ゴメン・・・コールマン・・・・

整体師キャンパー

2011年01月24日 10:27

先日のタープの続きに進展が・・・。

デイキャンプで設営時に大破したポールと1メートル以上破れたウェザーマスタータープの幕体



絶対に修理は出来ない・・・と思う・・。しかもすでに廃盤品。修理はきっと無理。

でも念のためコールマンのカスタマーサービスに相談。

そしたら

コールマン: 「現物確認したいので、着払いで送ってください」とのお返事。

早速、100%諦めモードでコールマンにタープ一式を発送。

そして4日後。進展が・・・。



絶対に直らない確信があったので、電話はきっと

コールマン: 「修理・・・やっぱり無理でした・・・。」と来るかと・・・。

JUNパパ: 「そうですよね・・・ではそちらで破棄しといてください、、、。」 となるかと思ってました、、。

しかし、

以外にも、

コールマン: 「お預かりしたタープの修理が出来ましたので送りますね。」

JUNパパ: 「えっ??」 「えぇぇっ???」

しかも、

コールマン: 「今回は大変なご迷惑をお掛け致しました。」

JUNパパ: 「ホント 直ったんですか??」

コールマン: 「はい。 本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。」

JUNパパ: 「いえいえ。こちらこそ迅速なご対応、ありがとうございます!!」

コールマン: 「では、来週送りますけど、次回ご使用までに間に合いますか?」

JUNパパ: 「それは大丈夫ですけど、修理代は?」

コールマン: 「今回はご迷惑をお掛けしたので無料で修理させていただきました!」

コールマン: 「本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。」 

とひたすら謝られました。でも、あのタープ結構使ってるし、すでに廃盤品だし、保証書とかどっかいっちゃったし、、、。




すごい。凄すぎる・・・。

今までテントが壊れたり、破れたりすると新品を買っていた私。

というより、今までは一般的なお安めテントで頑張っていた我が家。

今回初めて、ちょっと高規格・お高めなウェザーマスターシリーズ購入。

そのタープの破れ、ポール破損で、私の心も折れていた矢先のこの対応。

久しぶりに素晴らしい企業対応に驚かされました。さすがコールマン!!

でも・・



でも・・・












ごめんなさい。コールマンさん・・・。


先日、私、SPに魂売りました・・・・。







その前日の深夜・・・・SP製品をポチりました、、、、。


でも、でも。コールマンの対応に感謝感謝!

これからもしっかりとウェザーマスタータープも末永く使っていきますよ!





ということで、これからはコールマン&SPの二刀流でキャンプライフを楽しんでいく所存でございます。

多分、夏は大型テントのウェザーマスタードームテントⅡ&レクタ or スクリーンタープ

冬はSPでヌクヌク♪♪ ってことになりそうな予感。

コールマンにしても、スノーピークにしても素晴らしい製品作りと企業努力&サポートがあるお陰で、私たちのキャンプががより素晴らしいものになるんですね♪♪













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