ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月12日

富山でひとまず「ひとっ風呂」♪♪

途中、休憩&仮眠を経て9時間かけて富山県に到着~♪


あまりに疲れたんで、とりあえず近くで見つけた


富山でひとまず「ひとっ風呂」♪♪
温泉スーパー銭湯でひとっ風呂♪♪


さぁ、ココからどうしよっかな・・・


富山でひとまず「ひとっ風呂」♪♪
とりあえず「風呂あがり牛乳」飲んで考えましょ。


あえてプランをたてないのも「車中泊旅」の楽しみです♪



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(能登車中泊・道中レポ)の記事画像
無事帰宅しました~♪♪
大渋滞、、、もう勘弁してぇ~。
安曇野温泉 湯多里山の神
絶品おやきのお店「あづみ堂」
長野県に向かってます♪
道の駅砺波からおはようございます♪♪
同じカテゴリー(能登車中泊・道中レポ)の記事
 無事帰宅しました~♪♪ (2013-10-14 22:45)
 大渋滞、、、もう勘弁してぇ~。 (2013-10-14 19:51)
 安曇野温泉 湯多里山の神 (2013-10-14 14:42)
 絶品おやきのお店「あづみ堂」 (2013-10-14 13:28)
 長野県に向かってます♪ (2013-10-14 09:38)
 道の駅砺波からおはようございます♪♪ (2013-10-14 07:38)
Posted by 整体師キャンパー at 08:36 │能登車中泊・道中レポ
削除
富山でひとまず「ひとっ風呂」♪♪