ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目

2015年12月30日~1月4日まで、今年も行ってきましたよ~!!


ザ・年越しキャンプ!!


今年も大の仲良しファミ 「えだまめっちファミリー」と一緒に、


去年同様 「羽鳥湖高原 レジーナの森」に5泊6日で過ごしました。


先ず最初に・・・・


ホント楽しかったぁ~!!!


ってなことで、12月30日 午前5時。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
いつもの通り、後方視界ゼロの満載で出発です♪♪

今回は朝早くに出発したので、福島県にあるレジーナの森までオール下道で行くことに。


国道4号バイパスは、スイスイのス~♪♪ でした。


そしてドライブを楽しむこと約3時間。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
那須の手前にある「トライアル」で最終の買出し。


そして再び走る事、約40分。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
羽鳥湖高原 レジーナの森 に到着~♪♪


ここで「えだまめっち」ファミと待ち合わせをして、いざサイトへ。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
前日まで一切、雪無いっすよ~的な情報だったんですが、、、、


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
意外と昨晩降ったみたいでビックリ。みんなで踏み踏みしてサイトを慣らします。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そして今回の我が家サイトは708番。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
久しぶりのリビシェル建てて、インナーテント&フルフライの「冬ごもりセット」が今回の幕です♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そして今回はえだまめ家のティエラを宴会用に提供していただきました♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
やっぱティエラはデカくっていいね~!2家族&2フジカでも余裕の広さ♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そんなこんなであっという間の1時間で設営完了~!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
KANAママ&ルイ之助&ワンコーズは、いきなりテント内でダラダラモードに突入。(笑)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
オイラは到着後すぐに雪の中にビールを埋めておいたので・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
キンキンビールと共に年越しキャンプを祝して・・・・ かんぱ~い!!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
んで、お昼ごはん。今回は簡単にカップラで済ませます。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
でも雪の中、テントの中で食べるカップラは間違いなく 3割増し で美味い!!(爆)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そしてお昼ごはんの後は早速・・・「ろ~ふ~タイム」♪♪


レジーナの森には「彩光の湯」っちゅう、最高な温泉があっていつでも入り放題♪♪


えだまめ家と一緒に毎朝・毎晩2回ずつ、ゆっくり&楽しく温泉三昧を満喫しました。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
んで、温泉の後はやっぱコレね。(笑) 


KANAママは飲めそうで飲めない。まめをさんも飲めなそうで、やっぱり飲めない。


ちゅうことで、オイラとまめ子さんは飲み仲間として終始、杯を交わしておりました。(´艸`) プププ


そんなこんなしてる間に、あっという間に夕方。


年越しキャンプ初日の宴は・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
コストコのトロサーモン。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
同じくコストコのホタテ。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
整体院のお客さん(築地の鮮魚運送会社さん)にお願いした、極上!本マグロ!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
同じく甘えび。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
弁当箱の様な量のとびっ子。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
無茶苦茶美味い、イカのお刺身。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
玉子、かにかま、納豆、シーチキンも用意。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
こんな豪華食材を準備いたしまして・・・・


手巻き寿司パーティーでございます♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
ってことで、準備も完了致しまして・・・・


年越しキャンプ2015-2016 in 羽鳥湖高原レジーナの森 を祝して・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
かんぱ~い!!!


そして早速ですが・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
トロサーモンを巻いて、食べてみますと・・・・・


うっま~~~い!!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
こりゃぁ、白ワインが進みますぜ~♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
んで、超豪華「全部乗せ手巻き」!!


これまた美味~い!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
弁当箱サイズのとびっ子に関しましては・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
喰っても、喰っても、一向に減る気配が無い・・・・。(笑)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そしてこの本マグロのトロ!!


整体院のお客さん曰く、中トロしかなくってごめんね~!!!


って言われましたが、、、、


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
どう考えても 大トロ でございました!!!


もうその味ときたら・・・・



悶絶もんっすわ!!(爆)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
そしてみんな無我夢中で、好きなもん巻いて、好きな様に喰ってを繰り返し・・・・


最終的には豪華食材を全部乗せちゃって、手巻きなのに巻けないので・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
秘儀! 「手巻かない」 まで登場!!(笑)


そんなこんなで楽しい宴が終了しまして、、、、


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
みんなそれぞれやりたいことを楽しみまして・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
おチャチャ様はいつもの通り、ダラダラ過ごし、、、、


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
楽しい年越しキャンプ1日目が終了でございます。


二日目へと続く。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2015-2016レジーナ)の記事画像
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 5日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 4日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 3日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 2日目
〆の焼肉〜♪♪
同じカテゴリー(2015-2016レジーナ)の記事
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日 (2016-02-01 16:40)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 5日目 (2016-01-30 09:11)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 4日目 (2016-01-29 15:51)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 3日目 (2016-01-23 17:44)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 2日目 (2016-01-20 11:47)
 〆の焼肉〜♪♪ (2016-01-04 17:31)
Posted by 整体師キャンパー at 12:28 │2015-2016レジーナ
削除
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目