ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月26日

狩猟・・・シーズンなのに。

11月15日~2月15日まで、全国的に狩猟シーズンとなっています。


只今、オイラの釣り仲間兼、狩猟仲間もせっせと狩りに出かけてます。


でもオイラは今年は休猟してます。


だって、、、、今年、、、、厄年なんだもん。


厄年って何となく気分よくないし、やっぱテッポは危ないからこんな年はお休みすることにしました。


事故起こしてから、やっぱり・・・ってなるの嫌だモンね。


ってことで、今シーズンの猟期のお供はこちら・・・


狩猟・・・シーズンなのに。
山賊ダイヤリー7


狩猟マンガ読みながら、おうちでぬくぬく鹿刺し、猪鍋でもつっつきたいと思います。


って、誰かオイラに獲った鹿&猪送っておくれ・・・。(笑)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(射撃&狩猟)の記事画像
さよなら俺の鉄砲ライフ
狩猟登録しよっかな、、、
銃砲一斉検査
クレー射撃の結果・・。
クレー射撃な休日♪♪
2ラウンド終了〜
同じカテゴリー(射撃&狩猟)の記事
 さよなら俺の鉄砲ライフ (2018-03-23 22:07)
 狩猟登録しよっかな、、、 (2017-08-24 14:27)
 銃砲一斉検査 (2017-04-23 09:56)
 クレー射撃の結果・・。 (2017-02-22 14:18)
 クレー射撃な休日♪♪ (2017-02-22 10:09)
 2ラウンド終了〜 (2016-09-07 15:16)
Posted by 整体師キャンパー at 17:05 │射撃&狩猟
削除
狩猟・・・シーズンなのに。