ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②

そして2日目の朝。(3月27日 火曜日)

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
昨日は初日からタップリ遊んだので、ルイ之助もグッスリオヤスミ~♪♪

そしてこれが朝の風景
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
さ・さ・さ・・・      サイコー!!!


さぁ~!今日もモリモリ食べて、ビシバシ遊ぶぞー!!

って事で、朝ごはんは無料で食べられるロイヤルクラブラウンジへ♪
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
朝ごはんは結構なボリューム。ビュッフェスタイルで好きなものを、好きなだけ。

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
これが毎日、無料で食べれるんですから少々、お部屋アップグレードしても十分元取れます♪

そして朝ごはんの後、早速遊びに・・・・ GO!!

今日はプールでなく、まずはバトミントンから。
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
PICが大好きなところ。それはプール、海だけでなく・・・

・バトミントン
・テニス
・スカッシュ
・アーチェリー
・バスケットボール
・卓球
・ビリヤード
・パターゴルフ
などなど、各種アトラクション約70種類が無料で楽しめちゃうところ!!

さて、バトミントンで汗を流した後は、やっぱり・・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
海ですよね~♪♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
白い砂浜、透き通った海、無数にいる魚達・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
いやぁ~、ホントに・・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
し・あ・わ・せ~♪

そして一通り、海で遊んで、シュノーケリングを楽しんだ後は、

プールに戻って・・・
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
プールサイドバーで、ジュース&ビールを貰って

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
           かんぱ~い!!

青空&南国の日差しの下で飲むビールって・・・・う・う・旨い!!(爆)

そしてその後は、
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
バスケットボールして遊んで、

お腹が減ったら、PICのランチビュッフェへ♪♪
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
PICは朝・昼・夜共にビュッフェスタイルのレストランがあります。

これが結構豪華なんで、我が家のお気に入り。好きなものを好きなだけ~♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
そして昼からビール、ワインも飲み放題!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
ルイ之助はこの健康に悪そうな色のゼリーがお気に入り(笑)

そうそう。我が家、何度もPICに通っていますがC&C同様、PICにもメンバーシップ制があります。
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
これがPICメンバーシップカード。

メンバーにはダイヤモンドメンバーとサファイアメンバーの2種類があって、

我が家はダイヤモンド会員。

これになるとサファイアメンバーよりもずっとお得な特典が・・・・。

・お部屋のアップグレード
(今回は一つ下のランクを予約しましたが、アップグレードでスウィートルームにしてもらえました♪♪)

・自分の希望の部屋指定が可能

・無料空港送迎

・メンバーだけのウェルカムギフト

・レストラン、プールサイドバーなので使える無料ドリンク券(↑で飲んでたジュース&ビールがそれ。)

・レイトチェックアウトサービス。通常、12時チェックアウトですが、空港送迎ギリギリまで部屋が使えます。
このレイトチェックアウトが使えるお陰で、ギリギリまでプールで遊んで、お風呂入って、すぐ空港へ!が出来ちゃいます♪

・全てのレストラン・バーでのお食事・ドリンク10%OFFサービス

・ホテル内ショップの商品、20%OFFサービス
(↑これ結構使えます!Kマートより安く買えるものが多い!!)

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
これがホテル内ショップ「BUTIKI」

必要な物な何でも揃ってるし、お土産も沢山あります。

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
ルイ之助は何故か、PICロゴの入ったグァム原種の鳥の人形をご所望。

まぁ、20%OFFだから・・・いいかテヘッ

ってな感じで特典がタップリ!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
そしてまたまたプールで遊ぶ・・・。

ホント、この繰り返しですが幸せな時間の使い方ですよね~♪♪

そんでタップリ遊んだ時間はあっという間に過ぎて・・・

2日目の夕食の時間。

今日はタモン地区に買い物に行って、その後大型ショッピングセンター「ミクロネシアモール」へ。

特に買うものは無いんですが、ここのフードコートが好きでね♪

今夜の夕食はこのフードコートにある、「HAWAII GRILL」
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
このお店は好きなお肉、好きな野菜を数種類選んで、

好きな味付けを自分で選んでお店の方に炒めてもらう方式。

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
これがなかなかウマシっ!!

ここ去年のGUAMレポの際、ズッキーハヅさんが「次回是非行ってみて~」とお勧めいただいたお店。

ズッキーさん、ホント旨かったですよ~♪♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
そして食後のお飲み物はとーぜん、お気に入りの「タピオカミルクティー」

これだーい好き!!ドキッ

食事の後はぶらぶら、Kマートに行って少ないキャンプ用品を物色・・・・。

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
やっぱり南国、クーラー関係が多かったですね~。しかも日本よりかなり安いっす。

でもスチベルなんて高価な品はなかったですよ・・・。ダウン

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
これイグルーのウォータージャグ。

5GALって書いてあるから・・・・

1ガロン=3.78リットル ・・・という事は、 5ガロン=18.9リットル。

ちょっとでかいなぁ~。でもこれイスにもなるウォータージャグだからいいなぁ~♪♪

しかもお値段 $29.99 = 2,459円($1=82円計算の場合)

安いから買ってくればよかった・・・。汗

グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
そんなこんなで2日目も終了。

最後は当然、クラブラウンジでビール&ジュースでかんぱーい♪ ビール

いやぁ~。2日も楽しかった~!!!

明日・明後日の3日目、4日目はレンタカーを借りてのドライブ&買い物デーです。

つづく。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(グアム・PIC2012)の記事画像
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 その④
グァム PIC 2012・3月26~31日 その③
グァム PIC 2012・3月26~31日 その①
成田空港
同じカテゴリー(グアム・PIC2012)の記事
 グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回 (2012-04-12 07:00)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その④ (2012-04-10 07:00)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その③ (2012-04-09 07:00)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その① (2012-04-06 07:58)
 成田空港 (2012-03-26 08:52)
Posted by 整体師キャンパー at 07:23 │グアム・PIC2012
この記事へのコメント
昼からビ~ル飲み放題なんて夢のようじゃないかぁ~

海外なんてしばらくいってないなぁ~
Posted by ホ・レイ・ザイ総帥 at 2012年04月07日 08:45
お帰りなさい〜!

写真に岬のチャペルが写っていて
あ〜10年前にあそこで挙式をしたんだな〜と
誓いの言葉は、、、、、(笑)

一緒に遊び、たくさん食べて、寝る、最高ですね。
昨年は嫁と子供だけでPICを利用しましたが、
子供の面倒をみて自分の買い物が出来なかったと言ってました。
今年は「そら豆キッズ」とかで子供だけ島流しだそうです(^_^;)
Posted by はっぴー at 2012年04月07日 12:07
雪中キャンプをしたかと思えば
今度はグアムって・・・

う、 羨ましい(泣)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年04月07日 18:15
う~ん!!我が家はよ~~~く思い返すと!!

2010年4月に行ったっきり!! 2年もグアムに行ってません!!

HAWAII GRILLの野菜炒め!!

喰いて=======!! (爆)



お気に召していただけましたか。。。。。。。。。??
Posted by ズッキーハヅ at 2012年04月07日 19:57
凄い贅沢なグアム旅行ですな~
羨ましい~~~

去年のダイエットのネタはどうした~
と、くやしいので、ぶり返してみる・・・
Posted by つかっち at 2012年04月08日 09:27
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ ホ・レイ・ザイ総帥さん

朝からビール♪ 昼もビール♪ 夜も当然ビール♪

なんせ、ミネラルウォーター買うよりビールの方が安いグァム。

酒税が安いトコなんで、ホ・レイ・ザイ総帥さんには天国かも~(笑)

是非、今度、グァムオフ会やりましょ!!当然、テン泊で~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 09:40
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ はっぴーさん

はっぴーさん、あそこの岬のチャペルで結婚式されたんですか~?素敵っすね~♪

我が家もちょうど10年前の新婚旅行がグァムPICでした。

そこから気に入って、ずっと通ってます。(まぁ、、飽きることなく・・・。笑)

PICは子供をクラブメイツがガンガン遊んでくれるんで、我が家はルイ之助、基本放置です・・・爆

そら豆キッズ・・・先ほどHP見ましたが面白そうですね。我が家も島流ししようかな~(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 09:43
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪  3boyパパ&ママさん

雪中で冷えた身体は、南国で温めないと~♪♪

でもグァム、安くって、3時間で行けちゃうんでお手頃・お気楽海外だから大好き!!

でも・・・キャンプも行きたい、、、。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 09:46
お久しぶりです!!!

なんか、夢のような世界ですねー^ ^
やっぱり1年に一度くらいは必要ですね

食べ物の写真が多いのは気のせい??? ^ ^;

IGLOOのジャグ、安いですねぇ~
カラーもポップなカンジがいいし!

グアム行きたくなりました・・・
Posted by ANN at 2012年04月08日 13:19
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ ズッキーハヅさん

2年前の4月にいらっしゃったんでしたら、

もしかしたらミクロネシアモールですれ違ってたかも~♪♪

HAWAII GRILL美味しいですよね~♪ 

ちょうど昔済んでたシドニーにも「モンゴリアンBBQ」って店があって

HAWAII GRILLと同じ感じでした。好みの味付けが出来てサイコー!!

またグァム行ったら是非、利用させてもらいま~す!情報ありがとうございました。

ところで・・・・ZDⅢ in GUAMはいつ開催ですか???(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 14:25
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ つかっちさん

ルイ之助が中学生になるまでは、年一回のお楽しみとしてやってますが、

一体、いつまで一緒に来てくれるんでしょうかねぇ~??

ダイエット???それって美味いんですか??(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 14:27
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ ANNさん

ホント、数時間のフライトでパラダイスが待ってます!!

年中常夏!時差1時間、円高だから物が安い♪

って事で、ANNも是非、たまには韓国から脱出して、南国へどうぞ~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 14:28
こんにちは!

うわあ・・すばらしい旅ですね!

うまい物と・・・キャンプ用品をチャックされているところも流石です!(笑

僕はハワイへは一度もいったことがないので参考にさせていただきます☆
Posted by TomotannTomotann at 2012年04月08日 15:08
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ Tomotannさん

外国のキャンプ用品って充実していそうですが、意外と少ないんですよね・・・。

モノにこだわるのは、やっぱり日本人が一番らしく

キャンプ用品は日本が圧倒的に充実してますね。

でもやっぱり海外での休日は心が癒されます♪♪

その分、その後は納豆ご飯が続くのと、仕事が山積み・・・の覚悟が必要ですが。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月08日 20:08
PICのクラブラウンジの朝食は品揃え豊富ですな。
サイパンのHYATTは悲しくなりました(T_T)
KANAママの浮き輪姿、チョーカワユイ(笑)
まだ今年もKマートはあったのね。ここも楽しいよね(^_−)−☆
Posted by takachi at 2012年04月09日 08:39
゜+.(・∀・).+゜ コンチハー♪ takachi さん

クラブラウンジ利用するの、今回が初めてですがPICの朝食はいい方なんですね~♪

カクテルタイムは日替わりで色々な種類の食べ物出るんで、これも満足でした♪

Kマート。PICから歩いていけるんで、KANAママは毎日行ってましたね・・・(笑)

そういう意味でもPICの立地条件は我が家好みです♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月09日 19:44
削除
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②