ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

銃検デー♪♪

テッポを趣味にしてる人間は年一回、必ず自らテッポを警察に持って行って検査を受ける必要があります。


それが・・・・


銃砲一斉検査 通称:銃検


ってことで、本日がオイラの地域の銃検デーでした。


銃検デー♪♪
オイラも所持してるテッポ二丁を担いで警察署まで。


朝9時スタートなんで一番乗りで行ったら、もうすでに20人位居てビックリ。


日曜の朝一にテッポ担いだ人がぞろぞろ警察に入っていくって・・・・ちょっと異様。(笑)


いろんな銃が目の前で見れて、これはこれで面白いんですけどね・・・。


銃検デー♪♪
ってことで、無事検査終了~。


来年まで楽しく&安全にテッポライフを過ごしたいと思います♪♪



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(射撃&狩猟)の記事画像
さよなら俺の鉄砲ライフ
狩猟登録しよっかな、、、
銃砲一斉検査
クレー射撃の結果・・。
クレー射撃な休日♪♪
狩猟・・・シーズンなのに。
同じカテゴリー(射撃&狩猟)の記事
 さよなら俺の鉄砲ライフ (2018-03-23 22:07)
 狩猟登録しよっかな、、、 (2017-08-24 14:27)
 銃砲一斉検査 (2017-04-23 09:56)
 クレー射撃の結果・・。 (2017-02-22 14:18)
 クレー射撃な休日♪♪ (2017-02-22 10:09)
 狩猟・・・シーズンなのに。 (2016-11-26 17:05)
Posted by 整体師キャンパー at 09:52 │射撃&狩猟
削除
銃検デー♪♪