ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月10日

東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日

東北遠征キャンプ 2015 夏・・・・


とうとう・・・・


とうとう・・・・


最終日・・・・。


なんちゅー事だ、、、。あんなに楽しみにしてたのに、もう終わっちまうよ・・・。


あまりに楽しかった東北遠征キャンプ。最終日の朝です。


昨晩は毎年通ってる「縄文の森たざわこオートキャンプ場」にお世話になりました。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
今回は「レクタL&ランブリHD5」の夏仕様セット。


やっぱりコットンインナーのランブリHD5は超快適で快眠できました♪♪

東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
そしてまずはワンコーズの朝ごはんタイム。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
毎日毎日、おんなじドッグフード、よく飽きないね、、、(笑)


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
人間様もお湯を沸かして・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
コーヒーでかんぱ~い♪♪


さて、今朝の朝ごはんはですね・・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
レトルトハンバーグを使ったバウルーサンド。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
チーズ乗ってるレトルトハンバーグ。タレもたっぷりで美味そう♪♪


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
それをパンの上に乗っけて・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
挟んで・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
バウルーで焼くだけ。楽チンだね♪♪


焼くこと数分、、、、


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
うっまそー!!!



東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
ハンバーグの濃い味のタレ、チーズ、お肉がマッチして最高です。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
ってことで、最後の朝を祝してかんぱ~い!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
バウルーはアイデア次第で、何挟んでも美味いからキャンプには最高の調理器具です。





東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
そして直後はこれまた サクっ!と撤収完了~♪♪


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
縄文の森たざわこオートキャンプ場、5番サイト・・・来年また来るね!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
そして大好きなキャンプ場の管理人さんといつもの記念撮影。


おばちゃん、また来年ね~♪♪


キャンプ場を後にした我が家、特に何することも無いんですが朝食で余ったパンを処理するために・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
田沢湖の「たつこ像」へとやってきました。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
このたつこさんの所には、数百、、、いやいや、、、数千を超えるウグイの大群が居るんです。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
これにさっきの余ったパンをちぎって放り投げると・・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
うじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ~!!!





っとなります。(笑)


あまりにたくさん居るんで、近くのヤツを手づかみで取れるかな???


いやいや、、、野生の魚ですもん。そんな馬鹿なヤツはおらんでしょ・・・・。












東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
居ました。(笑)


いるんだよね~、、どこの世界にもドン臭いヤツが。 ( ´艸`)ムププ


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
その後、大好きな「山のはちみつ屋さん」に寄って・・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
美味しいソフトクリームを頂きました。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
お味見用のハチミツをトッピングして チューニング完了♪♪


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
はちみつがけソフト・・・マジ美味いっすわ!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
そして盛岡に向かう道中にある「道の駅 雫石あねっこ」に寄って・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
この旅、最後の温泉タイム。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
最後まで温泉三昧で楽しかったな~


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
こちらの温泉もトロットロのお湯で非常にいい湯でございました!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
風呂上りは当然、ビン牛乳ね。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
あぁぁぁ、いい湯だったな。


そして盛岡に到着。盛岡といえば・・・・盛岡三大麺類の一つ「冷麺」食べなきゃね。


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
ってことで、今回は 「焼肉冷麺 ヤマト」 さんで頂くことに。


そしてやって来たのがこちら・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
うっひょ~!! うまっそ~!!


やっぱ冷麺美味いね~。夏はこれだね♪♪


そして盛岡インターから東北道に乗り、一路東京・自宅を目指しかっ飛ばして帰ります!!


な~んて事あるはずもなく・・・・。


でもやっぱり仙台ICで途中下車。やってきたのはこちら・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
「伊達の牛たん」


そして待つこと数分。やってきましたよ~!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
牛たん定食~!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
肉厚?舌厚??が分厚くて最高に美味い!!


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
ルイ之助は牛タンハンバーグ。これまた美味かった♪♪


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
ってことで、喰い倒れキャンパーな我が家・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
最初から最後まで・・・ず~っと喰い続けた 東北遠征キャンプ 2015 夏


4泊5日の総走行距離・・・・


東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日
1888.4km


毎年、遠征キャンプに行ってますがホントに雨に降られたことありません。


今回も4泊5日で雨降られたのは、初日の夜中のみ。日中はすべてピーカン晴れ or 曇りくもり


さて、今回の遠征キャンプにかかったキャンプ場料金は・・・・


初日:龍飛シーサイドパーク=500円

2日目:つがる地球村オートキャンプ場=2,160円(人数分の施設利用料込)

3日目:あじゃらの森キャンプ場=600円

4日目:縄文の森田沢湖オートキャンプ場=4,080円(メンバー割引込)


4泊5日の合計:7,340円


一人当たり=2,446円!!


安いよね~!



その分、予算はぜ~んぶ喰いモンに費やしました。


7千円って那須高原あたりの高規格キャンプ場・1泊2日料金ですよね・・・・。タラ~


やっぱ東北サイコー!!!!



たくさん走って、たくさん喰って、たくさん温泉入って・・・・


ホントにホントに・・・・



楽しかったぁ~♪♪♪



来年はルイ之助も中学生。


来年も行けるかな・・・。行きたいな・・・。無理かな・・・。行きたいな・・・。のフォーエバーループ。(笑)



おしまい。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(詳細レポ)の記事画像
東北遠征キャンプ 2015 夏 4日目
東北遠征キャンプ 2015 夏 3日目
東北遠征キャンプ 2015 夏 2日目
東北遠征キャンプ 2015 夏 1日目
同じカテゴリー(詳細レポ)の記事
 東北遠征キャンプ 2015 夏 4日目 (2015-09-08 08:09)
 東北遠征キャンプ 2015 夏 3日目 (2015-09-05 08:53)
 東北遠征キャンプ 2015 夏 2日目 (2015-09-03 08:28)
 東北遠征キャンプ 2015 夏 1日目 (2015-09-01 08:38)
Posted by 整体師キャンパー at 08:22 │詳細レポ
削除
東北遠征キャンプ 2015 夏 最終日