ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

エビで鯛を釣る!・・・・の巻♪♪

たった今、道満グリーンパークでのデイキャンから帰ってきました~!ニコニコ

帰宅すると宅配ボックスに宅急便の箱が!!

これ実はKANAママへのプチプレゼント。
山ガールブーツ

以前から山ガール風のブーツが欲しいといっていたので・・・・ヤフオクで新品が50%OFF!!

安かったのでポチりました~


KANAママもかなり喜んでいました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



でも・・・・




これ・・・・



私の作戦でもあるんです~♪




突然のプレゼントで気を良くしているKANAママ。この時を待ってました!(。◣‿◢。)ニヤリッ



明日もお休みなので池袋のL-Breathへ行く予定。そこでドサクサに紛れて、キャンプ用品買ってもらおうと・・・。



これぞJUNパパ流・・・・・

 「海老で鯛を釣る!!」
作戦

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


果たして上手くいくかどうか??




このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(日常生活&仕事)の記事画像
今宵は屋上一人呑み
御墓参りデー。
今年も来やがった、、、
あけおめー。
今日はアウトレットデー
お墓参り in 笠間
同じカテゴリー(日常生活&仕事)の記事
 今宵は屋上一人呑み (2020-10-26 18:24)
 御墓参りデー。 (2019-02-12 10:50)
 今年も来やがった、、、 (2019-01-11 15:58)
 あけおめー。 (2019-01-02 11:08)
 今日はアウトレットデー (2018-12-26 11:08)
 お墓参り in 笠間 (2018-11-05 09:28)
Posted by 整体師キャンパー at 17:40 │日常生活&仕事
この記事へのコメント
実は目論見がばれている!
・・・・なんて事はありませんよね?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年02月20日 20:18
こんばんはー。

我が家と同じ作戦ですな。
成功しても失敗してもご報告をば(笑)。
Posted by タヴケンタヴケン at 2011年02月20日 22:48
To: Nパパ&Kママさん

こんばんは!

目論見がばれてる・・というより見透かされている感が・・・(キャー!)

お互い釣り好きですが、なかなか「エビ鯛」ってないですよね~。

伊勢海老(指輪)くらい使えば釣れるでしょうが、モエビ(数千円靴)ではねぇ、、、。

とにかく「つれない釣り師も数投げりゃ釣れる」精神でがんばります!!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年02月20日 23:05
To: タヴケンさん

こんばんは。ご訪問&コメントありがとうございます!

タヴケンさん宅も同じですか?? お察しします・・・。(笑)

何かすでに雲行き怪しいですが、とにかくがんばってみます!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年02月20日 23:09
こんばんは~。

予定通り、デイキャン出撃しましたね。
もー羨ましい。

リビシェルの初張りかと思いきや・・・。



それと、エビ鯛作戦。
明日は何で散財を?

レポ楽しみにしてますよ・・・。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年02月20日 23:51
To: オクちゃん fafmilyさん

おはようございます ;)

エビ鯛作戦、、、、上手く行くかどうか、、、

欲しいものは色々ありすぎて・・・同じく妄想で終わりそう、、。

今、「人の振り見て、我が振り・・・パクれ」作戦実行中。

JUNパパ: 「オクちゃんファミリーのかなママさん、ロック&IGT OKしてくれたんだって~!凄いね~!いいねぇ~!!」

KANAママ: 「言っておくけど・・・L-Breathで何も買わないよ!!」

JUNパパ: 「・・・・あっ・・はい、、、。」
Posted by 整体師キャンパー at 2011年02月21日 07:52
出撃したんですね!!!
お疲れ様でした。

で・・・。何を釣る気ですか??? 
相当な大物をいこうとしてません??? 笑

期待してま~す!!!
Posted by amonyu at 2011年02月21日 09:10
To: amonyuさん

おはようございます。 ;)

目標は大物!(IGT、ワンアクションテーブル etc) 

でも、そんな我が家には先立つ埋蔵金がありませ~ん、、、(笑)

ホントは底引き網漁で一気に根こそぎ!と行きたいんですが、今は一本釣りで地道に・・・。

ちなみに前回、KANAママとL-Breathに行った時の戦利品・・・・

「ソリッドステーク30」を・・・・一本。でした、、。(爆)

とにかく、がんばってきま~す!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年02月21日 09:33
いやー、女性は勘鋭いっすからねー。

ちなみにうちのママに何かプレゼントしようもんなら、「え?何?なにたくらんでるの?」ってメッチャ警戒され、挙句の果てに「アウトドア関連のプレゼントは要らないよ。だってキャンプに行かなきゃ行けなくなるから」って返されます(笑)

まあ、うちみたいにはならないでしょうけど、何にしても頑張って~。
何ゲットしたか報告してくださいね。
「何もゲットできなかった」っていうオチもGoodですよ(爆)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年02月21日 10:39
To: ゆう・ひろパパさん

こんにちは!

・・・・結果は、今日の日記をご覧ください。

共感していただけたら、コメントください、、、。 (。・_ ・。)

女性のしたたかさ&恐ろしさを感じました・・・・。

あっ!ゆう・ひろママさんの事じゃぁないですよ~! (川;*^▽^)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年02月21日 16:24
削除
エビで鯛を釣る!・・・・の巻♪♪