ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月12日

割れた食器類の片付け・・・。

被害の状況が刻一刻と深く広がっています。

被災されている方々の心労を考えると非常に悲しくなります。これ以上、被害が広がらない様に・・・・。

我が家のマンションは全く被害が無く一安心だったのですが歩いて3分の所にある実家が大変。

地震被害
割れた食器類のほんの一部。全部で50枚以上割れたと思います・・・。

キッチン内の戸棚が全部開いてしまい、食器類が落ちて割れてしまいました。

写真以外にもシンク内、カウンターなどにも沢山割れた食器類が・・・。

その他、各部屋の戸棚や棚に置いてあった物、CD類、小物なのが散乱。

とりあえず、両親が北海道から帰ってくるまでに片付けないと。

両親はとりあえずは無事らしいです。でも、本来、フェリーで仙台まで帰ってきて、そこから陸路で帰宅だったはずが、

当然無理。

なので、明後日、札幌から羽田まで空路で帰ってくるらしいです。とりあえずは安心しました。

そして、実家には猫が4匹いるんですが、みんな怯えてしまって、、、、

テーブル、タンス、家具の下などに隠れてしまって出てこない。

エサも食べません。相当怖かったんだね、、、。

飼い主の両親は旅行中なんで人は朝晩のエサやりにしか来ないから、相当心細かったはず。

ごめんね~。

PS:頻繁に携帯に送られてくる「緊急地震速報」が怖くて寝れません、、、音が怖い、、、。。




このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から4連休かぁ。
B’z Live Gym 2019 in Yokohama
山下公園なう。
これ買ってみた
日本語か?????
高校入試、合格しましたー!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から4連休かぁ。 (2020-07-22 21:39)
 B’z Live Gym 2019 in Yokohama (2019-07-10 12:11)
 山下公園なう。 (2019-05-07 14:52)
 これ買ってみた (2019-02-28 10:08)
 日本語か????? (2019-02-25 10:31)
 高校入試、合格しましたー!! (2019-02-01 23:20)
Posted by 整体師キャンパー at 23:40 │その他
削除
割れた食器類の片付け・・・。