ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月01日

冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪

愛する KANAママ よりクリスマスプレゼントが届きました~♪♪
※こう言っとけば、KANAママ気を良くして次の物欲にも寛大になってくれるんです。(笑)

って、クリスマスプレゼント早くね?ってツッコミは要りませんぜ~(笑)

そのプレゼントとは・・・・コレ!!



冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪
THE NORTH FACE ヌプシブーティー


私、JUNパパは身長が188cm、、、、当然の事ながら、、、、


足がデカイっす!!

通常の靴は29cm、、、冬用ブーツになると30cm、、、ガーン 一尺、、、ものさしサイズなんです、、、(爆)

なので、基本、靴はサイズから選ぶしかありません。

カッコイイ、お洒落な靴は28cmまでなんですよね、、、(泣)

でも、この「THE NORTH FACE ヌプシブーティー」って、29cmまであるんでギリOK~♪

優しい(ホントは怖い、、、)KANAママがクリスマスプレゼントにって、ポチってくれましたドキッ


冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪
佐川急便で届いた瞬間から・・・・テンションMAX

冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪
でも何でKANAママもJUNパパ以上に・・・・テンションFULL MAX なの??ガーン

っていうより、どうでもいいけど・・・・・







アホな夫婦ですよね~ (;^_^A アセアセ・・・

夜な夜な夫婦でこんな感じです、、、しかも仕事場も一緒なので24時間いっつもこんな・・・・・。ウワーン

さてさて、靴の話題に戻ります、、、

早速、履いてみましたが、、、、


メッチャあったか~い♪♪






これからの時期、キャンプはコレで決まり!!




そしてもっと寒くなったら・・・・コレ!

冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪
ソレル カリブー






ご存知の通り、北海道でも、、、南極でもOKな代物。

今年の冬キャンプは足元あったか~ポカポカ キャンプができますね~♪

でもね・・・

まだKANAママのクリスマスプレゼントのリクエストが来ておりません、、、。

一体何を狙っているのか、、、、何を企んでいるのか、、、、

怖くてもう・・・おしっこチビりそうです、、、、、(爆)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(靴&ブーツ)の記事画像
冬用ブーツ♪♪
ソレル ウィンターカーニバル
LOVE 楽天スーパーセール♪♪
Hummer レインブーツ for kids
海外からの贈り物♪♪
同じカテゴリー(靴&ブーツ)の記事
 冬用ブーツ♪♪ (2015-11-20 17:15)
 ソレル ウィンターカーニバル (2014-10-02 21:48)
 LOVE 楽天スーパーセール♪♪ (2014-09-19 22:00)
 Hummer レインブーツ for kids (2014-02-21 07:46)
 海外からの贈り物♪♪ (2013-11-09 23:51)
Posted by 整体師キャンパー at 07:00 │靴&ブーツ
この記事へのコメント
冬キャンへの準備、もうバッチリですね !!

カリブーだけでなく、ヌプシブーティまで。
うちも何か揃えないとダメかな~!?

それにしても、二人のテンションMAXですね。
こんな笑顔、すごい!!
だから、ビンゴの福の神も舞い降りてくるんですよね!!

今日から真似しよ。。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2011年12月01日 09:28
この靴かわいいですね~。
うちのオットも身長も足もでかいんですが
27cmです、負けましたw

クリスマスプレゼントですかー。
うち物欲ない夫婦なので今まではあまり贈りあってないんですが
今年は違います!フフフ・・・。

KANAママさんもノリがいいなぁ。
あぁ一度お会いしたい。
Posted by ニコイス at 2011年12月01日 09:46
おお、ボクも丁度先日、去年モデルのヌプシブーツが安売りしてて
ガマンした記事をUPしたばかりです!

やっぱ欲しくなる~
Posted by mon6 at 2011年12月01日 09:57
JUNパパさん愛してます!
ですのでクリスマスプレゼントをお待ちしております(笑)
ブリザックが欲しいな~(・∀・)
KANAママさんは何が欲しいんでしょ?
石ですか?光り物ですか?\(◎o◎)/!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年12月01日 10:33
このブーツいいんだよねぇ~

軽くて やわらかくて
あたたかくて

サンタさんにお願いしてみようかなぁ(^O^)

グ~で殴られるカモ(>_<)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年12月01日 17:55
KANAママ優しいねぇ♪

JUNパパ沢山プレゼントしてもらえていいなぁ。と
うちのパパが言いそう(笑)

素敵なプレゼントの代償は・・・やっぱり、高額商品になりますよねぇ♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年12月01日 20:35
わ~☆

冬用ブーツ欲しいなーと
思っていたので、食いつきました。

だけど家には、サンタはいない~(涙)


むさしぱぱの ぐーで殴られるカモに
食いつきました。
ままさんは、そんな人じゃない!カモ(笑)
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2011年12月01日 20:50
こんばんは~

ウチも去年買いましたが、焚火でソッコー穴あけました。。。

コレ、ナイロンのヤツですよね???
焚火注意ですよ~~~笑
Posted by ANN at 2011年12月01日 21:35
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! マーパパさん

この笑顔が要因かは分かりませんが、、、、アホな夫婦はいつもこんな感じですよ~(笑)

でも恥捨ててこの顔&テンションが出来れば・・・・・C&Cでビンゴの神様降臨するかも~♪

・・・でも、マーパパさん&ママさんがこの顔してるのって、、、

想像できな~い!!!!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:26
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! ニコイスさん

いいなぁ~!27cmだったら靴選びまくりじゃぁないですか~。

29cm&30cmになると・・・ほとんど選べません、、、アウトレットも縁がありまえん、、(泣)

>>うち物欲ない夫婦なので今まではあまり贈りあってないんですが
>>今年は違います!フフフ・・・。

おお~っ!!なんですか~??なんか凄いものが飛び出して来そうなこの感じ~♪

レポ待ってますよ~!!

そして是非是非、近いうちにご一緒キャンプしてくださいね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:29
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! mon6さん

去年モデルになると急に安くなるんですよね~。そして〇天ポイントで買ったんで更にお得♪

久しぶりに欲しい靴で29cmのがありましたよ~!!

mon6さんも買っちゃえば~!!?
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:31
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! Nパパ&Kママ さん

>>JUNパパさん愛してます!

私もです!Nパパさん・・・・サランヘヨ~ (*´ェ`*)…♥

でも、欲しい物・・・ブリザックって、、、、スタッドレス??

それってクリスマスプレゼントなんですかねぇ~?(笑)

KANAママのプレゼントは、、、石&光物でない事を切に願います・・・・

まぁ、キャンプ用品だったら何でもOKしてあげちゃうんですけどね♪(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:35
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! むさしぱぱさん

やっぱりパパさんのサンタさんもグーでパンチ系なんですか??

我が家のサンタは顔色伺いながらお願いしないと・・・・ドロップキック系です、、、(爆)

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ドロップキーック!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:37
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! えだまめっちママさん

いやいや、うちのKANAママなんて、、、、

えだまめっちママさんの優しさとパパさんへのプレゼントの豪華に比べれば・・・

ひよっこですよ~!!ヒヨッコ!!(゚Э゚)ピヨ

きっと、優しい素敵なママさんのことだから、パパさんへのプレゼントは・・・

あんな素敵な物なんだろうなぁ~!あっ!もしかしたらアッチの凄いヤツかなぁ~

(パパさん、この位プレッシャーかけておけばOKですかねぇ~?)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:41
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! むらちゃんさん

うちのサンタさんも気まぐれですよ~。毎年やってくるとは限らない、、、

ご機嫌に左右される気まぐれサンタなんです・・・・(笑)

でもあまりプレゼントを高望みすると、、、やっぱりドロップキックがプレゼントになります!

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ドロップキーック!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:44
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! ANNさん

やっぱり、、、。うすうす焚き火の近くでは履けないなぁ~と思ってました。

気をつけないと・・・買ってもらってすぐ穴開いたなんて言ったら、その後が怖い、、、。

でも軽くて、暖かくていいですね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 22:46
こんばんは~

ヌプシー、あったかいよ~
私は、クロッグですが、この季節は
脱げません!!!
ブーティーもほしんですが・・・・・
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年12月01日 22:46
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! 夫婦キャンパーさん

ホントこれあったかいですね~。一度履いちゃうと脱げない・・・。

色々お洒落ブーツがあるんで欲しいんですけど、、、、29cmっていうデカ足がネックで・・笑
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月01日 23:37
仲良しだなあ~♪
すっごく楽しそう!!

私も欲しいです、あったかブーツ。
でも迷いすぎて・・・いつも買えない(汗
カリブーあったかいんだ・・・でも脱ぎ履きが大変かなあ
そうなるとやっぱりヌプシーいいなあ。

で、KANAママさんは何が欲しいんだろう
・・・すっごく気になります~!!
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月02日 06:23
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! 牡蠣子さん

カリブーの温かさはバツグンですよ~。でもおっしゃる通り、脱ぎ履きは最悪です。

キャンプでテントへの出入りが多い時には向かないですね~。

なので、冬キャンプで雪の中歩く時にはカリブー、テント周辺はヌプシーで決まりです♪

でも、KANAママの要望がホント怖いっす!最近、楽天を見てる目が鋭くなってるし・・・(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月02日 07:24
おはよーございます!

いいなぁ~あったかブーツ。。。
でも奥タマにこんないいもの頂いたら
お返しは・・・(笑

相当積まないといけないのでは?(爆
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年12月02日 10:13
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! 徒然草さん

>>お返しは・・・(笑
>>相当積まないといけないのでは?(爆

大丈夫!なんせKANAママは会社、家計と全ての通帳を独り占め管理してるんで・・・

きっと、、とんでもない物を相談無しに買っちゃうことでしょう、、、怖い・・。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月02日 12:01
お、いいな~プレゼント。

自分、ずいぶんとされてないな~・・・

サイズ30cmの友人が、足が大きいから気に入ったのは、まず買えないって言ってたな~。
かっちょええのがサイズあって良かったですね。
Posted by つかっち at 2011年12月02日 18:53
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! つかっちさん

バカの大足、マヌケの小足・・・って言いますけど、私は間違いなく前者・・・・。

いつもダサい靴を高いお金出して買わなきゃいけない思いしてます、、、(笑)

でも、今回のは気に入ったのでサイズがあってよかった~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月02日 21:46
めっちゃテンション高いですね(笑)
うちはクリスマスプレゼントは、サプライズより自分で好きなのを!!
って感じです。
奥さんが良くわかってることだから出来ることですよねー。
うちは、全くアウトドアに通じてないんで、任せたら欲しいものは来ませんね。
アツアツでうらやますぃ~~~。
Posted by snow70 at 2011年12月02日 23:32
(●’∀’)/オサムーゴザイマス! snow70さん

我が家、いっつもこんなテンションなんですよ~。バカですね~(笑)

KANAママにプレゼントをお願いする時には、年がら年中サブリミナルのように・・・・

ホシイィ~、ほしいぃ~、欲しい~!!とささやいています・・・(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月03日 13:51
こんにちは。。

よなよなテンションMAXなんですね(笑)

クリスマスプレゼントいいですね。。そして温かそうだな~。。。

KANAママへのプレゼント(高額商品?)決まりましたか?(笑)
Posted by さとかつ at 2011年12月03日 16:02
(●’∀’)/オサムーゴザイマス!  さとかつさん

KANAママのご所望の品は高額商品なもんで・・・・

宝くじ当たったら考えます、、、(笑)

クリスマスプレゼント・・・「IGTショートセットがいいなぁ~」

な~んて言ってくれたら、すぐにプレゼントしてあげるんだけどなぁ・・・(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月03日 16:40
こんばんは~(^-^)

これからの季節は暖かいブーツ必需品ですよね♪
このヌプシブーティーもあったかそうですね!
これで雪遊びも行けそうです!!!

それにしても足のサイズでかすぎですし
ママのテンションMAXですし、すごいファミリーです(笑)
そしてママさんへのプレゼントが何になるか気になります!
Posted by johnjohn at 2011年12月04日 23:40
-(●’∀’)/オサムーゴザイマス!  johnさん

やっぱ足サイズ・・・デカ過ぎですよね、、、。

だって、スノボーブーツなんて31cmですからね~。

普通のお店でサイズ探すのがもう大変で大変で・・・。(笑)

ママのテンションはカメラ向けてない時でもあんな感じで困ります、、、(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月05日 07:41
削除
冬用ブーツ!ゲットなり~♪♪