ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月12日

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回

去年の3月のグァム旅行が終わってから1年・・・・

待ちに待った2012年グァム旅行も残り2日・・・。

この辺から若干、日本に帰って現実に戻される事、仕事が山積みの事・・・。

などでちょっと憂鬱になります。ダウン

でもまぁ、、、残り2日間バッチリ遊びましょう!!

って事で、続きます。(今回が最終回となります♪♪)

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
さぁ~今日もモリモリ食べて、ビシバシ遊ぼう!!

まずはやっぱり、PIC目の前のビーチで遊んじゃおう♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
まぁ~キレイな海ですよね!!もう何も言う事ありません♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ルイ之助も思う存分楽しんでましたね~

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ビーチリゾートって、行ってしまえばお金使わないでもホントに楽しい時間が過ごせます♪

そしてシュノーケリングで魚にエサやって、泳いで遊んだ後は・・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
シュノーケルで餌付けしておいたお魚を釣っちゃいます!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
そうです!最初のシュノーケルで魚にあげたエサは・・・・撒き餌です!!(爆)

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
撒き餌効果は絶大で、もう入れ食い状態♪♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
こんな綺麗な海で、親子で仲良く釣りをする・・・・まるで夢のよう♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
の~んびりした時間が、ゆ~っくり過ぎていきます。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
こんな環境にずっと居られたら幸せだろうな~!!また来年も来たいな~♪


PICが大好きなルイ之助もこう言ってます・・・。



グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァムって・・・・サイコー!!

はい。まだまだ遊びますよ~♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
海で十分遊んだら、今度はPICのプールへ。といっても海とプールは隣同士。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ルイ之助はプールで遊んで・・・。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
JUNパパ&KANAママは、ドリンククーポンを使ってプールサイドバーでドリンクゲット♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
常夏・青空・プール・ヤシの木の下で飲むバドワイザー・・・・幸せの極み!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
KANAママもプールで子供達相手に本気になって遊んでます・・・。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ルイ之助はクラブメイツのお兄さんとも仲良くなってましたね~

そしてお腹減ったのでお昼ご飯タ~イム!!

そろそろいい加減、カロリータップリランチは飽きたので・・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
K-MARTでパンとハムとチーズとマヨネーズを買ってきて、自家製サンドウィッチを作りました♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
これを例の如く、クラブルームのテラスに持って行って、フリードリンク飲みながら食べちゃいます♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
このサンドウィッチがまた・・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
うまぁ~い!!!

お昼ごはん食べた後は再び海に・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
今度はJUNパパ&ルイ之助でカヤックを。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
これがまた楽しい!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
なんせ水が綺麗、透明感が違う。沖に行くとエメラルドグリーンの水が凄い!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
結構、沖合いまで行っちゃいましたが・・・・

なんせ、ルイ之助のパドリング、戦力としては0.2馬力位なものなので・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
帰りが・・・・辛い、、、、汗

その後はPICのレクリエーション施設を堪能しに・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
バトミントンしたり・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
テニスが好きな方はインドアテニスコートも数面ありますよ~

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
アーチェリーやったり・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
スカッシュやったり・・・

ホントに色々な遊びが出来るのがPICの魅力。

これ宿泊者はぜ~んぶ無料ですよ!!

そしてあっという間に夜になっちゃいました・・・。

この旅行最後の晩餐はPICのビュッフェレストランに♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
PICのビュッフェはかなりレベルが高いと思います。品数も相当あるので、大人も子供も大満足♪

ビール、ワインの飲み放題はもちろん、ウィスキー、カクテル、リキュール類も飲み放題♪♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ロブスターテールも食べ放題♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
フレッシュオイスターも食べ放題♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
JUNパパ一人で牡蠣、20個以上食べちゃいました・・・(笑)

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
ボリューム満点で美味そうでしょ???

でもね・・・これ第一回目の写真です。同じくらいの量をあと3回は逝きましたよ・・・(爆)

なんせこの勢いで食べてますから・・・。
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
す・す・凄い喰いっぷり・・・。タラ~

そんなこんなで5日目が終了・・・。

そして最終日。

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
5日間タップリ遊んだのでルイ之助も限界まで疲れてますね・・・

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
この景色も見納め・・・。さみじぃ・・・ダウン

そうそう。この日の朝、と~っても綺麗な虹が目の前に
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
しかも2重の虹。虹の先端までしっかり見えました♪

今日は午後4時のフライトで帰国。

通常は11時チェックアウトなんですが、

ダイアモンドメンバーはレイトチェックアウトが出来ちゃうんです♪

なので、空港送迎時間の13時30分ギリギリにチェックアウト♪♪
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
これが出来るだけで、ぎりぎりまでプール・海入って、最後にシャワー浴びてさっぱりして帰国出来ます!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
最後の最後に目の前のABCマートでルイ之助がキーホルダを買いたいと・・・。

自分でレジに持って行って買ってこれるようになりました♪♪

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
そして寂しい気持ちいっぱいの中、グァムに別れを告げて帰国・・・・。

ここ何年もずっとグァムに来てますが、毎回毎回本当に心から楽しいと思える旅行が待ってます♪♪

これもすべてKANAママが毎月毎月「グァム貯金」をしてくれてるお陰♪♪ アリガトー♪
(※そしてそのグァム貯金の資金源を捻出するべく、JUNパパはお小遣いゼロです・・・・もう10年間ずっと・・・嘘じゃなく・・。ガーン

KANAママ、また一年間「グァム貯金」お願いね!!

グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回
いやぁ~ 今回のグァム旅行も・・・

     
たのしかったぁ~!!!



おしまい。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(グアム・PIC2012)の記事画像
グァム PIC 2012・3月26~31日 その④
グァム PIC 2012・3月26~31日 その③
グァム PIC 2012・3月26~31日 その②
グァム PIC 2012・3月26~31日 その①
成田空港
同じカテゴリー(グアム・PIC2012)の記事
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その④ (2012-04-10 07:00)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その③ (2012-04-09 07:00)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その② (2012-04-07 07:23)
 グァム PIC 2012・3月26~31日 その① (2012-04-06 07:58)
 成田空港 (2012-03-26 08:52)
Posted by 整体師キャンパー at 07:00 │グアム・PIC2012
この記事へのコメント
5部作お疲れ様でーす!

いやぁ羨ましい限りですね!
ダイヤモンドメンバーの特典もスゴイお得になるんですね。

ウチの奥さんにもこの記事見せたら、スゴイ羨ましいとグァム自体の評価も上がってましたよ!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年04月12日 07:38
シーカヤック、気持ちよさそう!!

そのうち、こっち路線にいっちゃったりして・・・。

道満で浮かべてたり・・・。


JUNパパさん、楽しみ~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年04月12日 08:16
最高の旅行でしたね~
カヤックまでやったのですか(・∀・)
本当南国に住みたいですね~
お小遣い無し・・・・は厳しいですね(^^;
鮎釣り道具が買えませんね(笑)
あ、良い事なのかな!?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年04月12日 09:03
レポお疲れ様でした~。

ほんと帰りたくなかっただろうなぁ・・・。
ワタシもグアムレポずっと見ていたいです(ウットリ)

グアム貯金月いくらくらいで行けますか?(真剣)
Posted by ニコイス at 2012年04月12日 11:35
満喫してきたのが、こちらまで伝わってきます!
プールの隣が海だなんて、素敵だなぁ。
そしてプリップリな牡蠣・・・目の毒だぁ~!

今週末C&Cで初張りできそうです。
雨ですけど(笑)
Posted by moemoe at 2012年04月12日 20:11
いいね♪うちもグアム貯金しようかな(*^^*)

パパの小遣い無くせば行けるのかな(笑)
貯金上手のkanaママに、直伝してもらおう(^-^)

ルイ君の買い物姿可愛い♪
ひめっちも喋れるようになるかしら…
母の威厳の為に、極秘特訓しなきゃ(>_<)
Posted by えだまめっちママ at 2012年04月12日 20:48
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! ノリキャンパーさん

いやぁ~ホントに楽しい6日間でした。

仕事の6日間って「永遠」って位に長く感じるのに・・・

遊びの6日間ってなんであんなにあっという間なんでしょ、、、(悲)

ダイヤモンドメンバーは本当にメリットが沢山あっていいですよ!

だからPICしか行けなくなる!ってのが、これの狙いなんでしょうね~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:29
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! オクちゃん familyさん

カヤックって楽しいですよね~。去年も散々やって、ルイ之助も気に入って

真っ先に今年もアレやりたいと・・・。

やっぱり綺麗な砂浜、海、空の下でやるから、より楽しいんでしょうね~♪

って事で、また来年やる事にして、日本では買いません・・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:31
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! Nパパ&Kママ さん

ホントはシーカヤックで沖合いに出て、そこでポッパーでGT狙うなんていいんですけどね。

1メートル位のアオヤガラも沢山居るんで、それ狙うのも楽しそう♪♪

でもこの楽しみを得るのに、私、本当にお小遣いゼロなんです・・・。

泣くに泣けない・・・・(笑) 当然、鮎竿も買えない。唯一、鮎の年券代はもらえますが。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:35
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! ニコイスさん

キャンプの時も帰りたくなくなりますが、グァムは心底帰りたくないなぁ~!!

って、プチ鬱状態になります・・・・(笑・・・いや笑えない、、、、。)

そうそう!グァム貯金、PIC指定なら月・家族一人当たり9千円らしいです。

PICじゃなく、他のホテルなら6-7千円でOKらしいですよ~(KANAママ情報)

我が家は3人家族。9千円×3人分=27,000円

って、そのまんまJUNパパのお小遣いになる分じゃないの~!!!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:39
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! moeさん

本当に幸せな時間が過ごせる場所ですよ!グァムは!!

ハワイみたいに整ってないし、お店も数えるほどしかない・・・。

って事で、家族がみんなずっと一緒に遊べて過ごせる場所なんです。

これってキャンプにも似てますね♪♪

そしてあの牡蠣&ロブスターテールの食べ放題・・・・もうマジ旨っ!でした~

おおぉぉぉっ!いよいよ今週末、初張りですね!!しかもホームのC&Cで!

設営、撤収時だけは雨止んで欲しいですね~。

たっぷり楽しんできてくださいね~♪ レポも楽しみにしてますよ~。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:42
南の島良いですね〜!ママの喰いっぷりも良いですね〜!!!

そろそろグアムに分院なんてどうですか(^ ^)

あくまでも" 仕事 "として行き来できますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by Tommy at 2012年04月12日 22:44
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! えだまめっちママさん

そうだよ~!パパさんのお小遣いゼロにてグァム貯金しましょ!そして来年一緒に行こう♪
(パパさんゴメンね~♪ 自分だけゼロなの悔しいから引き込んじゃいますよ~爆)

子供が頑張って、勇気振絞って、買い物してる姿って可愛いですよね~。4

何ごとも経験!ここ最近は外国人と会話する事に怖がらなくなってきました。

言葉は話せなくても、目を見て会話する恐怖心がなくなる事が英語を話せるようになる第一歩。

英語話せるようになると世界中どこ行っても、本当に楽しく過ごせますからね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:46
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! Tommyさん

グァムに分院・・・・サイコーですね~!!

その時には、Tommyさん一緒にどうですか~??

あっ!ダメだ!!! Tommyさん、日本でも年中タンクトップだから、

グァム行ったら真っ裸になって、現地チャモロ人と見分けつかなくなりそう・・・(笑)

でも多分、グァムの人ってストレスゼロだから、肩こり・腰痛無いんだろうなぁ~。

って事で商売にならないんで、グァムは旅行で行く事にします・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月12日 22:50
ハファデイ!

いやー楽しかった(^_−)−☆
クラブラウンジ、満喫しましたね。
ご利用ありがとうございましたm(._.)m
実際サービス料、TAX含め換算すると、
相当な金額がサービスされてると感じますよね。
だから絶対にクラブルームに泊まらないと損です!

来年はグアムでお出迎えさせていただきますm(._.)m
Posted by takachi at 2012年04月13日 14:45
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! takachi さん

ハファデ~イ♪♪

いやぁ~、ホントに楽しかった!!去年も楽しかったけど、今年は一段と楽しかった!!

やっぱりクラブラウンジ&部屋アップグレード&メンバー特典が効きました!

来年も絶対にPIC行こうね!!と家族で確認しあった旅行でした。

でもすぐにグァム貯金を開始しなきゃいけないのと、しばらくは納豆ご飯が続く・・・

質素な生活が強いられるのがネックです・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月13日 22:54
いや~一気にレポ読ませてもらいました~

お腹いっぱいです(笑)

澄んだ海に。。。。食べまくり。。。いいな~

がっつり腹がレベルアップして帰ってきたんですか??

是非来年も行って楽しいレポ待ってますよ。。。ついでにカバン持ちで連れてって(笑)
Posted by さとかつ at 2012年04月13日 23:53
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! さとかつさん

いやぁ~。喰った喰った呑んだ!!一機に体重&体脂肪増強して帰ってきましたよ音符

でもホントにこの澄んだ空・海&常夏の太陽って、居るだけで癒されますね~。

こればっかりはキャンプには無い楽しみかも・・・。

是非、来年も行けるようにKANAママには厳しい節約と貯金がんばってもらいます♪(笑)

かばん持ちと言わず・・・ぜひグァムオフ会でましょ!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月14日 06:52
ご無沙汰しております、セレブキャンパーさんm(__)m

グァムってこんなに魅力的なトコだったんですね
11年前テロの翌月に行きましたが、セレブキャンパーさんの
レポ拝見してて1/10も満喫してないなと思いました

我が家は遊び下手なんで見習いたいッス

海外ではご一緒出来ませんが、今年はフィールドで
ご一緒出させて下さいね~
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年04月14日 07:11
ヾ(@゜∇゜@)ノ ヤッホー! ゆうそうさん

>ご無沙汰しております、セレブキャンパーさんm(__)m

いえいえ。セレブは海外旅行の前後、旅費捻出の為に「納豆ご飯」&「お茶漬け」

が続く事は決してありませんので・・・。でも我が家は続いた・・・そして今も続いてます。(笑)

でも、その分、120%全力投球で遊んで・食べて・寝て・呑んでを繰り返しましたよ~♪

こちらこそ是非、今年はキャンプご一緒させてくださいね♪ 宜しくお願いしま~す!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年04月14日 08:28
削除
グァム PIC 2012・3月26~31日 最終回