ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月02日

DUNLOPのインフレータブルマット

先日まで使ってた「Wild-1」オリジナルのインフレータブルマット。


と~っても良かったんですが、前回から急に穴が2つ、3つと空いてしまって・・・


もうインフレータブルマットの役目をしなくなっちゃいました。


って事で、今回新たにこちらを購入♪♪

DUNLOPのインフレータブルマット
ダンロップのインフレータブルマット!!



DUNLOPのインフレータブルマット
以前使ってたのは5cmの厚さですが、今回は収納サイズを小さくしたかったので3.1cmをチョイス。


DUNLOPのインフレータブルマット
中身はシンプル。収納袋の中にマットが入ってます。(当たり前か・・・。笑)


DUNLOPのインフレータブルマット
広げてみるとこんな感じ。この状態でバルブを開くと・・・・


シュ~~~っ!!っと空気が入って・・・・


DUNLOPのインフレータブルマット
あっという間に膨らみます。後は好みで空気を吹き入れて、お好きな硬さまで調節するだけ♪♪


って、膨らみ終わった直後・・・・


DUNLOPのインフレータブルマット
KANAママに奪われました・・・・。汗


あのぉ、、、、、もうすぐ一人目のお客さんいらっしゃるんで・・・・


そこどいてくれませんかね~、、、、。タラ~


これかなり良さそうです!3.1cmでも遜色なく寝心地抜群です♪♪

空気入れるのも楽だし、何より収納時の空気抜けがイイです♪♪





このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(寝袋&マット)の記事画像
冬キャンプ用ホットカーペット
幸せのデカい箱が届いた~・・・の巻
同じカテゴリー(寝袋&マット)の記事
 冬キャンプ用ホットカーペット (2014-10-14 12:38)
 幸せのデカい箱が届いた~・・・の巻 (2011-02-25 10:00)
Posted by 整体師キャンパー at 09:46 │寝袋&マット
削除
DUNLOPのインフレータブルマット