ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月28日

千葉に行ってきま~す♪

今日のお休みはJUNパパ&ワンコーズだけで、千葉までドライブに行きます♪♪


千葉に行ってきま~す♪
首都高~レインボーブリッジを渡って・・・


千葉に行ってきま~す♪
アクアラインに乗り継いで・・・


千葉に行ってきま~す♪
只今、「うみほたる」で休憩中♪


千葉に行ってきま~す♪
天気もサイコー!めっちゃ気持ちいい~♪♪


千葉に行ってきま~す♪
真上を飛行機が飛んでます。あ~、、飛行機乗って旅行したい、、、(笑)


さて、コレより千葉県に上陸いたします!



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(千葉ドライブ・道中レポ)の記事画像
最後は家でかんぱ~い♪♪
鴨川でお土産ゲット♪
ちょっとだけ釣りします。
ばんやの湯でポッカポカ♪
保田漁港「ばんや」に到着~♪♪
同じカテゴリー(千葉ドライブ・道中レポ)の記事
 最後は家でかんぱ~い♪♪ (2013-10-28 20:15)
 鴨川でお土産ゲット♪ (2013-10-28 13:50)
 ちょっとだけ釣りします。 (2013-10-28 13:11)
 ばんやの湯でポッカポカ♪ (2013-10-28 12:10)
 保田漁港「ばんや」に到着~♪♪ (2013-10-28 11:27)
Posted by 整体師キャンパー at 08:58 │千葉ドライブ・道中レポ
削除
千葉に行ってきま~す♪