ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

一生に一度の美味いモン喰いました。

まず初めにお断りしておきます。


このヤロー!整体師の分際でこんな美味いモン喰いやがってぇ~!!


ってお怒りにならないでください・・・・。


なんせ、今後の我が人生、こんなお肉に再び出会えるとは到底思えませんので、、、、


あくまで記録として残させてください。


っということで、続きをご覧の方は上記の約款を熟読し承諾したということで・・・・


 をクリックしてください。(笑)



11月某日。我が家にクール宅急便が届きました。


中をあけてみると・・・・


な・な・なんと!!お肉のダイヤモンド!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
松阪牛さまではございませんか~!!


恐る恐る中をあけてみると・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
本物の竹の皮に包まれて、眩しい位のステーキ肉が5枚!!


実はいつもお世話になっている方より頂いてしまった 超・ 超・  級 な松阪牛。


しかもこのお肉、、、、、A5ランクシャートーブリアン って書いてあります。


この瞬間、ド庶民なオイラの手はマッサージ機バリに震えて振動してます・・・・(笑)


一生に一度の美味いモン喰いました。
こ・こ・これが、、、うわさに聞く「松阪牛」 しかも「A5ランク」 しかもしかも「シャトーブリアン」ですか・・・。

もうどこが赤身で、どこが脂身か・・・庶民の私には判別できません、、、。(汗)


一生に一度の美味いモン喰いました。
ってことで、時間をかけてじっくり解凍して塩・胡椒で下味を。


一生に一度の美味いモン喰いました。
見てくださいこのピンク色のお肉!真っ白なサシ!!当然、はじめて拝む光景です。


一生に一度の美味いモン喰いました。
しかもメッチャ分厚い!


どの位かっていうと・・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
こんな感じ。もうヨダレが止まりません。これ見てるだけで白飯一杯は喰えるぜ・・・。(爆)


それをいつもの・・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
炉ばた大将で軽~く焼きます。あくまで表面に焼き目が付く程度に。


炉ばた大将でこんな高級肉焼く機会なんて、、、もうないだろうな。(笑)


しかも肉焼くのにこれほど緊張することも、、、、今後無いだろうな。(笑笑)


そして焼けたのがこちら・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
美しい・・・。


一生に一度の美味いモン喰いました。
それを斜めにスライスして、、、、


一生に一度の美味いモン喰いました。
プレートに盛り付けて完成~♪♪


一生に一度の美味いモン喰いました。
まずは「わさび醤油」で・・・・。


なんじゃこりゃぁ~!!!!!


美味いとか、なんとか、、、そういう次元じゃありません!!


よく芸能人がこんな肉食べる時・・・「甘~い!」とか、「溶けて無くなったぁ~」っていうでしょ??


正直、今日この日まで・・・・「溶けるって、、、、んなぁ~訳ねーだろ・・・」って思ってました。


でもね、、、、


ホントね、、、、


溶けるのよ~!!

甘いのよ~!!


これはもう・・・・飲み物です!!(爆)


一生に一度の美味いモン喰いました。
お店でこの肉食べたら、、、、この一切れで一体いくらするんだろ・・・。怖くて想像も出来ません、、、。


一生に一度の美味いモン喰いました。
そして続いて「塩」で頂いてみることに・・・・


はぁ~、、、、。私、人生不幸になってしまいました、、、、。



オイラはもう100g=120円のお肉には戻れない身体になってしまった・・・。


一生に一度の美味いモン喰いました。
家にあったスーパーの安ワインが高級ワインに感じる位に美味い肉。


KANAママも・・・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
わさび醤油で、、、、


一生に一度の美味いモン喰いました。
緊張の一瞬・・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
さぁ~、、、、口に入ります!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
入ったぁ~!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
うっひょ!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
あはっ!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
あわわっ!!


一生に一度の美味いモン喰いました。
し・あ・わ・ちぇ~♪♪


ってことらしいです。


一生に一度の美味いモン喰いました。
ワンコーズも今夜は超スペシャルーバージョン。


一生に一度の美味いモン喰いました。
松坂牛・A5ランク・シャトブリの脂身入りドッグフード。


一生に一度の美味いモン喰いました。
お前たちもこれで「セレブ犬」の仲間入りだな・・・(笑)


そして最後は・・・・


一生に一度の美味いモン喰いました。
うんまいカフェラテで〆て終了~。


世のセレブなピープルの皆さん、、、いつもこんなん食べてんの???


高脂血症になるよ・・・ホント。


でもこんな美味いもん喰って、病気になるなら、、、、いいかも。(爆)


ってことで、一生に一度の美味いもん話題でした。


いつの日か・・・・「うちはシャトーブリアンしか食べません!!」って言えるように仕事がんばろ。。。(笑)


おしまい。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
屋上バーベキュー
やる事ないからパン作り。
今夜は・・・
屋上BBQなら楽しく安全♪♪
誕生日パーテー♪♪
若鮎の南蛮漬け♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 屋上バーベキュー (2021-05-05 19:28)
 やる事ないからパン作り。 (2020-09-16 08:08)
 今夜は・・・ (2020-04-10 22:41)
 屋上BBQなら楽しく安全♪♪ (2020-03-26 23:38)
 誕生日パーテー♪♪ (2017-08-17 21:49)
 若鮎の南蛮漬け♪♪ (2017-08-12 18:17)
Posted by 整体師キャンパー at 09:47 │おうちごはん
削除
一生に一度の美味いモン喰いました。