ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月19日

お墓参り完了♪♪

只今、母の眠る、、、



出雲大社の分社にやってきました♪♪



出雲大社のシンボルでもある締縄が見事です!


こちらでは「樹木葬」のお墓があって、


生前から母の願いでもあった自然の中でのお墓となりました。


通常の墓地と違い綺麗な森林の中の公園って感じで何度訪れても気持ちイイ!!


出雲大社は「縁結び」でもご利益があるらしく、


若い女性が大勢お参りに来てます♪♪



とっても静かな環境&素晴らしい景色・・・


これなら母親も寂しくないな♪♪


さぁ〜て、これからどこ行こうかな〜、、、



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(茨城ドライブ・道中レポ)の記事画像
那珂湊お魚市場
コストコひたちなか店
ちょっくら茨城までドライブ♪♪
同じカテゴリー(茨城ドライブ・道中レポ)の記事
 那珂湊お魚市場 (2014-11-19 14:28)
 コストコひたちなか店 (2014-11-19 12:52)
 ちょっくら茨城までドライブ♪♪ (2014-11-19 10:01)
Posted by 整体師キャンパー at 11:02 │茨城ドライブ・道中レポ
削除
お墓参り完了♪♪