ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

キャンプ&キャビンズ:初グルキャン行ってきま~す♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原

我が家のホームグラウンド、キャンプ&キャビンズ那須高原

初のグルキャンとなりました!!








現在の所、広め電源付きサイトを3つ、5ファミリー+1ソロさん(移動式屋台・タヴ軒)となりました~!ビックリ

最初は我が家はいつも通りの単独・ファミキャンの予定で予約。

そんなところ、takachiさんとお話していたら、同じ日にtakachiファミリーもC&Cに行くって事が判明。

それならお隣同士でグルキャンしましょ!ってことに。

そしてその後、続々とDAⅡの仲間が続々参戦決定!!

結果的に初グルキャンながら、15名位になるのかな?結構な規模に発展しました~♪♪




我が家は今朝、予約の患者さんの施術を終えた後・・・・

いつもの事ながら~・・・K先生に院をお願いしちゃって、、、(半強制的に押し付けて・・・ガーン


C&Cの特典である・・・ おま金 利用で一足お先に現地にINしま~す!!

※おま金とは、「おまけの金曜日」といって、土日利用の方は金曜日一泊前乗りしても金曜日の一泊分がタダになるという・・・すんばらしい!!サービスなんです~ドキッ


さてさて、初グルキャン、どうなる事やら~。楽しいのは確実!!

仲間が集まって、旨いもん食って、お酒たっぷり呑んで~♪、ビンゴやって、物欲話して~。

いやぁ~ 楽しみ~♪♪
戻ったらすぐレポりますね!!



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ那須高原 姉ファミ接待キャンプ2013
キャンプ&キャビンズ那須高原:焚火サイトF-3
最後のピットストップ♪
いつもの那珂川♪♪
ちょっと乾燥中♪♪
今日の朝ご飯は・・・
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ那須高原 姉ファミ接待キャンプ2013 (2013-09-20 07:15)
 キャンプ&キャビンズ那須高原:焚火サイトF-3 (2013-07-27 13:04)
 最後のピットストップ♪ (2013-07-25 18:53)
 いつもの那珂川♪♪ (2013-07-25 14:48)
 ちょっと乾燥中♪♪ (2013-07-25 10:02)
 今日の朝ご飯は・・・ (2013-07-25 08:44)
Posted by 整体師キャンパー at 07:10 │キャンプ&キャビンズ
削除
キャンプ&キャビンズ:初グルキャン行ってきま~す♪♪