ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月12日

最近の出来事・・・・。

ぜんぜんキャンプに行けてません、、、。


毎月、第3日曜日にはキャンプしてんですが、月一回じゃぁ行った気がしない、、、。ガーン
 

なので当然、ブログネタもありません、、、。汗


・・・という事で今回は最近のちょっとした出来事をボチボチご紹介~♪♪



まずは、夏キャンプに向けてポチッたもの。

これ。
ロゴス倍速凍結 氷点下パック
皆さんもご存知の ロゴス倍速凍結 氷点下パック


夏の暑い時期は氷の管理が大変。クーラーの中でも一日立つと解けた氷で食材がビチャビチャに・・・。

その悩みを解決するのにちょうどいいのがこれ。

前回の鮎釣りで使ってみましたが、とっても良さそう。

でもね~。完全冷凍するまでに約2日間かかりました、、、、。

それに完全にとけちゃうとただの・・・邪魔な荷物でしかなくなるんですけどね、、、。ダウン

でも効果は絶大!冷やす威力はなかなかですよ~!! 是非お試しあれ~♪♪





そして次!


ルイ之助に新しい自転車が届きました~クラッカー

最近の出来事・・・・。
ギア付き、デジタルメーター、時計付き。気に入った様子です。


ちなみにこの間まで使っていた自転車がこれ。
最近の出来事・・・・。
ルイ之助がはじめて自転車を練習した思い出深いもの。なかなか捨てられないでいます、、、。

最近の出来事・・・・。
最近の出来事・・・・。
最近の出来事・・・・。
とりあえず気に入ってくれてよかった!よかった!!


そして次!

鮎釣りベスト。小物、仕掛けなどがタップリ入る、釣り人の必需品ベスト。

この間、仕掛けを作ってて、ふと気づいた事があります。

それはベストにつけてある釣り用のハサミが・・・。
最近の出来事・・・・。

最近の出来事・・・・。
よくよく見てみると・・・ スノーピーク!!
ちょっとビックリ。ちょっと嬉しい!ニコニコ



そして最後。

今夜、なんだか我が家のワンコ達 アッシュ&チャチャが騒いで、ワンワンうるさかった~柴犬ハムスター


そしてKANAママのお仕置きが!!
最近の出来事・・・・。
我が家恒例のお仕置き法・・・・・ 吊るし上げの刑怒
はい。アッシュもチャチャも十分・・・・

反省してるようですね、、、。
タラ~



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から4連休かぁ。
B’z Live Gym 2019 in Yokohama
山下公園なう。
これ買ってみた
日本語か?????
高校入試、合格しましたー!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から4連休かぁ。 (2020-07-22 21:39)
 B’z Live Gym 2019 in Yokohama (2019-07-10 12:11)
 山下公園なう。 (2019-05-07 14:52)
 これ買ってみた (2019-02-28 10:08)
 日本語か????? (2019-02-25 10:31)
 高校入試、合格しましたー!! (2019-02-01 23:20)
Posted by 整体師キャンパー at 07:33 │その他
削除
最近の出来事・・・・。