ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編

はい。キャンプ&キャビンズ那須高原。2011年9月17日~19日 2泊3日

年1回の姉家族・ご接待キャンプの続きです。

今回はキャンプ&活動編となります。


まずは・・・


キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編

設営完了~♪♪



今回は2家族、大人4名、子供2名 & 2ワンコなので、電源付き広めサイトを2つ用意。

E8の区画にリビングシェル with インナーテント&フルフライ それに レクタL を設営。

E9の区画にC&Cでレンタルした姉家族用のテント & 車2台を設置。

すご~くのびのび、広々サイトとして使えました~♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編

そしてこのレクタL、前回、初張りだったんですが・・・・

撥水加工に問題があったので新品交換していただきました。

ので、今回が本当の意味での初張りとなりました~♪♪男の子ニコニコチョキ

子供たちは設営完了と共にC&C恒例のスーパーボールすくいへGO!
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
ルイ之助とズッチーは1歳違いで、住まいもお互いの家から徒歩10分。

毎日、学校の後はお互いの実家であるバーバの家に集合。そして遊んで過ごしてるんです。

なので、ずっと兄弟の様に育ってきました。だから二人とも大の仲良し~♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
そして我が家のワンコ「アッシュ&チャチャ」も同じく大の仲良し~♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
二日間とも夕食は楽しく&美味しく過ごして~

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
日中はみんなで那須動物王国に行って~

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
動物王国のワンコ達と触れ合って~・・・というより、お昼寝を邪魔して~(笑)

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
アッシュとチャチャをドッグランに放流したりして・・・

キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
みんなで楽しい時間を過ごしました。




そしてその後はキャンプ場でひたすら・・・


喰っちゃ寝~ 喰っちゃ寝~ 喰っちゃ寝~



を繰り返していたKANAママは・・・・とうとうこうなりまスタ、、、、ガーン
















キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編

・・・・・・・。もうかける言葉もありません、、、、。汗


キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
楽しかった時間はあっという間に過ぎて・・・

最後の夜が終わりました、、、。


そして最終日は、撤収後に
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編
The Cheese Garden に立ち寄って・・・

KANAママは最後まで試食をガッツリと逝ってましたとさ・・・・。  おわり。


いやぁ~


        今回のキャンプも・・・・


                     楽しかったぁ~♪♪



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
キャンプ&キャビンズ那須高原 姉ファミ接待キャンプ2013
キャンプ&キャビンズ那須高原:焚火サイトF-3
最後のピットストップ♪
いつもの那珂川♪♪
ちょっと乾燥中♪♪
今日の朝ご飯は・・・
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 キャンプ&キャビンズ那須高原 姉ファミ接待キャンプ2013 (2013-09-20 07:15)
 キャンプ&キャビンズ那須高原:焚火サイトF-3 (2013-07-27 13:04)
 最後のピットストップ♪ (2013-07-25 18:53)
 いつもの那珂川♪♪ (2013-07-25 14:48)
 ちょっと乾燥中♪♪ (2013-07-25 10:02)
 今日の朝ご飯は・・・ (2013-07-25 08:44)
Posted by 整体師キャンパー at 19:00 │キャンプ&キャビンズ
この記事へのコメント
ママさんずいぶんと変わり果てた姿に・・・(笑)

楽しそうなキャンプでしたね♪
ウチも早くキャンプに行きた~い。
そして初張りした~い(^-^)
Posted by えだまめっちパパ at 2011年09月25日 20:54
接待キャンプ、お疲れ様でした~

KANAママさんは、とうとう・・・
自分もかける言葉がありません(笑)
よほど食事が美味しいんですね

我が家もC&Cにまた行きたいな~
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年09月25日 21:01
( ´艸`)コンニチハー! えだまめっちパパさん

そうなんです、、、とうとう細い目のKANAママが更に細く・・・カピパラになりまスタ、、、(笑)

我が家の次回キャンプは11月下旬。それまでどうやって生きていけば良いのか・・・。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月25日 21:38
( ´艸`)コンニチハー! かずパパさん

喰っちゃ寝~キャンプしてると、KANAママ様になりますよ~(笑)

でもそのダラダラキャンプスタイルが楽しいんですけどね・・・。

我が家もまた3boyパパ&ママファミリーとグルキャンしたいッス!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月25日 21:41
どうぶつ王国はワンコいれないイメージが・・・

違う犬種のわんちゃんみるのも楽しいですよね
デモウチノコガイチバンカワイイ(笑)

やっぱり連泊はいいですね
だらだらできるから~^m^
Posted by むさしまま at 2011年09月25日 22:51
キャンプに観光にと楽しまれたようですね。

ダイエット宣言したのに、カピバラとは・・・
しばらくキャンプお休みみたいなので、来月中には人間にもどりますかね(笑)
Posted by つかっち at 2011年09月26日 01:11
( ´艸`)コンニチハー! むさしままさん

どうぶつ王国はワンコ、ニャンコエリア以外、ワンコ連れて歩けるんでおススメですよ♪

大型犬、小型犬いろいろいてとっても可愛かったです。

でもママさん、デモウチノコガイチバンカワイイ(笑) だなんて、、、

おやばか~♪♪(笑)

でも私も・・・ウチノワンコガイチバンカワイイトオモイマス、、、から一緒ですね、、、。(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月26日 05:57
( ´艸`)コンニチハー! つかっちさん

つ・つ・つかっちさん、、、KANAママがカピバラだなんて、、、、。

そんなKANAママを敵にまわす様な事言って・・・。

ボクには怖くてそんなこと決して言えませんよ~ ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

はい。今後のつかっちさんの安否が気になりまスル、、、(超爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月26日 06:02
那須どうぶつ王国は、我が家も好きですね~!
犬連れでも楽しめるし、気持ちがいいし♪
大人数でもレクタLだったらバッチリですね。
うちも早くキャンプに行きたくなりました。。。
Posted by rakkyo at 2011年09月26日 07:23
年間20泊??
凄すぎです

ママお腹いっぱいで眠そうですね( ̄▽ ̄;)

で、今回のビンゴでは何ゲットしたの??
Posted by あやパパ at 2011年09月26日 08:15
接待キャンプ、お疲れ様でした!!!

喰っちゃ寝キャンプ賛成!!!
KANAママについてきますっ m( . . )m
Posted by ANNANN at 2011年09月26日 08:54
招待キャンプお疲れさまでした。

ママさんは・・・・・・
ご愁傷様デス(笑)
今度一緒に山登りますか?
強制連行で(笑)
Posted by monster696 at 2011年09月26日 11:11
先週C&Cに行かれてたんですね~。我が家は昨日までC&Cに行ってたのですが、一週間違いでしたね。それにしても「広め」を2箇所とは贅沢な使い方ですねー。うちも後ほどレポします。それにしてもカピパラとは(笑
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2011年09月26日 12:42
接待キャンプお疲れ様です

ママさんの変わりすぎ~元に戻りましたか?

今回のビンゴはどうでしたか?
やっぱりつぎの記事のアッブはビンゴ編かな?

The Cheese Garden 気になります
Posted by さとかつ at 2011年09月27日 07:58
( ´艸`)コンニチハー! rakkyoさん

レクタLはと~ってもデカくていいですが、設営場所を選びまくります、、、(笑)

動物王国いいですよね~。ルイ之助の英語教室で毎年タダ券もらえるんで通ってます♪

新しく出来たドッグランがいいですね~。芝生で思う存分走り回ってました♪
(KANAママが、、、、爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:48
( ´艸`)コンニチハー! あやパパさん

年間25泊前後の中で20泊はC&Cですよ~♪

おかげでチェックインの際に何も言わなくても・・・

「〇〇様~こちらへどうぞ~♪♪」って、名前覚えてもらっちゃいました、、、(笑)

今回のビンゴはですね~・・・・・ウフフ、、♪です。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:50
( ´艸`)コンニチハー! ANNさん

喰っちゃ寝~キャンプ推進委員会のKANAママ会長についてかれると・・・

ANNさんもカピバラになっちゃいますよ~(笑)

でもキャンプ場でダラダラするってホントサイコーですよね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:51
( ´艸`)コンニチハー! mon6さん

カピバラKANAママの強制登山ダイエットよろしくお願いしま~す!!

ただし、あまりキツイ山連れてくと、頂上から一本背負いで一気に強制下山させられますよ!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:53
( ´艸`)コンニチハー! こは・なのパパさん

1週間違いのC&Cだったんですね~♪ レポ拝見しました!ヘキサカッコイイですね!!

以前、2家族同じサイト内でキャンプした際に、イビキの轟音で眠れず・・・・

ですので、今回は贅沢ですが2サイトにして距離置くようにしました、、、(笑)

近いうちにC&Cご一緒出来たらいいですね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:56
( ´艸`)コンニチハー! さとかつさん

カピバラママ・・・いやいや、KANAママはちょこっとだけ元に戻りましたよ~(笑)

ビンゴの結果はですね~、、、、、うふふ、、ウフフ、、ウフフフフ、、、♪♪

チーズガーデン、色んな試食があってかなりいいですね~♪ チーズ旨かった~!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 08:58
食べた後はダイエットですね(笑)
毎回とても楽しんでますね(・∀・)
ウチも見習わないと!ついついダラダラキャンプになります(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年09月27日 09:01
接待キャンプおつかれさまですっ。
写真の感じからするとゲストさんも喜んでくれたんでは?

那須もまだ寒いほどではなかったんでしょうかね。
C&C、地震の関係で行けなかったんで、いずれリベンジに挑みますっ。

キャンプに行くと自分は食べちゃって太るんすよね~。
でも逆に痩せる人もいるとか?
そろそろタニタ・ダイエットに挑戦しなきゃっ(汗)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年09月27日 09:37
お疲れ様でした。

チーズガーデンの試食は豪勢ですよね~
入り口でお茶を配っていたりして、買わなくてもお腹いっぱい!

イヤ~ ちゃんとお土産と山登り用にオープンサンドを購入し
お山の上で食べましたよ。

震災で休止していた五峰の湯(黒羽)が再開されたみたいなので
近いうちにカピバラに成りに行きま~す。
Posted by はっぴーはっぴー at 2011年09月27日 10:43
( ´艸`)コンニチハー! Nパパ&Kママさん

そうなんです。キャンプ場では太っ腹(いろんな意味で・・)に食べちゃうんで、、、

帰ってからのダイエットがシンドイんです、、、(笑)

それでもダラダラ喰っちゃ寝~キャンプサイコー!!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 13:17
( ´艸`)コンニチハー! ゆう・ひろパパさん

接待キャンプ、お姉さまご家族もたのしんでいただけたかと・・・・(笑)

我が家もキャンプでは喰って呑んで寝て・・・ばかりなんで家族みんなでカピバラです♪♪

タニタダイエット・・・。タニタ本社が我が家から歩いて行ける距離なんですけどね、、、

あ~、キャンプ後のダイエット生活がシンドイッス、、、
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 13:22
( ´艸`)コンニチハー! はっぴーさん

五峰の湯!我が家も大好きな温泉です♪♪

黒羽(那珂川)で鮎釣り後は、必ず入りに行ってました。

500円で安いし、高台にあるのでいいですよね~♪

チーズガーデン、今回始めて行きましたが良いですね~。

またお気に入りのお店が増えました~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年09月27日 13:24
削除
キャンプ&キャビンズ那須高原:接待キャンプ☆活動編