ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月17日

KANAママ○○歳の誕生日♪

本日、8月17日はKANAママ○○歳の誕生日♪♪

JUNパパ: せっかくの誕生日、何が食べたい??

KANAママ: 肉~!!



さすがだぜ~!KANAママ!!

フツー、こういう時って フレンチ とか、イタリアン って言うでしょ!

それを間髪入れずに・・・・肉! とは、、、

やっぱり野獣だぜぇ~KANAママさんよ!(笑)

ってことで、バースデーディナーはいつものココ♪

KANAママ○○歳の誕生日♪
KANAママ○○歳の誕生日♪
ビリーザキッド!!

そしてKANAママが注文したのは当然・・・・

KANAママ○○歳の誕生日♪
テキサスステーキ 400g!

おいおい、、、そりゃ、食いすぎだろうよ・・・。タラ~
KANAママ○○歳の誕生日♪
やっぱり、わんこそば115杯食べる女は違います、、、、(爆)

おわり。




このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(日常生活&仕事)の記事画像
今宵は屋上一人呑み
御墓参りデー。
今年も来やがった、、、
あけおめー。
今日はアウトレットデー
お墓参り in 笠間
同じカテゴリー(日常生活&仕事)の記事
 今宵は屋上一人呑み (2020-10-26 18:24)
 御墓参りデー。 (2019-02-12 10:50)
 今年も来やがった、、、 (2019-01-11 15:58)
 あけおめー。 (2019-01-02 11:08)
 今日はアウトレットデー (2018-12-26 11:08)
 お墓参り in 笠間 (2018-11-05 09:28)
Posted by 整体師キャンパー at 21:13 │日常生活&仕事
この記事へのコメント
むさしままです

KANAママお誕生日おめでとう(*^▽^)/
○○歳なんてはっきり25歳って言っちゃえばいいのに~(笑)
そういえばJUNパパは7月だったよね
うちもぱぱが1月私が2月です(関係ないか)
KANAママがだんだんギャル○根にみえてきちゃうよ~
Posted by なかむさし at 2012年08月17日 21:20
KANAママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんといつも、食べっぷりがステキすぎです。
いっぱい食べても太らないの、うらやましーなあ。。。
Posted by rakkyo at 2012年08月17日 21:44
KANAママさんお誕生日おめでとうございます

ビリーザキッド、名前がいいですね

400g我が家では一家で食べる量のような気がします・・・・・・・
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年08月17日 21:57
おめでとうございます\(^o^)/
て・・・400食べたのですか!?
私の倍は食べるって事ですね(笑)
さすがワンコ100杯越えですね(・∀・;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月17日 22:28
KANAママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★♪

いつも美味しそうに食べてててこちらもお腹がグーってきちゃいます!!

400gか~自分は食べれるだろうか??
Posted by さとかつ at 2012年08月17日 23:12
おめでとう♪少しお姉さんなKANAママ!

お疲れだから、やけ食いかしら?

肉、美味しそう♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年08月18日 01:01
こんばんは

ちょっと過ぎちゃいましたがおめでとうございます。

それにしても凄い肉・・・・・
Posted by CowboyCowboy at 2012年08月18日 01:39
KANAママお誕生日おめでと~!

いつまでも肉ががっつり食べられるのは
若い証拠だよ!
(なんか年寄りくさい発言w)

これからも旺盛な食欲で
いろんな所に旅して下さいね~。

あ、おなかすく時間には
ここのブログ見るのやめとこ・・・。
Posted by ニコイス at 2012年08月18日 08:25
こんにちは。
お久しぶりです\(^▽^)/
お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)ノ

肉でかっ!!!でも美味しそうですね=*^-^*=にこっ♪
それにわんこそばの記録もすっ凄いっす!!!
なんかお腹空いてきました・・・・

またブログに寄らせてくださーい!!!
Posted by みーれい at 2012年08月18日 10:39
(^-^)ノありがとです♪ むさしままさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

ルイ之助には今年で「29歳」と言っておきました(爆)
それでも信じてくれているのでこのまま1歳づつ
年を重ねていこうと思っています\(^▽^)/

ギャル〇根さんのように細くないですが・・・。
今後も食べまくりますよ♪
Posted by 整体師 at 2012年08月18日 12:58
(^-^)ノありがとです♪ rakkyoさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

食べることと寝ることが最大のご褒美♪
食べた分はしっかりと身体に反映されていますよ(汗)
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 13:04
(^-^)ノありがとです♪ ゆうそうさん

こんにちは、KANAママです。

「ビリーザキッド」美味しいですよ♪
記念日やお誕生日の食事には
結構な頻度で利用させていただいてます。

400g・・・今回も美味しくいただきました*^-^*v
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 13:08
(^-^)ノありがとです♪ Nパパ&Kママさん

はじめまして。KANAママです。

日頃の疲れとストレス発散に
400g・・・勢いで頂いちゃいました♪

ワンコ100杯超は単にJUNパパに
勝ちたかっただけの話しです♪♪(●^∀^●)♪♪
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 14:51
(^-^)ノありがとです♪ さとかつさん

こんにちは。KANAママです。

何歳になってもお祝いしていただくと
うれしいものですねo(^-^)o

ステーキ400g・・・案外いけますよ♪
ちなみに今日のランチはおそば800g間食しましたけど

なにか問題でも・・・??(笑)
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 14:52
(^-^)ノありがとです♪ えだまめっちママさん

KANAママです。

昨日はメールありがと( v^-゚)Thanks♪
うれしかったよん。

そうそう!!
疲れてエネルギーチャージしてきました(笑)

もう大丈夫です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
また、ランチでも行きましょう。
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 15:14
(^-^)ノありがとです♪ Cowboyさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

ありがとうございます♪

このお店には500gのジャンボハンバーグもありますよ。
食べられなければ持って帰れますので
ぜひ挑戦してください(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 15:15
(^-^)ノありがとです♪ ニコイスさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

ルイ之助に「29歳」と言っている手前
必死に若作りしておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

東北キャンプで食欲旺盛すぎて体重UP!!
先週の健康診断で2㎏増えてましたぁ~(ノД`*゜)゜・:。.

って当たり前ですよね(汗)
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 15:16
(^-^)ノありがとです♪ みーれいさん

はじめまして。KANAママです。

ありがとうございます♪

キャンプが趣味というより、食べることが趣味なんです(*^m^*) ムフッ
今度はどのお店に行こうかな・・・♪♪

私もブログに寄らせていただきます!!
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 15:17
ジャンボステーキ!!
めちゃめちゃデカイですね。
お誕生日を肉で祝うなんて、とってもらしいというか(笑)
うーん、そしていつも美味しそうな顔だなぁ。
Posted by snow70 at 2012年08月18日 20:40
ママさんHappy Birthday!!

流石ですね、ワンコそば100杯越えはだてじゃない\(^o^)/

ゔーーーーっ、自分もキッド行きたいです!!

テキサスにメキサラダ、チョリソ、タコス!!ライスは特盛で!!
Posted by Tommy at 2012年08月18日 22:07
(^-^)ノありがとです♪ snow70さん

こんばんは。KANAママです。

ここのステーキはめっちゃデカイですよ(≧ω≦)
もう最高~です♪

「キャンプでステーキ」もいいですよね。
ってやっぱり食事のことばかり考えてます・・・(照)

もう食欲止まりませぇ~ん( ´艸`)ムププ
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 22:24
(^-^)ノありがとです♪ Tommyさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

ありがとうございます♪

昨日我が家はステーキの他に
「チリコン」と「コーンスープ」をプラスヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

近所の「時ちゃんラーメン」大盛りシリーズもおススメですよ♪
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月18日 22:25
こんばんは、あづおです!

KANAママさん、お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

ビリーでお誕生日のお祝い・・・最高ですねぇ~。
しかもテキサス・・・流石っす(^^♪
でもやっぱ誕生日って言ったら肉ですよねぇ~(^^♪

ウチも近所にビリーあるので今度テキサス400g逝ってみま~す(^O^)/
Posted by にしあづま at 2012年08月19日 00:41
こんにちわ~

ビリーザキッドって東京のお店なんですね
HP見ちゃいました~
どことなく店内の雰囲気がC&Cちっくで良いですね(笑)

テキサス これお皿が小さいのではなくお肉が大きいんですよね^^

KANAママさん肉食女子ですな~~~(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年08月19日 13:35
KANAママ、誕生日おめでとっ!!

ビリーザキッド、社会人なりたての頃に良く食べたな~!

・・・今でも食べられるとは!?

健康が何よりだね!!

これからも、食い倒れレポ、楽しみにしてますよ~!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年08月19日 21:29
(^-^)ノありがとです♪ あづおさん

こんばんは。KANAママです。

ありがとうございます♪

誕生日は「ビリーで乾杯!!」が我が家の定番行事です(≧ω≦)

ぜひ、お昼を控えて夜にチャレンジしてください。
結構普通にいけちゃいますよ♪
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月19日 22:11
(^-^)ノありがとです♪ しょう&ゆうパパさん

はじめまして。KANAママです。

そうなんです♪
ビリーはカントリー調のいい雰囲気のお店ですよo(^-^)

さらにビンゴ!!!!
そうなんです。わたくしは肉食マダムですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月19日 22:12
(^-^)ノありがとです♪ ま~パパさん

ご無沙汰しております。KANAママです。

ありがとうございます♪

えっ?!400gのステーキはもう食べれませんか(((o>∪<)b☆=3

これからもご期待に応えられるよう健康でいたいと思いまぁ~す!!
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月19日 22:13
・・・400gですか・・・すげぇ。
Posted by 瀕死まりも at 2012年08月19日 23:14
(^-^)ノありがとです♪ 瀕死まりもさん

はじめまして。KANAママです。

さすがに500gのジャンボハンバーグはお持ち帰りしたことが
ありますが、400gのステーキは速攻お腹の中に・・・

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

機会があれば挑戦してみてくださいね♪
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月20日 03:55
どもです!!

KANAママさん、肉400gっすか~

マジ、あちきでも400食ったら他のもの食えませんよ(笑)

ま~わんこそば115杯いってますからママさんは余裕なんでしょうけどw

ビリーザキッド、うちの近くにもありますけどこんなお店だったとは・・・

今度、我が家も行ってみますね。

400gは食べませんが(爆)
Posted by みさきパパみさきパパ at 2012年08月20日 09:23
遅くなったけど、KANAママさん、誕生日おめでとう!
これからも期待してますよ!
今度肉塊を持って行くね(笑)
そうそう、JUNさんも誕生日おめでとう!
Posted by takachitakachi at 2012年08月21日 08:41
(^-^)ノありがとです♪ みさきパパさん

はじめまして。KANAママです。

みなさん400gと聞いてビックリしてますが・・・
意外にペロっといけちゃいますから~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

我が家は特別な日はビリーで決まり♪
ご近所でしたら、是非1度400gチャレンジしてみてください。
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月22日 08:04
(^-^)ノありがとです♪ takachiさん

おはようございます。KANAママです。

ありがとうございます♪

前回の偶然再会キャンプは楽しかったねd(≧▽≦*d)
今度は計画キャンプしましょう。

肉塊プリーズ(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
Posted by 整体師キャンパー(KANAママ) at 2012年08月22日 08:04
削除
KANAママ○○歳の誕生日♪