ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

今日は「つりぼり」でのんびり~♪

いつもは本格的な鮎釣りばっかりの我が家。

今日はのんびりした釣りでも・・・・

ってことで、市ヶ谷の釣り堀にやってきました~♪

今日は「つりぼり」でのんびり~♪
目の前が市ヶ谷駅。後ろはオフィス街・・・・

って都心ど真ん中の釣り堀で、ちょっとしたオアシス的存在♪

今日は「つりぼり」でのんびり~♪
早速、釣り開始~。

今日は「つりぼり」でのんびり~♪
竿もエサもぜ~んぶレンタル出来るんで楽チン。

実際、スーツ姿のサラリーマンだったり、若いおねーちゃんだったりも釣りしてて不思議な環境・・・(笑)

今日は「つりぼり」でのんびり~♪
そして2時間の釣りが終了。

結果・・・・

ルイ之助が コイ4尾

JUNパパが コイ2尾

でした。

釣り堀って子供の方が良く釣れるの・・・・どうしてだろ??
(結構、JUNパパ本気で釣ってたのに、ルイ之助にダブルスコアで負け・・・。結構ショック、、、笑)

たまにはこんな、の~んびりした釣りもいいなぁ~!!って楽しんできました♪

おわり。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から4連休かぁ。
B’z Live Gym 2019 in Yokohama
山下公園なう。
これ買ってみた
日本語か?????
高校入試、合格しましたー!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から4連休かぁ。 (2020-07-22 21:39)
 B’z Live Gym 2019 in Yokohama (2019-07-10 12:11)
 山下公園なう。 (2019-05-07 14:52)
 これ買ってみた (2019-02-28 10:08)
 日本語か????? (2019-02-25 10:31)
 高校入試、合格しましたー!! (2019-02-01 23:20)
Posted by 整体師キャンパー at 12:23 │その他
削除
今日は「つりぼり」でのんびり~♪