ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

毛ボーボーのアッシュ&チャチャ

冬の間は一切トリミングしない我が家のワンコーズ。

だって・・・・。トイプードルのトリミングって毎月、1頭につき一回5,000円かかるんです、、、

JUNパパだって2ヶ月に一回、1,000円カットだっていうのに・・・・怒

だから寒い時期はボーボーに毛を伸ばし放題にしておくんです。

冬キャンプ、雪中キャンプにも行くから寒くないし&経済的だしね♪♪

でも流石に目が見えないほど伸びて来て、壁に激突したり、

椅子に飛び移るときに空振りして落っこちたりりするんで・・・ (*´艸`*)プププ

目が出るように髪を結ってみたら・・・・
毛ボーボーのアッシュ&チャチャ
角が生えちゃいました~!!(笑)

まぁ、これはこれで可愛いからOKとしましょ♪

ちなみに元祖プードルカット直後はこんな感じ。
毛ボーボーのアッシュ&チャチャ
同じワンコとは思えませんよね~!!(笑)

そうそう。今日は東京暴風吹き荒れてましたが、、、、

明日は風止むんですかねぇ、、、明日の出撃がちょっと心配になってきました。タラ~



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(ワンコーズ)の記事画像
我が家にニューメンバーが!
ボロ雑巾からお利口ワンコへ。
ゆとり世代の犬達、、、
鵠沼なう。
お、お、重い・・・。
寒いよね・・・
同じカテゴリー(ワンコーズ)の記事
 我が家にニューメンバーが! (2021-01-07 21:38)
 ボロ雑巾からお利口ワンコへ。 (2020-05-08 20:45)
 ゆとり世代の犬達、、、 (2019-12-14 18:56)
 鵠沼なう。 (2019-05-07 11:37)
 お、お、重い・・・。 (2019-03-14 08:20)
 寒いよね・・・ (2017-01-25 07:59)
Posted by 整体師キャンパー at 17:12 │ワンコーズ
削除
毛ボーボーのアッシュ&チャチャ