ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月25日

今日も一日食べまくり~♪♪

今日のお休み・・・・


鮎釣り行こうかと思ったけど雨で増水中、、、、


カジカ釣り行こうかと思ったけどやっぱり増水中、、、、


猟期まえの練習に行こうかと思ったけど風強くって断念、、、、


って事で、本日・雨の休日はいつものように食べまくる事にケ~テイ!!(笑)


っつーことで、まずは前回ヒットだった谷中銀座のアソコ・・・


今日も一日食べまくり~♪♪
極上かき氷のお店・・・・ 「ひみつ堂」 に来ました♪♪

いつもは激混みひみつ堂さんも、今日は朝から雨だし、平日だし絶対に空いてる・・・・


っと思ったのはとってもあまかったらしく、、、、
今日も一日食べまくり~♪♪
店内も店外もお客さんでい~っぱい!!汗


でも雨も小雨だし、涼しいし待ってても苦じゃなかったです。


そして20分後、店内へ・・・・


そしてそしてやってきたのが・・・・


今日も一日食べまくり~♪♪
「ひみつのいちごみるく」


今日も一日食べまくり~♪♪
宇治抹茶 ミルクがけ


どちらもやっぱり・・・・ 絶品です!!!


そして数分後。
今日も一日食べまくり~♪♪
ご馳走様でした♪♪


はい。以上、極上かき氷のお店・・・・「ひみつ堂」さんよりレポートでした!


っつーことで、次!


地元のショッピングセンターで買い物ついでに・・・・


今日も一日食べまくり~♪♪
銀だこ16個逝っちゃいます!!!(笑)


今日も一日食べまくり~♪♪
最後の一個、どちらが食べるか争奪戦です!!!(爆)


はい。以上、美味しいたこ焼き・・・・「銀だこ」さんよりレポートでした!


っつーことで、次!


同じく近くにある喫茶店・・・・


今日も一日食べまくり~♪♪
コメダ珈琲店に突撃取材!!


コメダ珈琲店は有名ですが、来るのは今回が初めて♪♪


今日も一日食べまくり~♪♪
なるほど~!おいしそうな物がたくさんありますなぁ~♪♪


そしてやってきたのが・・・・
今日も一日食べまくり~♪♪
カロリー度外視デザート 「シロノワール」


今日も一日食べまくり~♪♪
あま~いデザートに美味しいコーヒー。もう最高です♪♪


今日も一日食べまくり~♪♪
ウィンナーコーヒーも美味いっすね~!


はい。以上、カロリータップリ喫茶店・・・・「コメダ珈琲店」さんよりレポートでした!


う~ん、、、今日も喰った喰った・・・・。(げぷっ)


さぁ、、、今日の夕飯は何かなぁ~????(爆)


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(食事)の記事画像
名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜)
名古屋で朝ごはん
釣りもサーフィンも行けないから、、、
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
朝ごはん〜♪♪
アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート
同じカテゴリー(食事)の記事
 名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜) (2022-09-05 22:20)
 名古屋で朝ごはん (2022-09-05 11:42)
 釣りもサーフィンも行けないから、、、 (2021-02-15 21:00)
 孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪ (2020-12-08 13:04)
 朝ごはん〜♪♪ (2020-11-26 08:31)
 アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート (2020-11-25 17:55)
Posted by 整体師キャンパー at 15:44 │食事
削除
今日も一日食べまくり~♪♪