ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

ウッドスプーン&フォーク

先日の「いなかの風」でご一緒させていただいた「さとかつさん」


と~ってもお洒落キャンパーさんで、お持ちのキャンプギアがみんな素敵♪♪


そこで目に留まったのが「木製」のフォークやスプーン。


これまではコールマンのカトラリーセットを使ってきましたが、


さとかつさんの、これ見てから木製カトラリーが気になって・・・(笑)


ってことで、ポチりました。先日の楽天のセールで・・・。


ウッドスプーン&フォーク
1,000円のセットでこれだけ買えました。流石は楽天セール!!
(前回の優勝セールは問題も山積みだったようですけどね・・・。)


これですこーし、、、、ほんの気持ち、、、、オサレになった気がします♪♪


我が家のオサレキャンパーの道は・・・・果てしなく遠い道のりです・・・・(爆)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(食器&テーブルウェア)の記事画像
超高級ゴム手袋ゲットなり~♪
自宅 de ちびパン♪♪
キャンプ用食器をゲットしたど~!!
同じカテゴリー(食器&テーブルウェア)の記事
 超高級ゴム手袋ゲットなり~♪ (2011-12-16 11:58)
 自宅 de ちびパン♪♪ (2011-03-21 08:35)
 キャンプ用食器をゲットしたど~!! (2011-03-02 17:27)
Posted by 整体師キャンパー at 07:14 │食器&テーブルウェア
削除
ウッドスプーン&フォーク