ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月16日

超高級ゴム手袋ゲットなり~♪

まずはじめに、我が家の家訓をご紹介。

「友の家見て、即パクれ!」

人が買った物や食べた物で「いいね!」と評価があったらすぐに真似してゲットする!=失敗なし♪♪

いわゆるコバンザメみたいな感じですね~(笑)

・・・という事で、我が家も昨日のjohnさんのレポみて5分後にはポチっとしてました!

その商品はこちら!


超高級ゴム手袋ゲットなり~♪
Casabella ウォーターストップグローブ

johnさんのレポ見てたら興味深々。

しかも明日は初の出会いの森に出撃予定。

どうやらお湯が出ないらしいって事だったのでグッとタイミングチョキ

・・・という事で、昨日の朝9時にアマゾンさんへ注文、夕方5時には到着・・・相変わらず早い!ダッシュ

某有名な〇スクルさ~ん!アマゾンさんに負けてますよ~。なんせ明日でなく・・・キョウクルですから~♪

超高級ゴム手袋ゲットなり~♪
でもね、真似するったって・・・色まで真似しなくてもよかったのに・・・。johnさん、ゴメンナサイ汗

んで、もう一つ分かった事が・・・。

johnさんはアマゾンの手先だぁ~!! って事。

もうね~、johnさんレポ見てると、その商品が欲しくって我慢できなくなる・・・・。クラッカー

レポみて5分で注文させるその技!ジャパ〇ットた〇たの社長でも出来ない営業力っすよ!!(爆)

でもそのお陰で我が家のキャンプ道具は着実に充実し始めているのもまた事実・・・・。

いやぁ~明日の出会いの森はどんなキャンプになるか! もう楽しみで楽しみで・・・・

今夜は絶対に眠れましぇ~ん!!





このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(食器&テーブルウェア)の記事画像
ウッドスプーン&フォーク
自宅 de ちびパン♪♪
キャンプ用食器をゲットしたど~!!
同じカテゴリー(食器&テーブルウェア)の記事
 ウッドスプーン&フォーク (2013-11-20 07:14)
 自宅 de ちびパン♪♪ (2011-03-21 08:35)
 キャンプ用食器をゲットしたど~!! (2011-03-02 17:27)
Posted by 整体師キャンパー at 11:58 │食器&テーブルウェア
この記事へのコメント
ワタシもイイ!と思ったものはすぐにパクってます。
みなさん、レポが上手で上手で
ついつい欲しくなっちゃうんですよねえ。

で、つい最近の買い物2点も
ブログを読んでいてポチリ・・・。
うう、危険ですね。

で、このグローブ
・・・。
さっそく探してきます!(笑
Posted by 牡蠣子 at 2011年12月16日 14:29
(*^▽^)ノヤッホー 牡蠣子さん

皆さん、ブログレポ&商品紹介レポ上手すぎて・・・

ブログ始めて1年。この12ヶ月間でこれまでの3年分位のキャンプ用品買った気がします(笑)

だからこそ、ナチュラムさんは無料でブログ使わせてるんですよね~。納得!!

でもこの手袋、水冷たく感じないって事で良さそうですよ~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月16日 15:04
これってデスパレートな妻たちが使ってたやつかなぁ?

ぐぐったら違ったけど
セレブなゴム手袋には間違いないみたいです。

なんか最近高規格ばっかり行ってるので
ゴム手袋必要なくて・・・(^^;
ほんと軟弱きゃんぱーだな、わたし。
Posted by ニコイス at 2011年12月16日 15:29
(*^▽^)ノヤッホー  ニコイスさん

我が家も基本、キャンプ&キャビンズオンリーなもんで、ゴム手の必要性はなかったけど

今回、冬キャンでお湯無しのキャンプ場…という事でポチっ♪♪

とはっても、今回は電源付、ホカペ、セラミックヒーター、フジカ、武井と軟弱MAXです(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月16日 18:03
あれ?
どっかで見たような手袋・・・・

と思ったらjohnさんとこで見た奴じゃないっすか~。
世の中パクってなんぼですね。

今度お会いしたらパクっていいですか?(爆)
Posted by monster696 at 2011年12月16日 19:16
(*^▽^)ノヤッホー  mon6さん

そうそう、我が家はjohnさんからパクって、我が家のをmon6さんがパクって・・・

って、、、ヾ(・ω・o) ォィォィ

あれ?でも、我が家、随分とmon6さんのブツ、パクってますけどお気づきでない? (。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月16日 20:21
JUNパパさんもアマゾンも
やること早っ!!
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年12月16日 21:44
(*^▽^)ノヤッホー  かずパパさん

>>JUNパパさんもアマゾンもやること早っ!!

ですよね~♪ でもいい加減ブレーキかけないと経済的に、、、、無理~!!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月16日 22:30
こんばんは^(^-^)

これでお揃いですね~♪
明日から出会いですね!!!
楽しんできて下さいね。

ちなみに明日はいつもの会議です。
明日は朝から出勤なのでキャンプ場から
出撃はできません(笑)

日曜日行けたら遊びに行きます(^-^)
Posted by johnjohn at 2011年12月16日 23:18
(*^▽^)ノヤッホー  johnさん

おはようございま~す!

スミマセン、いつもパクってばっかりで・・・(笑) そしてこれからもパクらくださ~い(爆)

なんだぁ~。明日もjohnさんの「キャンプ場からご出勤」スタイル拝見出来ると思ったのに~。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月17日 05:29
おはよう(^_−)−☆

我が家は悩んでいたら今日に間に合わなかったです。
お借りしますよ!
出会いで会いましょう!
Posted by takachi at 2011年12月17日 07:45
(*^▽^)ノヤッホー takachiさん

お疲れ様でした~。楽しかったですね。

これ使ってみました??KANAママの評判は☆☆☆☆☆でしたよ♪

是非、冬キャン用にポチりましょう!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年12月18日 21:22
昨日はお疲れ様でした

現物見てもフツーのゴム手なんだけどねぇ
でも、多分うちも買うな(^^;
Posted by あやパパ at 2011年12月19日 08:02
(*^▽^)ノヤッホー あやパパさん

昨日はお疲れ様でした~♪

朝晩は寒かったですね!でもこれあると相当、食器洗いが楽だったみたいですよ。

是非あやパパさんもポチましょう~!!

あっ、、でもあやパパさんすぐどっかに忘れてきちゃうからなぁ~(爆)
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2011年12月19日 14:42
削除
超高級ゴム手袋ゲットなり~♪