ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月28日

熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日

道中レポでもお伝えしておりました通り、


1月18日~19日に一泊で熱海旅行に行ってきました。


今回も姉家族&母親&我が家のグループ旅行です♪♪


っということで、、、、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
早朝、暗いうちに自宅を出発。一路、沼津を目指して===ダッシュ

熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
午前10時、最初の目的地「韮山イチゴ狩りセンター」に到着♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
美味しそうなイチゴがた~くさん♪♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ここのイチゴはへたのギリギリまで真っ赤でホントに美味しそう~


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
みずみずしい新鮮なイチゴは最高です!



熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
もちろん、これも忘れてませんよ・・・LOVE コンデンスミルク!!(笑)
(これ先日、牡蠣子さん&212さんに頂いたもの。ちゃんと使わせて頂きましたよ~♪)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
コンデンスミルクたっぷりイチゴが・・・・最高です!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ルイ之助もKANAママも農園のイチゴ喰い尽くす勢いで食べてます。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ってな感じで楽しいいちご狩りでした~♪


でもね、、、ここ韮山いちご狩りセンターのスタッフのおばちゃん達・・・・最悪。いちいち口うるさくって、、、、


もぎ方がどうの、、、触れたら食べろだの、、、ポケットに手を入れてると盗んでると思われるだの、、、、


楽しくいちご狩りしてるんだから、もうそっとしておいてぇぇぇ~!!って感じでした、、、。


そしてそんなウップンを晴らすべく、熱海へとドライブ♪


向かった先は口コミがとっても良かったイタリアンレストラン・・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
TERMALEさん


ここがもう、いちご狩りのイラっと感を払拭させる大当たりのお店でした!


もう何食べても美味しいパスタに、ピザ、リゾット!!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
特にこの「桜エビのパスタ」が美味かった!!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ピザも薄皮のパリッパリの生地が最高です♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
リゾットもチーズが濃厚で美味しかった・・・。


唯一、運転があったのでワインが飲めなかったのが心残り、、、、。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
次回は素泊まりホテルに泊まって、夜このお店に食べに来たいなぁと心に決めました!


ってことで、お腹も一杯だし早速今夜のお宿へ・・・。


今夜お世話になるのはこちら。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
伊藤園グループの「ウオミサキホテル」。お値段365日・7,800円均一の超格安ホテル。


でも一泊二食で7,800円ですからね、、、。まぁ、期待は一切しておりません。


期待していないにしても、、、、まさかあんなだったとは、、、、


まずはバーバ、姉、KANAママの女性陣部屋。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
うんうん。部屋も広いし綺麗だし、これならいいんじゃない!?


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
部屋から眺める駿河湾、熱海港の景色もバッチリだし、これならいいね~♪♪


さてさて、続いてJUNパパ&ルイ之助の男性チームお部屋は・・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
・・・・・。 狭っ!!!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
しかもバルコニーなし。窓は小さいのがこれだけ。嫌な予感、、、、。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
それでは、、、、恐る恐る開けてみましょう、、、、。


















熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
・・・・・。な・な・なんじゃこりゃぁ~!!!???(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
お隣のビルとの隙間、、、、約20cm。


ホテルを予約する際に、「海側の部屋」とか、「山側の部屋」ってのはありますよね。


でも、、、、まさか、、、、、


「壁側」って部屋が存在するとは・・・・


恐るべし1泊2日7,800円!!!(爆)


昼間っから部屋が暗くって、狭くって、、、、


決定!今回このお部屋を・・・・「監獄部屋」と命名いたします!!(爆)


この時初めて、「テント」って快適なんだなぁ~・・・って思いました。汗


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
お隣おーちゃん&ズッチーの部屋も同じみたい、、、笑える・・・。


まぁ、気を取り直して、、、今夜は女性陣の部屋で終始過ごす事としましょう~♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
女性陣の部屋からは綺麗な夕暮れの景色が楽しめますね♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
目の前の港ではおーちゃんが早速釣りをしています。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
そこでJUNパパも一緒に釣りをする事に。アジングタックルでメバルと遊んで、、、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ワンコ-ズに夕ご飯をあげて・・・


そうそう!今回、ワンコーズは車中泊です。


車用ケージに湯たんぽ敷いてヌクヌク状態にして寝てもらいます♪


そしてホテルに戻って、温泉でマッタリして・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
無料の卓球を楽しんで・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
これまた無料のカラオケで熱唱して・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
あっという間に夕食タイム。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
夕食のお味ですか??聞いちゃいます???聞かないでください、、、、。タラ~


コンビニ以上、ホカ弁以下、、、っとだけお答えします・・・。(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
お部屋に帰ると熱海の夜景が綺麗に見えましたね~♪


そしてもうひとっ風呂楽しんで・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
湯上りえびす様で火照った身体を中から冷やします!!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
その後、買ってきたシフォンケーキを食べて、終始マッタリ♪♪


ギリギリまで女性陣の部屋で寛いで、寝る瞬間に「監獄部屋」へと戻りました、、、、(笑)


そして翌朝6時。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
まだ薄暗くって、静かな港町がとても綺麗でした。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
そしてまずはワンコーズの朝ごはんタイム。


昨日の夜はヌクヌクで快適でした!!っとワンコーズが言ってました。(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
その後、お散歩してガス抜きさせて・・・


人間様の朝ごはんを食べて、、、いやいや、、、食べるもんありませんでした、、、(笑)


これまで1泊2日1万円弱位の所は数多く泊まりましたが、どれも大満足。


でも2千円の差でこれだけ違うとは・・・・。今回、とても良い勉強になりました!!


さて、今日は近くで「あたみマルシェ」が開催されるとのこと。


ってことで、ちょこっとのぞいて参りまhした♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
朝市って感じより、とってもお洒落な「マルシェ」でございました♪♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
これLPガスのタンクをリサイクルした〒ポスト。可愛いけどマンションじゃ無理だね、、、。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
「Welcome to Izunyland」 なんてセンス光る可愛いTシャツ売ってたり・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
美味しそう&オシャレな野菜を売ってたり・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ルイ之助&ズッチーはみかんの詰め放題やったり・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
甘~い甘酒の香りに釣られて買ってみたら、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
アルコール飛びきってない、ヨッパ確実な超美味しい甘酒楽しんだり・・・・(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
美味しそうな地物の魚を買ってみたり・・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
これまた美味しい「あしたばのジェノベーゼソース」買ってみたり・・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
姉はホットワインなんぞを飲んでたり。(これメッチャ美味しかった!!)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
珍しい「車エビの一夜干し」なんぞ売ってたので、一尾買って・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
目の前の七輪で焼いて食べることに・・・・。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
どうやら周りの方は「試食品」だと勘違いしたらしく、


何度も車エビ奪われそうになるのを必死に死守して・・・(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
美味しい車エビ一尾を7人で分け合った食べましたとさ・・・(爆)
(だって一尾350円もするんだもん、、、、)


そんなこんなで楽しいマルシェを後にして、向かうは伊東・・・・ダッシュ


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
途中、とっても綺麗なポイントで記念撮影♪


そしてお昼ご飯のお目当てのお店・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
大衆割烹の店「ほまれ」さん。もう20年前から通ってるお店です。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
こちらではコース料理が楽しめます。今回は2,500円の「伊豆の膳」


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
まずはサザエの壺焼き。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
これは鉄板ですよね~!美味い!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
続いて酢の物。お魚、山芋なんかが入ってて美味しい一品でした♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
メダイの焼き物。メダイって魚ご存じですか?ホントに美味しい魚ですよ♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
そして伊勢海老の兜焼き。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
当然、、、マズイはずがありませんね~♪


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
そしてメインのお刺身盛り合わせ~。これが地物の魚ばかりでホントに美味しい!


今回はイサキ、クロムツ、ホウボウ、アジ、サバ、イカ、マグロなどなどが盛りだくさん。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
最後はサッパリお茶漬けで〆て・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
大満足なお昼ご飯でございました。


あ~、、、お腹いっぱい、、、、。もう何もたべれませんわ、、、、。





















な~んて嘘ぴょ~ん!!(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
すぐに美味しそうな甘味処見つけて・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
こんなんとか、、、、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
こんなんとか、、、、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
こんなんとか、、、、食べちゃった訳ですよ!


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
まぁ~、、、どれもこれもホント美味しかったです♪♪


今度こそ大満足で、、、、


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
ちょっと気になる 「ちんちん揚げ」 なるモノ見つけたけど、今回はスルー。(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
その後、お土産買いに近くの道の駅「伊東マリンタウン」へ♪


他のメンバーは買い物。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
JUNパパ&ワンコーズはマリーナをお散歩。


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
いつかは欲しいヨットが沢山。宝くじ当たったら買おう!!(笑)


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
そんなこんなで最後は綺麗な富士山眺めながら・・・・


熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日
伊豆のいちご大福で栄養注入して・・・


大渋滞の中を運転して無事帰宅。


今回の低予算旅行。色々ツッコミ所、考えさせられる点は多々ありましたが、、、、


やっぱり家族みんなで行く旅は・・・・



楽しかったぁ~!!!!


でも、、、、。もう、、、。「壁側」のお部屋はいいや、、、、。タラ~


おしまい。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(熱海旅行・2014)の記事画像
無事帰宅~♪
伊東マリンタウン
食後のスウィーツ♪
今日は伊東でランチ♪
熱海のホテルでマッタリ♪♪
熱海でイタリアン♪
同じカテゴリー(熱海旅行・2014)の記事
 無事帰宅~♪ (2014-01-20 07:17)
 伊東マリンタウン (2014-01-19 14:39)
 食後のスウィーツ♪ (2014-01-19 14:32)
 今日は伊東でランチ♪ (2014-01-19 13:05)
 熱海のホテルでマッタリ♪♪ (2014-01-18 22:28)
 熱海でイタリアン♪ (2014-01-18 13:32)
Posted by 整体師キャンパー at 09:17 │熱海旅行・2014
削除
熱海・家族旅行 2014年1月18日~19日 1泊2日