ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

炉ばた大将用ケース

突然ですが、炉ばた大将をお使いの皆さん、収納ケースってどうしてます??


我が家の炉ばた大将、今までは購入時の箱にそのまま収納、使用してました。


でも雨で湿ったりしてボロボロになって、先日底が抜けて落っことしました、、、、。(汗)


って事で、収納できるケースを探してたんですが、ようやくピッタリのを発見!!


それがこちら。


炉ばた大将用ケース
キャンパーズコレクションの「カラークーラーバッグ 15L」。 いわゆるソフトクーラーですね。


これがどうやらピッタリ収納らしいんです。さて、どうかな・・・・。


炉ばた大将用ケース
まずは肝心の炉ばた大将を持ってきて・・・


炉ばた大将用ケース
入れてみると、、、、うん。ピッタリですね!!


炉ばた大将用ケース
チャックをしめて収納完了~♪ 適度に余裕があるし、フィット感も問題なし。


コーナンのトラベルケースもシンデレラフィットらしんですが、


こちらのカラークーラーバッグはソフトクーラーなんで、上下左右にウレタン入ってるんでクッション性もあって衝撃に強そう!!





って事で、今回はこちらをポチってみました。


これで炉ばた大将の収納問題が解決です♪♪


おしまい。





このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(ダッチオーブン&グリル)の記事画像
スキレット&ステーキ♪♪
炉ばた大将でベラキャン♪♪
炉ばた大将「炙家」
LODGE コンボクッカーが我が家にやって来た~♪♪
同じカテゴリー(ダッチオーブン&グリル)の記事
 スキレット&ステーキ♪♪ (2015-12-22 16:26)
 炉ばた大将でベラキャン♪♪ (2013-09-09 20:48)
 炉ばた大将「炙家」 (2012-09-27 08:56)
 LODGE コンボクッカーが我が家にやって来た~♪♪ (2011-04-12 22:26)
Posted by 整体師キャンパー at 16:56 │ダッチオーブン&グリル
削除
炉ばた大将用ケース