ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月18日

現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2

我が家恒例の「現実逃避の旅シリーズ」 in バリ島 二日目です。


どうしても旅行、キャンプ、釣りの時には朝ゆっくり寝てられない私・・・。


でも早起きは三文の徳・・・って言いますモンね。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ってことで薄暗いうちから起きて、ホテル前のビーチをお散歩。
※当然、KANAママ&ルイ之助は起きるはずもなく、未だ夢の中です・・・。

現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
地元のバリ犬'sが楽しそうに遊んでますね♪ こんな素敵な環境で自由に遊べるなんて幸せな人生、、犬生♪
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてバリ島初のご来光~♪♪ ちょうどロングヘアー美女が通りかかったので朝日と美女を一緒に・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
後姿もいいね~、、、、。 じゃなくって、、、ホント綺麗な朝日ですね~♪♪


あっ!別に美女を撮りたくって早起きしたわけじゃないですよ、、、、ホント・・・。(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ヤシの木も南国って感じでやっぱりいいね♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
泊まってる「グランドハイアット・バリ」は物凄く広大な敷地を有するホテル。

なんせ22ヘクタール。東京ドーム4-5個分はあると言われてます。

我が家よりちょっと大きいのかな、、、、??(笑)

こんな建物がいくつもあって、その周りは池と木々で囲まれてます。

最初は部屋に戻れないかと思うほど迷子になります・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして木を見上げるといたる所にリスがいます。小鳥も沢山いるし環境がいいんですね~♪

朝のお散歩から戻り、お寝坊ーズをたたき起こして、朝ごはんタイム。

ホテルには3ヶ所のレストランがあり、好きなところで朝食を食べることが出来ます

二日目の今日は池が近くにあるレストランでいただくことに。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
基本どこもオープンスタイルなレストランなので、日差しを気持ちよく浴びながら頂けます♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
朝ごはんはどのレストランもビュッフェ方式。好きなもん好きなだけ食べれて、これ一番いいですよね~♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
品数はホントに多くって、豪華なビュッフェでした。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
フルーツもパイナップル、パパイア、メロン、スイカなど盛りだくさん。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてオムレツはオーダー式で、目の前で好きな食材を入れて作ってくれます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ホントに手際よく、綺麗に作ってくれるんですよね~。

ちびパンと同じ位の大きさですから、自宅・キャンプでもこうやって出来るかな??


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
品数多すぎて食べられなかった物も多々あり。全部食べたら、お昼ご飯食べれなくなりますからね、、、。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
フレッシュジュースも4-5種類あり。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ってことで、朝から豪華な朝食です!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
南国って生野菜って感じじゃないイメージでしたが、バリの野菜はホント、シャキシャキで新鮮!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
オムレツはトマトケチャップとインドネシアの「サンバルソース」(チリソース)で頂きます♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ルイ之助はフルーツばかり食べてましたね、、、。でも好きなもん好きなだけ食べれるって幸せ~


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
フレッシュジュースはどこで飲んでもホントに美味しい~!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
パンやナシゴレン、ソーセージ類も沢山種類あって最高に美味~い♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
KANAママもモリモリ食べてます・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ルイ之助はカリカリベーコンがとても気に入った様子・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして至る所にいるリスにもお裾分け。パンを持っていくと手渡し出来ます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
この鳥、、、名前分からないけど鳴き声がとっても綺麗な鳥。

ってことで、美味しい朝食が終了~。

一旦、お部屋に戻って今日は午前中プール&海で遊びます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
部屋のキャビネットを空けると、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
冷蔵庫があります。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ペットボトルの水はホテルから常に無料で補給されます。(水道水は飲めませんからね、、、。)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
でも冷蔵庫にまで鍵付ける意味ってあるのか?? 冷蔵庫の物まで盗まれるのか???(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてルイ之助、プール出撃準備完了~


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ってことで、先ずは日陰の探して・・・設営完了♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリ島は常に日差しが強いので、日向で日光浴なんて出来ません。すぐに日焼けします、、、。

日焼け止めをたっぷり塗って、準備完了~

おっとぉ~!水分補給もしっかりしないといけないよね・・・。

ってことで、、、、

現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
水分補給も完了で~す♪♪(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
午前中とあってまだだ~れも居ないプールを独占!!いいね~ 最高です♪♪

ってことで、ルイ之助は早速プールにジャンプ♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
この子供の笑顔を見れるのが家族旅行の楽しみの一つですよね~


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
プールの水温は・・・・日本のお風呂をちょっとぬるくした感じ。つまり熱いっす!!

温水プールじゃないのに自然にこの熱さになるバリプール。

バリの日差しの強さを舐めちゃ~いけません、、、。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
プルメリア(バリではフランジパニって呼んでましたね。)も綺麗に咲いてます♪

我が家でもプルメリア育ててるけど、さすが日本ではこんなに綺麗に咲きませんね、、、。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
プールを一通り楽しんだら、すぐお隣のビーチへ。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
真っ白い砂浜、透き通った海、真っ青な空・・・文句の付けようがありません・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
でも、このビーチ信じられない位の遠浅。数百メートル沖でも・・・


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
この深さ。海水浴って感じじゃないですね。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ルイ之助はサンゴの間にいる魚探しに夢中。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
それにしてもこの環境・・・・


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
サイコー!!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして海に飽きたら、またプール。今度はウォータースライダーで遊んでます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
やっぱり木にはリスが多くって、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こんな感じでリスが木に鈴なり・・・(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
池には沢山のティラピアがウヨウヨ・・・。ティラピアって刺身にすると真鯛に似てる味がするらしい、、、

今度来たらここで釣って食べてみよう、、、、(嘘笑)

ってことで、プール&海で午前中たっぷり遊んで、シャワー浴びて、ランチの時間。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
今日は予約しておいたレストランから向かえに車が来てくれました。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてこちらが「Bumbu Bali」ってお店。Bumbu(ブンブ)とはインドネシア語で「スパイス」って意味。

つまりBumbu Bali=「バリの味」って事らしいです。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
このレストランもオープンエリアが広くって、お日様を気持ちよく感じながら食事が出来ます♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
・・・・バリの唐辛子、、、、でかっ!!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
オープンキッチンではイケメンお兄さんが作ってくれてます。

インドネシア、バリ島の人って優しくて、人懐っこくていいですね~。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてランチタイムもまずはフレッシュジュースからスタート♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリ島2日目を祝して・・・かんぱ~い!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
フレッシュスイカジュース(黄色いスイカジュース)・・・美味い!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
丸くくり抜いたかわいいスイカ団子も美味しいね♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ってことで、今日の豪華ランチがやってきました~!!

こちらはバリ島の伝統的家庭料理「バリニーズ・リスタフェル」っていうもの。

2名分で27万5000ルピア=2,500円っていうからバリ島ではかなり高額ランチです。

でもまぁ、、、一人千円ちょいでコレ食べれるならOKですね♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
「サテ」はやっぱり美味しいね。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ナシゴレンもお店ごとに味が違って、これもまた美味い♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
インドネシア料理って小鉢で色々出てきて、見た目にも楽しい食事ばかり。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
炭火で焼きながら出てきた「スペアリブ」もおいちー♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
もっと辛いものばかりかな・・・と思ったけど、意外と甘い味付けが多いので子供でも大丈夫。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
小鉢料理をお皿に盛るとこんな感じ。美味しそうでしょ???

ってことで、美味しい&楽しいランチが終わり、再び送迎車でホテルへ。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
途中も所々でドリアンを売ってるお店が。

ドリアンって食べたこと無くて、、、。でも果物の王様って呼ばれる位なので食べたかったけど、、、

結局、食べる機会が無くって残念、、、。次回は絶対に食べます!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリ島の至る所にいろんな石像があって、雰囲気がとってもいいです。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてホテルの入り口で全ての車がセキュリティーチェックを受けます。

バリ島で起こった過去2回の爆弾テロの後、政府管理下で出来たリゾートエリアの「ヌサドゥア」

この地区に入るのにもセキュリティーチェックがいるし、ホテルに入るのにも必要。

ちょっと面倒な感じもあるけど、滞在者としてはやっぱり安心ですね。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてホテルの目の前ににある大型ショッピングセンター「バリコレクション」へお散歩。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こちらも当然、入るのに手荷物等のセキュリティーチェックを受けます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
一歩中に入るとそこは広~い公園のようなショッピングセンター。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
広い遊歩道、適度な木陰、お店があってぶらぶら散策に最適♪

でも実際、何かを買うのにはお勧めしません。ヌサドゥアは完全な観光リゾートエリアなんで、

全ての物の物価が他より遥かに高いんです。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリコレクションには「SOGO」もあります。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
中に入るとお客さん数名に対して、、、店員のおねえさん数十名・・・・


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そんなスタッフ数いらんやろ・・・と思うほどの店員さんの数。

だからってしつこくセールスしてくる訳でもなく、お互い楽しくおしゃべりに夢中・・・(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
お店にはバリっぽいお土産やら、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
スーパー的な物まで何でも売ってます。ポテチの種類がハンパなかった・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
高いけどフルーツ類もあります。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ホテルで食べるようにカットされてるのはいいね♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
このドラゴンフルーツって見た目美味しそうだけど、まったく味が無い、、、(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてここではJUNパパの大好物・・・グァバを買ってきました♪

フレッシュグァバって食べたことあります??美味しいんですよ~


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
中身はこんな。(歯形ついちゃってますがね、、、) 

肉厚でほんのり甘くって美味しいです。でも種は噛めない位硬いです。

そしてその後、再びタクシーに乗ってクタ方面へ。

バリ島はバイク社会。車よりバイクの方が圧倒的に多いんです。

現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ノーヘルだし、、、、しかも後ろの「横乗り」だし、、、(笑)


二人乗り、三人乗りなんて当たり前!四人、五人乗りなんてツワモノもいます!!
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こちらなんて親はヘルメット着用、後ろの子供二人はノーヘル、、、、日本じゃ考えられないね、、、(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
それとびっくりしたのがバリ島の道路事情、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
特に歩道の状態が酷いんです。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こんな感じに陥没、穴があいてるトコがそこら中に・・・。

夜歩いてると・・・・落ちます! 絶対に落ちます!! 下手すると足折ります!!!(笑)

ってことで、昨日も来た「ハイパーマート」に再びやってきました。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして買い物の前に再び1万円を両替。この瞬間が堪りません・・・・。

だって、、、
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
なんか大金持ちになった気分になれるんですもん、、、、(爆) これがぜ~んぶ万札だったらな、、、。汗


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ハイパーマートはおみやげ物も充実。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
これ「三猿」(さんざる)ですね。


っと思ったら、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
挑発してくる不良猿もいました・・・(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリ島はかなり家電製品が充実してますね。でもほとんどが韓国製・・・。日本企業さん、もっとがんばろうぜ!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてKANAママはショッピングカート押したまま、ハイパーマートの奥彼方へ消えていきました・・・。

JUNパパは特に買うもんもないし、スーパーにあまり興味ないもんでその辺をぶらぶら。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
これバリのお菓子みたいです。でも陳列が・・・雑!!(汗)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こちらは冷凍フライドポテト、、、やっぱり陳列が・・・・雑!!(汗汗)

でもバリ人さん達、相当フライドポテト好きなんだな、、、。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ここは飲み物も充実。レッドブルらしきものだったり、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
パンダの絵の紅茶だったり色々売ってます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
でもさすが!ビンタンビールだけは品揃えがハンパないっす!棚一面のビンタン♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
んで、やっぱり鮮度感ゼロの自称「鮮魚」達。汗


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
シロギスなんて、もう茹でたの??ってくらい白くなってるし、、、溜まってる水、茶色く濁ってるし、、、。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
もうこれなんて、なんていう生き物かもわからない・・・。ってかキモイ、、、。タラ~


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ティラピアだけは生きててどうにか食べられそう。ってか完全に観賞魚状態で売ってる、、、(笑)


そうそう!バリ島で見つけたクウォリティー激低な売り物がこちら・・・


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
この台車・・・・どう見ても中古でしょ?? これでRp.429,900=4千円???


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
完全にめくれて剥がれてるし、、、。 こんなん売っちゃだめでしょ~!!(爆)

なんか至る所が雑な感じですが、でもバリの人はホント笑顔が素敵で人懐っこくて、いい人多いですよ♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてフードコートでちょっと気になったものを食べてみることに。 それがBAKSO AYAM=鶏肉団子スープ。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
一杯80円位だったかな??至る所で同じような「Bakso Ayam」を売ってます。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
シンプルな塩味スープに食べ応え十分な鶏肉団子。思ったりも美味しかった~!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてルイ之助がコーラ飲みたいっていうので、、、


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
自分で英語でお会計させます。だからJUNパパは離れて手伝わずにいます。

こういう実践訓練って必要だと思います。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
んで、今度はタクシーでレギャンへ。ここは更にバイクが凄い!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
街も細い道の両側に土産物店だったり、カフェだったり、バーだったり沢山あって面白い所♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
こんだけバイクの路駐があればアッパレ!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ねぇねぇ、、、どうみても後ろ重過ぎない??  ってか、、、ウィリーしないように気をつけてね~!(爆)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
バリ島の裏路地にもかわいいお店とか、カフェとかがあります。

他の国と違って裏の路地もあまり怖そうなイメージがないですね。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてやってきたのがこちら。Yogi's Paradise Grill。

ここのお店はオージー達の間で大人気らしく、評判もよかったので来てみることに。

ちなみに「Trip Advisor」で色々情報を仕入れてからお店を選択しています。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
周りのお客さんもオージーばっかり。久しぶりに聞くオーストラリア英語。なんだか心地いい~♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてまずは喉渇いたので・・・こちらからスタート!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして夜もやっぱりフレッシュジュース!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
スイカジュースの虜になった我が家・・・・。日本でも同じ味出るのかな??


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ってことで、まずはかんぱ~い!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ルイ之助が猛烈に大好きになったミーゴレン。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
滞在中、ホントにこればっかり食べてたな・・・。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてこのお店の売りはシーフード!特にこのカニがお勧めらしいです!!

ってことで、とりあえず一つ注文してみることに。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてやってきたのがこちら。マッドクラブのチリソース炒め。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
爪の先まで身がぎっしり!!

味も甘辛くって、でも後から本格的に辛くってスッパイシー!!

と~っても美味しいカニでした♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
食後は夜のスミニャックの街をぶらぶらお散歩。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
オージーギャル達がキャッキャしながら足ツボマッサージ受けてます。

僕もその隣で受けたかったです、、、(笑)


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そして喉が渇いたところで見つけたのがこちら。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
サトウキビから水分だけを抽出。


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
蓋してもらって、100%サトウキビだけのフレッシュジュース♪♪

お味はというと・・・

現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
あっまぁ~いぃぃぃ!!

お味を表現すると・・・砂糖を水で溶かした・・・そんな感じ、、、。

そりゃそうだ!サトウキビだもんね。でもそれ以外言いようが無い・・・。

そしてその後、ホテルに戻ってマッタリ♪♪

っな訳あるはずもなく、、、、デザートタイム~!!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
昨日食べて感動した「JCO」のドーナッツをお持ち帰りで買ってきました♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
日本ではないよなぁ~・・・・ってトッピングしてますが、これがメッチャ美味しいんですよ!


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
ホント生地がふわっふらで、クリームを甘過ぎず、クド過ぎずなおいしさ。

6個をペロっと3人で食べちゃいました♪♪


現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2
そしてこちらが今日の戦利品。まぁ、、、バリってあんまり買うもんないね・・・(笑)


って事で、明日は一日カーチャーターでウブド方面へ向かいます!


つづく。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(バリ島・2014)の記事画像
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-Final
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-4
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-3
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-1
無事帰国&かんぱ〜い♪
ングラライ空港なう
同じカテゴリー(バリ島・2014)の記事
 現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-Final (2014-04-25 12:04)
 現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-4 (2014-04-23 17:12)
 現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-3 (2014-04-22 07:02)
 現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-1 (2014-04-16 07:14)
 無事帰国&かんぱ〜い♪ (2014-03-30 17:55)
 ングラライ空港なう (2014-03-29 15:47)
Posted by 整体師キャンパー at 07:02 │バリ島・2014
削除
現実逃避の旅・2014 in バリ島 DAY-2