ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月09日

家族忘年会 in 中国茶館

毎年恒例、姉家族との忘年会に池袋の「中国茶館」に行ってきました。


このお店、2,500円で飲茶食べ放題なので心おきなく大喰いすることが出来ます♪♪(笑)


ってことで、、、、


家族忘年会 in 中国茶館
キンキンに冷えたビールで・・・・


家族忘年会 in 中国茶館
かんぱ~い!!


さぁ~、、、ジャンジャン食べますよ~♪♪


家族忘年会 in 中国茶館
プリップリのエビチリ~


家族忘年会 in 中国茶館
大好きな台湾ソーセージ


家族忘年会 in 中国茶館
油淋鶏も美味しいね~


家族忘年会 in 中国茶館
茹餃子も台湾で食べたのと同じ味♪♪


家族忘年会 in 中国茶館
点心もこれでもかっ!って位オーダー。


家族忘年会 in 中国茶館
チャーハンも最高に美味い♪♪


そしてコレ。オイラの大好物・・・・


家族忘年会 in 中国茶館
ニワトリの足の醤油煮。グロイけど美味いっす!


家族忘年会 in 中国茶館
なかなかおいてあるお店少ないけど、あったら絶対にオーダーする一品♪♪


家族忘年会 in 中国茶館
小籠包も台北のと遜色ないくらい美味い!


しかも食べ放題なので、、、、、何回オーダーしたか覚えてない、、、、 ( ´艸`)ムププ


家族忘年会 in 中国茶館
なんちゃって北京ダック・・・・


家族忘年会 in 中国茶館
ダックではなく、牛肉なんですがこれはこれで美味し!!(笑)


家族忘年会 in 中国茶館
春巻きも食べたし、、、、


家族忘年会 in 中国茶館
台湾オムレツも美味しかった♪♪


家族忘年会 in 中国茶館
KANAママはふかひれ蒸し餃子が気に入ったみたい。


家族忘年会 in 中国茶館
ルイ之助はやっぱり小籠包が大好物だね♪♪


家族忘年会 in 中国茶館
最後に「魯肉飯」(ルーローファン)も頂きました。


本場・台湾のより八角が少なくって日本人好みかも。個人的には八角が強力な方が好きです。


家族忘年会 in 中国茶館
そしてデザートタイム・・・・


家族忘年会 in 中国茶館
オーダーの仕方も我が家流で・・・・「メニューに載ってるの全部ください。」の一言で終わり。(爆)


家族忘年会 in 中国茶館
コレ!ウーロンゼリー。


家族忘年会 in 中国茶館
脂っこい中華食べた後のウーロンゼリーは最高です♪♪


ってな事で、その他も一杯食べたけど覚えてない・・・・・。


でももう喰えません・・・・って所まで食べ尽くして、今年の家族忘年会も楽しく終了~♪♪


次は会社の忘年会だな。これも当然ながら、、、食べ放題!!


喰いモンレポ好きの皆様、、、、お楽しみに~♪♪(笑)
(アウトドアブログのこの場所に、そんな方いないか・・・・。笑笑)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(食事)の記事画像
名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜)
名古屋で朝ごはん
釣りもサーフィンも行けないから、、、
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
朝ごはん〜♪♪
アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート
同じカテゴリー(食事)の記事
 名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜) (2022-09-05 22:20)
 名古屋で朝ごはん (2022-09-05 11:42)
 釣りもサーフィンも行けないから、、、 (2021-02-15 21:00)
 孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪ (2020-12-08 13:04)
 朝ごはん〜♪♪ (2020-11-26 08:31)
 アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート (2020-11-25 17:55)
Posted by 整体師キャンパー at 09:31 │食事
削除
家族忘年会 in 中国茶館