ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月06日

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①

皆様、明けましておめでとうございます。

       本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さてさて、行ってきましたよ~!去年に続いての・・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原!!

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①

2011年12月30日~2012年1月4日までの5泊6日

では、まずは1日目のレポをお届け~♪♪ (長いんでテキトーにスルーしながら読んでくださいな~♪)




今回は事前情報で沢山のブロガーさんと出会えることが判明!

今回お会いできた方々は・・・

オクちゃんfamily (オクちゃんとはブログ始めてから一番初めのお友達~♪)

牡蠣子さん (今回初めてお会いさせていただきました♪)

むらちゃん (今回初めてお会いさせていただきました♪)

カチャロさん (今回初めてお会いさせていただきました♪)

なかむさしさん (今回初めてお会いさせていただきました♪)

めいぷるさん (去年、年越しC&Cでお隣同士!雪峰祭でも再会した仲♪)

◎Tさんファミ (オクちゃんのお隣のサイトで意気投合!実は道満がご近所の素敵キャンパーさん♪)

◎1115さんファミ (こちらも昨年C&C年越しキャンプでご一緒だった素敵ファミリーさん♪)


さてさて、レポに突入~♪

朝4時に自宅を出発、高速もったいないから下道4号線をひたすら北上~

朝8時にはキャンプ&キャビンズに到着~。朝ごはん中のオクちゃんを襲撃。お騒がせしました~ガーン

9時にアーリーチェックイン出来るかなぁ~・・・と企んでいましたが、前泊の方がまだいらしたので・・・

とりあえず朝ごはんを食べにこちらへ~

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
ペニーレイン この時、結構雪降ってましたね~雪だるま

もう那須では有名なパン屋さんですね~

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
もうメチャ美味しいパンなんですけどね・・・調子に乗って買うと数千円の出費になるほど高い!

もう少しお安いと滞在中、毎日買いに行けるんですけどね~

お腹いっぱいになったところで11時に再びC&Cへチェックイン。

今回のサイトは 「焚火サイト F-2」
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
そしてとりあえず設営完了。今回はリビングシェル+インナーテント+フルフライのセット。

テント内はホカペ&セラミックファンヒーター&湯たんぽ2個

リビシェルの中はフジカ&武井301でヌクヌク通り越して、暑くて気持ち悪くなりそう、、、
・・・ってどんだけ軟弱キャンパーなんだ??ってツッコミはいりませんぜ~テヘッ

設営完了の後は・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
コーヒーでかんぱ~い♪

その後はいつもの様にダラダラの~んびりと過ごして・・・

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
フジカの上でチキチキボーン焼いて食べて

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
ビール飲みながらポップコーン&パイの実食べて~汗

お腹いっぱいになったら、お隣F-1にいらっしゃるオクちゃんファミリーにちょっかい出してみたりして~テヘッ
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①

のんびり年末の昼間を楽しく過ごしました~。

そして場内を一周&今夜のビンゴの景品をチェック!!
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
な・な・なんと!!今夜の景品は超豪華~!!

◎スノーピークローチェア30を2脚セットで~
◎コールマン・シーズンズランタン2012~
◎スノーピーク・ギガパワープレート~
◎コールマン折り畳み自転車~

いやぁ~もうこの辺りから整体師キャンパーのテンション・・・・

FULL MAX!!

もうビンゴの帝王 我が家のルイ之助さまに期待するしかありませんなぁ~!!

そして今夜の夕食の準備をそろそろ始めなくっちゃ♪
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
今夜の夕食は・・・ローストチキン&築地のマグロ(大トロ&赤味)

ローストチキンはダッチにぶっ込んでおくだけの簡単料理。マグロは切るだけ・・・。

でもどちらも超美味しかった!!特にマグロの大トロは・・・・ヤバかった!!
(あんな大トロ、我が家が買えるはずありません。もちろん貰い物っす。なのでオクちゃんファミにもちょこっとお裾分け~♪)

そんなこんなでビンゴのお時間がやって参りました~!!

C&Cが始めてのオクちゃんファミ。ビンゴも初めてだけど結構楽しかったでしょ??
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
結構盛り上がるし、大人も鼻血出そうなくらいコーフンするんですよね~(笑)

でも結果は・・・・マシュマロいただいてテントに帰りましたとさ~(笑)

そしてこの夜はオクちゃんfamilyと一緒に焚火を囲んでワイワイ・ガヤガヤ・・・

楽しく真冬の夜を過ごしましたよ~!楽しかったなぁ~。かなママさんのキャラサイコー!!(笑)

そうそう!オクちゃんfamilyのママさんも「かなママ」

我が家のお嫁ちゃんは・・・・「KANAママ」です。書き方が違うので分かるかな?よろしくで~す♪

そんなこんなで楽しい夜が過ぎていきました~♪

つづく。 次回は2日目をお届けする予定・・・。忙しいからいつになる事やら、、、。(笑)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2011-2012C&C)の記事画像
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ⑤
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ④
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ②
同じカテゴリー(2011-2012C&C)の記事
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ⑤ (2012-01-16 22:07)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ④ (2012-01-12 19:48)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③ (2012-01-10 08:21)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ② (2012-01-08 16:57)
Posted by 整体師キャンパー at 19:43 │2011-2012C&C
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。。。

本年もヨロシクお願いいたします。。。

早速1日目にして食欲MAXなレポですね~キャンプで刺身っていいですよね、、、我が家もキャンプ途中のスーパーでついつい手が出てしまうことがあります(無論大トロじゃないですよ(笑)。。。

いや~見てて腹減った~

続き楽しみにしてます。。。
Posted by さとかつ at 2012年01月06日 21:51
むさしままです

先日はお世話様でした
我が家は一泊なのにまだレポかいてませーん(汗)

たくさんのブロガーさんいらしたんですね

マグロにローストチキンと贅沢なお料理~
これからも楽しみです
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年01月06日 22:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年越しキャンプに、キャンプ&キャビンズに行かれたのですね~
それも、グルキャンで!!!!
我が家は、kanohanaさんとディオでゆめ牧場に寂しく
行って来ました!
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年01月06日 22:47
おおおー!JUNパパとKANAママがPC画面の中にいる!!
出会う前は「画面の中にいた人」だったのに
今は、画面の中に戻ってしまって不思議な気持ちです~!

ホントにホントに楽しかったー!!
ニコニコしながらやってくるJUNパパに
ずっと優しくて明るい、そしてかわいいKANAママ。
あの時間がずっと続けばよかったのになあ(泣

ルイ之助くん、ニョンと遊んでくれてありがとう~!
あの子はずーっと「キャンプ場でUNOしたい」って騒いでたのだ♪

続き・・・続きを楽しみにしてます。
ふふふ、私たちが帰った後の天気のこととか
ハニーなマスタードのこととか・・・ふふふ(笑
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年01月06日 23:27
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
コメントするのは、初めてでしょうか。。。

とても美味しそうな料理の数々・・・

こんな時間なのに誘惑に負けそうです(´・ω・`)

またお邪魔しますね~

あと、お気に入りに入れさせて下さい♪
Posted by TANTOpapa at 2012年01月07日 00:12
いやぁ、楽しかったですね~。

C&C初心者の我が家にとって、無くてはならない存在でした!!
おそらく、ファミのみで行くより3倍楽しめたんじゃないかと・・・。
ビンゴの席取りなどもね。。
ホント、ありがとー。

牡蠣ちゃんと同じく、あの時間がずっと続けばねぇ、って感じだね。

それに、ローストチキンや大トロなど、最高でした~。
また、ヨロシクです!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月07日 00:25
くぅぅぅっ

大トロ食べてないっ(T_T)

ローストチキンもっ(T_T)

次回は食べさせてください。

っていうか、武井さんも見たかった(T_T)
Posted by カチャロ at 2012年01月07日 00:50
あけましておめでとうございます。

C&Cレポ、楽しみに待ってましたー!

さすがC&Cの経験値が違いますね!

ぼくもJUNパパさんと同じマグ使ってますよー!

行けなかった分、勉強させてもらいますね!
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2012年01月07日 01:04
新年あけましておめでとうございます。

>ディオでゆめ牧場に寂しく
夫婦さん、どういう意味ですか!
私じゃ役不足ということでしょうか?

あっ・・・
人様のブログで申し訳ありません(^^;)

年越しキャンプに行かれたのですね!
たくさんのブロガーさんもいて、
今年もワイワイ楽しめそうですね。

今年もよろしくお願いします(^^)/
Posted by kanohanakanohana at 2012年01月07日 01:17
先日はどうもお世話になりました(^O^)

予想通りの料理上手

チョット料理に興味がもちました


次お会いするときは
一流シェフになっていますので(笑)
Posted by むさしぱぱ~ at 2012年01月07日 08:20
新年あけましておめでとうございま~す!

まだまだ、お山の装備が揃わず年始早々物欲前回のみさきパパです(笑)

ブロガーさんたちの年越しキャンプはC&Cが多いんですね~

早くBINGOの結果知りたいっす!まさか、ルイ之助君がスノピーローチェア

引いちゃいましたか!!!

ブログ見てるあちきもテンションFULL MAX!!!

今年も宜しくお願いしま~す。
Posted by みさきパパみさきパパ at 2012年01月07日 08:32
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  さとかつさん

あのお刺身・・・ウフフっ!なお味でございました~。

でも我が家では絶対に買えないお値段・・・。(笑)

キャンプ場で食べる料理ってなんであんなに美味しいんでしょうね~。

なので正月早々、体重が着実にアップして困りモンです・・・。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:40
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  むさしままさん

先日はありがとうございました~♪ ようやくお会いできて嬉しかったです♪♪

前半戦に料理頑張っちゃったんで、後半美味しい物ご馳走できずにスミマセンでした。

次回はもっと頑張っちゃいますので、近いうちにまたご一緒くださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:42
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  夫婦キャンパーさん

あらら夫婦さんは新年早々、代理妻さんとのデュオですか~?

それはそれで羨ましい限りです!!(笑)

C&Cには去年にはない位、沢山のブロガーさんが集まってホントに楽しかったぁ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:44
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  牡蠣ちゃ~ん

ホントに楽しい時間、幸せな時間ってどうしてあんなに早く過ぎていくのでしょ??

でも牡蠣子さんファミにお会いできてホントに!ホントに!嬉しかった&楽しかったです♪

また近いうちにご一緒させてくださいね~。牡蠣子さんの弾丸トークが忘れられましぇ~ん(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:46
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  TANTOpapaさん

はじめまして~♪ご訪問&コメありがとうございます!

いつもご覧頂いているようで嬉しい限りです♪♪

我が家キャンプは、キャンプ自体もそうですがとにかく食べる事が目的なんです♪

なので、高カロリーキャンプをお求めの際は是非、ご一緒くださいね~(笑)

お気に入り登録ありがとうございました。こちらもお気に入りさせていただきます!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:50
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  オクちゃん familyさん

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたね~。でもそれだけ楽しかったって事ですね!

C&Cも気に入って頂けたようで、C&Cフリークの我が家としても嬉しい限りです!

夏もじゃぶじゃぶ池とか、とうもろこし狩りとかイベント沢山なんで楽しいですよ~

また是非ご一緒させてくださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:55
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  カチャロさん

先日は楽しい時間ありがとうございました~♪

ホントはもっと色々お話ししたかったけど、それは次回のお楽しみって事で!

今度は我が家特製の高カロリー食&デザートをお召し上がりくださいね~。

また近いうちにご一緒させてくださいね!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 09:57
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  ノリキャンパーさん

今回の年越しはホント沢山のブロガーさんが集まりましたよ~。

あのマグカップお使いですか?可愛いですよね。アウトドアにピッタリ。

是非、近いうちにノリキャンパーさんともご一緒させてくださいね~!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 10:05
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/  kanohanaさん

あの~。私のブログ・コメント欄で代理妻さんの嫉妬・愚痴はやめてくださ~い(爆)

いやぁ~今年の年越しも楽しかったです!!

初めてお会いさせていただいた方が一気に増えました!

今年もkanohanaさんとご一緒させていただきたいので、本年も宜しくお願いしま~す♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 10:07
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   むさしぱぱさん

先日はありがとうございました&キャビンの方にもお邪魔致しました♪

お食事も美味しかったです!ご馳走さまでした~。

早速、あの小さいコンボダッチをオクで物色してますよ~(笑)

次回は我が家の高カロリー料理もお味見くださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 10:10
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   みさきパパさん

あ~。みさきパパさんのいらっしゃるメープルに行けばよかった・・・・と後悔してます、、。

やっぱり年越しキャンプ&冬キャンプはサイコーですね~!!

ビンゴはですね~・・・ウフフ。次回レポをお楽しみに~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 10:14
明けましてオメデトウございます。
凄い、5泊6日。
家がやったら、父子なので家出だと思われます(笑)
ビンゴ大会がどうなったか気になる~。
Posted by snow70 at 2012年01月07日 17:47
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   snow70さん

明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します♪

5泊で家で疑惑になっちゃうんですか~?

いずれは2週間海外キャンプとか行きたいなぁと思ってるんですが・・・

そうしたら snow70さんは「失踪」疑惑になっちゃいますね~(爆)

ビンゴ大会・・・・うふふ。。。後日をお楽しみに~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 18:27
あけましておめでとうございます

たくさんのブロガーさんがC&Cいたようですね
何組いたんですか?
我が家も今度の年末には行きたいです
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年01月07日 21:22
明けましておめでとうございます(^O^)/

冒頭のパン屋さん、調子に乗ってると、えっ!って金額になりますよね(笑)
毎回・毎回言うようですが、料理にあやかりたい!!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by Tommy at 2012年01月07日 21:45
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   3boyパパ&ママさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

ナチュブロさん、アメブロさん、ブロガーじゃないけど去年ご一緒だった方・・・

あわせると10組くらいお会いしたでしょうか・・・。もうメチャ楽しかったですよ~♪♪

来年末は是非ご一緒させてくださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 23:32
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   Tommyさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

我が家の料理なんかで宜しければいつでも大歓迎ですよ~♪♪

ペニーレイン・・・ご一緒だったオクちゃんfamilyさんは5人分で4千円オーバーだったとか・・・。

旨いけど高い!でも旨いからつい通っちゃうんですよね~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月07日 23:35
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします

今年の年越しC&C検討中です

今年はC&Cメインで行きますので
ご一緒できたら一杯やりましょう
Posted by ゆうそうゆうそう at 2012年01月09日 11:52
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/   ゆうそうさん

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆうそうさん、もう今年の年越しキャンプ検討されてんですか~?早いですね~!!(笑)

でも我が家も2012-2013年越しはC&Cで決まりです!!

是非、今年はご一緒させてくださいね~楽しみにしてま~す♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月09日 12:01
削除
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①