ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月10日

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③

年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ那須高原 

続きです。

2012年1月1日 元旦!
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

キャンプ&キャビンズの元旦は「餅つき大会」が行われます。

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③

キャンプをやらない友人に、年末年始は年越しキャンプに行ってくる・・・

って伝えると、、、、馬鹿か??

って呆れた顔をされます、、、皆さんも同じ経験ないですか~?

でもね、、、この人数見たら・・・・キャンプ好きって馬鹿だなぁ~って思います、、、当然自分を含め!(爆)
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
寒い正月、更に寒い那須高原、しかも寒い中テント泊って・・・確かにお馬鹿かも・・・・(笑)

さて、お餅つきは元気なお父さん達にお任せして~

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
無料で振舞われるお餅とお雑煮をタップリ頂いて、お正月を満喫します♪♪ 鏡餅コマ凧みかん

お餅を食べ終わる頃、、、、
今日撤収&帰宅されるオクちゃん&カチャロさん、お隣のTさんファミとお別れ・・・・男の子エーン
その前にみんなで記念撮影♪
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
オクちゃん、カチャロさん、Tさん!ホント楽しかったです♪♪ またご一緒させてくださいね~!!

そしてその後は・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
ルイ之助のは「こどもびいる」ですよ~ビール(笑)
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
LOVE スモア!!これホントうま~い♪
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
いつも通りのダラダラ・グダグダ、喰っちゃぁ寝~、喰っちゃぁ寝~を繰り返し・・・。

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
ルイ之助はクリスタルハンターで遊んで・・・

JUNパパ&KANAママは、新年一発目のビンゴ景品をチェックにGO~ダッシュ

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
ワオォ~!今日の景品も豪華だぜ~!!

(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █テンションMAX!

豪華景品も拝見、我が家のお家にいらっしゃ~い♪・・・と、しっかりと指紋つけておきました!!(笑)

そんなこんなでお昼ごはん。

今日は昨日の煮込みハンバーグの残りをパスタ(リングイネ)とあわせて・・・

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
煮込みハンバーグパスタ!!これメチャウマっ!

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
それとエビのガーリック炒め。簡単。だけど旨い!このエビはコストコの冷凍エビ。楽チンですよ~

年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
その後ちょっとだけ外出。向かった先は「那須 チーズガーデン」

目的はお土産ですが、、、、試食コーナーが充実してるんです!!

チーズケーキ食べ放題、チーズクッキー食べ放題!!(って、あくまで試食!食べ放題ではありまえん、、、爆)

それとこれ。キャンプ場で売ってるんですが・・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
その名も「ストーンチョコ」。どれが本物か分かりますか~??

一番左の2個が本物の石。その他は全部ストーンチョコ。

カップのストーンチョコに1個だけ本物混ぜて・・・・

ロシアンストーンチョコ!!

みんな一緒に口に入れて思いっきり噛む!当たった人は歯が欠けて歯医者行き・・・っていう悪魔ゲーム。
ゆう・ひろパパさんのロシアンクッキーといい勝負してるでしょ??(笑)

はい。そんなこんなでもう夕食の時間。

今夜の献立は・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
すき焼き~♪♪

外は氷点下ギリギリなのに・・・リビシェル内なポカポカ~ 
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
すき焼き用の火気とフジカだけでこの室温。武井まで投入すると暑くて気持ち悪くなります・・・汗

そしてごはんの後は先ほどの景品をいただきに・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
ビンゴ大会~♪♪

今夜は、むらちゃんファミ、牡蠣子さんファミ、我が家が一列横並びでビンゴを一緒にやりました~。

かなりいいトコまで行ってたんですがねぇ・・・み~んなリーチしてたし・・・。

特に大人はみんなコーフンで 鼻血 でそうなほどテンションあがってましたね~♪

しかし結果は・・・・・



マ・シュ・マ・ロ・・・・頂いて帰りまスタ、、、そんなに上手く行くわけないか、、、。ダウン

その後は、牡蠣子さん、むらちゃんファミが我が家の焚火サイトにいらっしゃいました~ヾ(*´∀`*)ノ゛
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
またまたここでも、牡蠣子さんのオモシロトークが炸裂!!

むらちゃん&我が家はずっと笑いっぱなし!!

そして牡蠣子さんがローストポーク・ハニーマスタードがどんなもんか知りたい!!

って事だったので、即席で簡単ローストポークを作ってお味見いただきました~。(写真撮り忘れた~)

牡蠣ちゃん、ハニーなマスタードのピグはいかがでしたか~?

いやぁ~。正月一発目から楽しかったぁ~!!ホントに楽しかった!!

明日は牡蠣子さんファミが撤収&ご帰宅・・・・寂しいなぁ~ガーン

って事で、1月1日のレポでした・・・。

そうそう!KANAママのコレ・・・2012年も健在でした~♪
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
焚火ウーマンKANAママ2012!!
今年も気合&腰入ってるぜ~テヘッ

そしてこちらが2011年バージョン・・・
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③
腰の入り方が違います・・・ガーン

まだまだ続きますが、テキトーに流しながらよんでください、、、。(*´人`*) 

つづく。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2011-2012C&C)の記事画像
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ⑤
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ④
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ②
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ①
同じカテゴリー(2011-2012C&C)の記事
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ⑤ (2012-01-16 22:07)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ④ (2012-01-12 19:48)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ② (2012-01-08 16:57)
 年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ① (2012-01-06 19:43)
Posted by 整体師キャンパー at 08:21 │2011-2012C&C
この記事へのコメント
ん〜、楽しかった〜‼

懐かしい思い出がよみがえる〜。
焚火サイトは最高でした。
それと、美味い料理の数々…。

あれ⁉ハニーマスタード、食べてないなぁ。
今度、宜しくですっ‼

また、ご一緒願いま〜す‼
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月10日 08:39
おお!ビール飲んでる!
父さんに似たのですか?(・∀・)
冬に神輿担いで海に入る物好きも沢山いるので
キャンパーなんて可愛い物ですよね(笑)

お隣さんにえ~~~と言われました(-。-;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年01月10日 09:02
やっとコメント書ける(汗)

3までキッチリ読みましたよ~。

いいなぁやっぱり行けばよかったって
皆さんのレポを読むたび思います。

実は寸前まで行こうと思ってたのですが
娘の反対に合いかなり凹んでました・・・。

でも案外連れて行っても大丈夫だったかも(TT)

今年はどこかでご一緒したいです!(切望)
Posted by ニコイス at 2012年01月10日 09:25
遅ればせながら!!

おめでとうございます~~~~~!!

今年もよろしくお願いしますね~!!


新年早々で、なんなんですが・・・・・・・・・・・・・・、

是非1度どっぷりご一緒させていただけないでしょうが!!

そしてその折には、

我が家の食生活をどっぷり寄生させて戴きたく・・・・・・・・(爆)



って! そんなことお願いしたら!! オヤジの体重と血糖値!!

上昇間違い無し=========!!


そんな訳でご一緒できた際には、美味しい臭いが届かぬ程度、

離れて設営お願いします=======!!(大爆)
Posted by ズッキーハヅ at 2012年01月10日 09:41
改めてあけおめです!!

いや~新年からまた当てちゃうのかと
思いましたよ!
また当てちゃったら皆さんから
ボコられるとこでしたよ?(笑)

しかしママさんの焚火っぷりが
マジびびる。。。
マイスターですな(爆)
Posted by monster696 at 2012年01月10日 12:04
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ オクちゃん familyさん

ついこの間のことなのに・・・もうずっと前のキャンプみたいですよね~。

あまりに楽しかった!!

あれ??ハニーなマスタードのピグ・・食べてませんでしたか~。次回は必ず!

そして次回はマーパパさんのお料理もご馳走になりヤス!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:11
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ Nパパ&Kママさん

ルイ之助、こどもびいるで「プハーッ!」ってやってますよ。将来が楽しみだぁ~♪(笑)

そうですよね、、、
神輿かついで海入る人、寒中水泳する人からみればキャンプなんて楽勝っすね!(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:13
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ニコイスさん

牡蠣子さん、むらちゃん、カチャロさんにお会いできたので・・・残るはニコイスさんだけですよ!

是非是非、今年はご一緒させてくださいね~。頑張って美味しい物作りますから~♪

そして年越しキャンプ・・・全然寒くないんですよ~。今年の年末はご一緒しましょうね♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:15
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ズッキーハヅさん

こちらこそ今年も宜しくお願い致しま~す♪

是非どっぷりズッキーさんとご一緒させていただきお酒飲みながら、

ママさんの大鍋料理を堪能させていただきたいと願ってます!

今年は沢山出会いに行こうと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします♪

その際には料理の香りがたっぷり届くように、ズッキーさんサイトの風上に我が家設営します(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:17
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ mon6さん

こちらこそ今年も宜しくお願い致しま~す♪

ビンゴの景品が焚火台Sとは・・・ホントにホントに欲しかった~

ビンゴしないなら諦めますが、ビンゴしておいて残りのクジでマグカップとは・・・(泣)

でもここで焚火台ゲットしてたら、テント燃やされちゃいますよね~(笑)

まぁ、我が家、今年もC&Cでキャンプ用品ごっそりいただく気満々ですけど~!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:19
たのし~~~(*^。^*)

KANAママさんに腰の入れ方を修行せねばっ★

もう一日居られたら・・・ってご馳走の数々や焚火トークに羨ましさがつのります

戻りたいっ(T_T)
Posted by カチャロカチャロ at 2012年01月10日 12:24
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ カチャロさん

ダメダメ!!可愛い&素敵カチャロさんは、KANAママの気合入った腰なんか・・・

ぜ~ったいマネしちゃぁ・・・ダメェ~!!ホントにKANAママみたになっちゃいますよ~(笑)

でも、あの後もう一泊出来たらもっともっと楽しい時間が待ってたんですよ~。

また近いうちに皆で同じように集まれることを切望してます♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 12:35
こんちは~。
やっぱり、C&Cのイベントはいいですね~。

冬にキャンプに行くというと、だいたい(゚Д゚)ハァ?って顔されますよね。
ちょっと前まで冬にキャンプ行くなんて変態だ~って思ってましたが、どっぷり変態の仲間入りしました(笑

それにしても美味しそうな料理の数々!すごいですね。
今年は是非、C&Cでお会いしたいです。そして、美味しそうな料理&焚火ウーマンを生で見てみたい><
Posted by こは・なのパパ at 2012年01月10日 16:28
やっぱりC&C楽しそう~♪

あれ?
ビンゴはゲット成らず?
邪念だ!
邪念を振り払うんです!(笑)

ロシアンストーンチョコ?
痛い痛い痛~い!
咬んだの想像しただけで歯がうずいてきました(笑)

今年も宜しくお願いします。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月10日 17:14
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ こは・なのパパさん

そうそう!キャンプ=夏 キャンプ=BBQ キャンプ=川遊び

みたいな風に一般的には思われてるんですね~。

でもブログ始めてから我が家もドップリとドM/ド変態のお仲間入りさせていただきました・・・。

でも、秋・冬キャンプ覚えるとホントにキャンプが楽しくなるんですよね~。

今年こそ!!絶対にお会いさせて&ご一緒させてくださいね~♪♪

美味しいか否かは別として、沢山料理作りますんで・・・。

そしてKANAママの焚火ウーマンっぷりも拝んでやってくださいな~(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 18:37
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ゆう・ひろパパさん

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

やっぱり邪念&邪気ですよね・・・・原因は。

だってルイ之助がビンゴして、更に4名同時ビンゴだって判明した瞬間に

両親揃って「いいか~!ルイ之助!!焚火台S絶対に奪い取って来るんだぞぉ~!!」

って、大人の邪悪な部分全開で言ってましたからね~(笑)

今度からは僧侶の様な無心・平穏な心でビンゴ様に望みたいとおもいます。

それでもダメだったら・・・・やっぱりロシアン・ストーンチョコやって誰か陥れよっと♪(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 18:41
その節は、お世話になりました。

いえ、ごちそうさまでした。

猛烈旨かったでごんす。

え?まーパパさん食べてないのー。

ごめんね、私、2切れも食べた(笑)

JUNパパさんも素敵な方ですが
個人的には、KANAママ好きなんです。ポッ。

今度は、うちのAB型ブラザーズと
ルイのすけちゃんと遊ばせたいでごんす~☆
Posted by むらちゃん at 2012年01月10日 19:00
ビンゴの景品すごいっすねっ!!!

でも、一番のヒットはKANAママの薪投入フォーム・・・
バージョンアップされてますね 爆
Posted by ANNANN at 2012年01月10日 19:20
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ むらちゃん

ご指名有難うございます。KANAママです。
お恥ずかしい・・・・。でもうれしい限りです(*´ω`*)ポッ

C&C楽しかったでしょ??
また、むらちゃん100キロ運転でフィールドでお会いしましょ♪
その際は、違ったお料理でおもてなししますよ→ってJUNパパが(爆)

こちらもたくさん頂きモノを・・・ご馳走様でした♥(。→v←。)♥ ~~
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 23:03
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ANNさん

ホント、C&Cの景品って豪華・大盤振舞いですよね~♪♪

KANAママの焚火ウーマンっぷり、、、、パワフル過ぎますよね・・・(笑)

毎年ああやってバージョンアップしていくのでしょうか、、、怖い。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月10日 23:08
はじめまして。 くろみにと申します。

明野でえだまめっち家とご一緒した時に
整体師キャンパーさんのお話うかがいました。

私も嫁さんも腰痛持ちでして・・・
今度ご相談させてください。

C&Cいいですよね~。
ホントは年越しの焚火サイト予約してたんですが
事情があって明野にしちゃいました。
今度の年越しはC&Cがいいなぁ。

お気に入り登録させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by くろみにくろみに at 2012年01月11日 21:35
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ くろみにさん

はじめまして~!ご訪問&コメありがとうございます♪

えだまめっちさんとご一緒されてたんですね~。よくぞご無事で!?(笑)

C&Cの焚火予約されてたんですね~。是非ご一緒したかった~!

ホントいろんなブロガーさんが集まって楽しかったんですよ~♪

今年の年越しは是非ご一緒させてくださいね。

ご夫婦で腰痛たいへんですね~。

寒い時期は特に腰痛悪化するじきですからね。冷やさないように温めてくださいね。

こちらもお気に入り登録させていただきました。今度お邪魔させていただきますね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月11日 21:59
やっぱ 正月は 食べて 飲んで 眠って って そんな感じだよね♪
我が家も ダラダラで過ごしましたよ~\(^o^)/

KANAママかっこいい~
惚れちゃいそう\(//∇//)\
Posted by めいぷる at 2012年01月11日 22:14
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ めいぷるさん

ホントお正月のダラダラ・喰っちゃ寝~キャンプってサイコー!!
(まぁ、お正月じゃなくてもキャンプはいつも喰っちゃ寝~ですけどね・・・笑)

え~っ KANAママに惚れちゃうんですか~?

出来れば、私JUNパパに惚れて欲しい・・・・(*´ェ`*)…♥ (爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月12日 08:25
ふふふふ、ロシアンストーンチョコ~!!
我が家もコレ、買って食べたけど
そういう楽しみ方は知りませんでしたよ~(爆

焚火ウーマンKANAママ2012はホントに気合入ってる!
かっちょいい・・・あんなにかわいいママなのに
カッコよさも持っているなんて羨ましい♪

あの夜、ランタン講座に夢中になり
そのままランタンほしい病は続き・・・
実はこっそりと買ってしまいました、ツーマントル290A
まだ212には見せておりません(汗

ローストピグ、美味しかった~☆
ハニーなマスタード、最高だった・・・。
自分じゃ無理だから、またどこかで絶対にご一緒します(爆

ところでさ、
あの夜、むらちゃんちも我が家もすき焼きだった・・・。
どんだけ高いんだろう、すき焼き率!
Posted by 牡蠣子 at 2012年01月13日 16:19
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 牡蠣子さん

あら~。やっぱりランタン逝っちゃったのね~。

212さ~ん、お宅の奥さん色々逝っちゃってるみたいッスよ~♪♪(爆)

そうそう。ハニ~なマスタードピグ、美味しいでしょ??

メッチャ簡単だから、今度ご馳走して~!!

すき焼き、やっぱり正月はすき焼きっしょ!?

多分、キャンプ場の半分以上がすき焼きだったと思います・・・(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月13日 22:20
削除
年越しキャンプ・キャンプ&キャビンズ2011-2012 ③