ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

ブログ始めて1年。ありがとうございました~♪

ちょうど去年の今日。

2011年1月19日に何も分からない状態でブログを始めて早一年が経ちました!

あっという間の1年間。その間には東日本大震災が起こったり、大変な一年でしたが、

ブログを通じて沢山の友人が出来、とっても楽しいキャンプライフを送れるようになりました。

これも皆さんの優しいご支援のお陰です♪♪
ブログ始めて1年。ありがとうございました~♪

これからも楽しいファミキャン&グルキャンを続けて参りますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

今年も沢山のキャンパーさん、ブロガーさんに出会えますように・・・・。




このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
遅ればせながら、、、
今年もありがとうございました。
遅ればせながら本日からブログを始めました。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 遅ればせながら、、、 (2020-01-03 16:02)
 今年もありがとうございました。 (2017-12-31 07:00)
 遅ればせながら本日からブログを始めました。 (2011-01-19 19:47)
Posted by 整体師キャンパー at 07:00 │ごあいさつ
この記事へのコメント
一周年、おめでとうございます。
今年も沢山の思い出を作ってくださいね〜。
Posted by magachan at 2012年01月19日 07:22
一周年おめでとうございます!!

ってことは、うちも一緒!?
一年って早いね~!!

ブログ始めてからのキャンプは、今までと全く違いますよね。
初めてなのに、初めてじゃないみたいだし・・・。
ホント、楽しい!!

今年も、いっぱいの出会いがあると良いですね!!
また、今年もヨロシクで~す!!
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月19日 07:28
一周年おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、一周年カウプレは何ですか〜
きゃ〜楽しみ〜p(^_^)q
Posted by takachitakachi at 2012年01月19日 08:18
一周年おめでとう!

ってまだ1年?(汗)

キャンプ歴が長いから、1年って感じがしないなー。

今年もどこかでお会い出来るかな?

楽しみにしてます。☆
Posted by むら at 2012年01月19日 08:36
1周年おめでとうございます♪

今年は、どこかのキャンプ場でお会いできると良いですね^^

これからも、よろしくお願いします。
Posted by TANTOpapa at 2012年01月19日 08:49
おめでとうございます\(^o^)/
ワンコが背中に乗ってますよ?(笑)
まだ1年でしたか~もっとベテランブロガー
な気がしていました(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年01月19日 09:04
祝☆一周年(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

もっと長くやってらっしゃるのかと思ってましたよー。
これからもたくさんのお仲間にめぐり合えますように♪
(ワタシもその仲間に入りたーい)

チャチャとアッシュがきょとんとしてる顔に萌えます・・・。
Posted by ニコイス at 2012年01月19日 09:18
1年おめでとうございます~。
今年もご一緒しましょうね~。

で、1周年カウプレするんですか~!
キャ~楽しみ~♪
Posted by monster696monster696 at 2012年01月19日 09:19
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ magachanさん

ありがとうございます!1年経つのって早いですね~。

まだまだ新米ブロガーですが、今後とも宜しくお願い致します♪

今年は是非、キャンプに釣りにお供させてくださ~い!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:35
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ オクちゃん familyさん

1年早いですね~。オクちゃんも同じく1年経ちましたね♪

これからも頑張って続けていきましょうね!そしてキャンプもご一緒させて下さいね~♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:36
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ takachiさん

1周年のカウプレ??カウプレってカウンタープレゼントだからカウプレじゃない・・・。(笑)

それよりも1周年記念プレゼントを皆様からお待ちしてま~す♪♪(爆)

takachiさん、これからも宜しくお願いしま~す!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:38
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ むらちゃん

そうなんですよね~。キャンプ始めてから早12年??

でもこんなに道具にお金掛けてキャンプし始めたのはやっぱり、ブログの影響か??(笑)

でもその分、今までは味わえなかった楽しいキャンプが出来るようになりました。

これからも宜しくね!むらちゃん♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:39
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ TANTOpapaさん

ブログを通じてお会いできる方は、み~んな素敵な方ばっかりなので、

キャンプが益々楽しくなってきてます!

今年は絶対に!!どこかでご一緒させてくださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:41
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ Nパパ&Kママさん

>まだ1年でしたか~もっとベテランブロガーな気がしていました(笑)

いやいや、、、恐れ入ります、、、まだまだヒヨッコ新米ブロガーです。

キャンプも月1回しか行けないし・・・皆さんの様に毎週行ける方が羨ましい、、、。

ワンコも背中に乗ってみなさんにご挨拶してま~す♪

Nパパさん、これからも宜しくお願い致します!!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:43
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ニコイスさん

なんでしょ?牡蠣子さんも我が家をベテランブロガーだと思っていらしたそうな・・・。

いやいや、なんとか&かんとか、1年続いた新米ブロガーですので・・・。

なので、まだまだお会いしたブロガーさんは少なく、今年は是非是非是非!!

ニコイスさんにお会いして一緒にキャンプするのが目標です!!宜しくお願いしま~す♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:45
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ mon6さん

だからぁ~!カウプレじゃないでしょ!!(笑)

大体、こういう時にはみなさんから「1周年おめでとうプレゼント」を頂く物かと思ってました!

・・・という事で、玄関全開にしてお待ちしてますよ~♪♪(笑)

mon6さん、今年も沢山キャンプ行きましょうね!宜しくお願いしま~す♪
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月19日 10:48
1周年おめでとうございます~♪

まだ1周年でしたか。
交友範囲の広さといい、ブログ構成といい、もっとベテランさんに感じますよね。

今年こそはどこかでぶらっと出会いましょう!
出会いかC&Cかな?
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月19日 11:30
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ゆう・ひろパパさん

パパさんは、我が家のブログ第一回目からコメント頂いている感謝感激のブロガーさんです!

元々、ゆう・ひろパパさん、ズッキーさん、kandiさんのブログ拝見してて楽しそうだなぁ!

と思ったのが始めるきっかけ。ホントにこの一年で楽しいキャンプと仲間に出会えました!

今年こそ、ゆう・ひろパパさんファミにお会いしたいです♪

出会い、C&C、静岡方面のどこでもいいです。ご一緒させてくださいね~。

そして今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 12:01
1周年おめでとうございます

知りませんでしたよ~
すっかりベテランブロガーかと思ってました


でっ
カウプレですが、
リビシェルかヘキサで御願いします
我が家も玄関全開にしてますから(笑)
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年01月19日 12:41
家族そろって・・・面白い(笑)
チャチャとアッシュもがんばってほしかった!?

1周年おめでとうございます。
これからもキャンプにおけるステキ料理の数々を
楽しみにしています!
Posted by rakkyo at 2012年01月19日 12:49
一周年おめでとうございます~。
って、自分がいうのもなんですが、まだ1年なんですね。貫禄がありすぎるので、もっと長いかと思ってました。
今年こそは、是非C&Cでお会いしましょ~。そしてビンゴ運を分けていただければ!
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年01月19日 15:40
えっ?? 1年なの!!

そんな感じ全然しませんでした!! 

もうすっかりベテランキャンパー&ブロガーでしょ!!

オヤジはもうすぐ息切れしますので・・・・・・・・・・!!

JUNパパファミリーは、どんどん爆走してくださいね~~~~!!


1周年!! おめでと====!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年01月19日 16:04
1周年おめでとうございます♪
って、前にも言いましたが1年て感じしないです。
もうずーっと長いこと書いてるブロガーさんな気がしてます。
私が読みすぎたのかな・・・。

夫・212が今から年末を楽しみにしてますよ。
あそこに行けば整体師キャンパーファミやオクちゃんちに会えると(笑
これからもブログ、楽しみにしています!
ついついスルーしてしまう釣り記事もしっかり読みます(爆)

あ、ところでカウプレは
いま、小さなテントとクッカーを探しているので
そのへんでよろしくお願いします(笑
Posted by 牡蠣子 at 2012年01月19日 17:19
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ かずパパさん

一年経つのって早いですね~。でもブログ初めてもう一年経ったんだなぁ~と思います!

カウプレ?リビシェル or ヘキサですね~。

もう Wil〇-1に用意してますんで、好きな時に取りにいってください!

その際に店員さんに見つからないように、そぉ~っと持ち出してくださいね~。

見つかったら即、あるところにご厄介になりますので・・・。(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 19:33
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ rakkyoさん

我が家のブログはキャンプブログというより、すでにグルメブログになってる感が・・・。

今年もたっぷり食べまくりますよ~。そしてブログにもご紹介しますね!!

今年は是非、rakkyoさんのお洒落キャンプにもご一緒させてください♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 19:34
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ こは・なのパパさん

貫禄??いやいや、ただ単にKANAママの態度がデカイだけですよ~(爆)

まだまだブログ初心者ですので、こちらこを宜しくお願いします♪♪

ただ、、、ビンゴ運だけは何故か供え持ってますんでC&Cでは是非ご一緒に!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 19:36
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ズッキーさん

ベテランキャンパー&ブロガーなんてとんでもない!!

ズッキーさん、kandiさん、ゆう・ひろパパさんのブログを

ずっと盗み読みしてて、ブログ始めたくなったんですから!

まぁ~。KANAママの態度のデカさ、貫禄がブログ前面に出てて、、、

それがベテランブロガーに見えちゃうみたいッス!!(爆)

ズッキーさん、今後もどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 19:39
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 牡蠣子しゃ~ん

我が家なんて月一回のみ出撃のにわかキャンパー&ブロガーですよ~。

でも沢山読んでいただいて感謝感激雨あられ~♪♪

え??小さなテント&クッカーでいいんですか~?了解です!!

その代わり、牡蠣子さんの1周年の時には・・・・・ランドロックをオネガイね~♪

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ  Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 19:42
一周年おめでとうございますっ!!!

今年はご一緒したいですね!!!
Posted by ANN at 2012年01月19日 19:47
ええ??
ブログ始めてまだ1年しか経ってなかったの?
大先輩だと思ってた

改めて
ブログ開設一周年おめでとうございます

でプレゼントは何にするか決めたの?

あっ
保険で買う①のランドロックを新品の状態でお願いします
次回のグルキャンのときは宴会場として出しますよ(爆)
Posted by あやパパあやパパ at 2012年01月19日 20:27
こんばんは~

一周年おめでとうございます(^^)/

いつも豪勢な野外料理に感心しちゃいます(^^;)
なのでママや子供たちに絶対見せられないブログ・・・(爆)

昨年は年末にまさかの遭遇!
今年もたくさんお会いできるといいですね!

これからも面白おかしいブログ楽しみにしていますよ~!
Posted by kanohanakanohana at 2012年01月19日 22:23
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ANNさん

ブログ始めて1年。あっという間でした!でもホントに楽しい仲間が出来てサイコーな一年。

今年は是非、ANNさんとワンコキャンプお願いしたいです♪

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 22:39
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ あやパパさん

いやいや、、あやパパさんの方がずっと大先輩ですよ~♪

でも我が家の態度のデカさがベテランブロガーにみえちゃうのかな??(笑)

保険の幕はですね~。タープではなく、テントにしようかと・・・・

只今色々物色中!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 22:41
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ kanohanaさん

去年はとうとうkanohanaさんとお会いできてマジ嬉しかったです♪

今年はもっと出会いに出撃したいなぁ~と考えてますので、是非是非宜しくお願いします!

今年もガンガン高カロリー喰いモンブログ発信していきますよ~(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月19日 22:43
こんばんは。。。

一周年オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)ございます。

食欲キャンプブログ、毎回楽しみにしております。。。

また1年がんがん食欲ブログレポ楽しみにしております。。。

今年は是非ご一緒できればと思います♪
Posted by さとかつ at 2012年01月19日 23:06
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ さとかつさん

低タンパク・高カロリーサイコー!!

ってことで、これからの1年もメタボ料理をガンガン作って喰ってしていきますよ~。

是非、一緒にキャンプ行ってチームメタボのメンバーになってくださ~い!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 00:07
一周年ですか~おめでとうございます。
ほんと、もっとやってる感じですよね~(笑)

そういえば、デイキャンしかご一緒してなかったですね、今年は是非泊まりでご一緒したいです。

カウプレはメンテ済みの武井くんで!
Posted by つかっち at 2012年01月20日 01:43
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ つかっちさん

そうなんですよね~。つかっちさんと泊まりキャンプご一緒してないんですよね~。

是非是非、今年はつかっちさんの新幕ロックで宴会を~。

その際に武井君の大炎上ショーをロック内でご披露しますよ~♪♪(爆)

今後もどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 07:45
コメントありがとうございま~す!

お気に入りに登録させていただきま~す!

右も左もhtmlもわかりませんのでw
ご教授を・・・・滝汗・・・
Posted by ChaboChabo at 2012年01月20日 10:38
出遅れましたm(__)m

一周年おめでとうございます!!

我が家もとても楽しく拝見させて頂いています(^_^)/

次はどこでお会いできますかね!ビリーかな?(笑)

家族共々宜しくお願いしますね~!!
Posted by Tommy at 2012年01月20日 10:48
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ Chaboさん

こんにちは~!早速のご訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそ新米ブロガー&軟弱キャンパーなもんで・・・よろしくお願いしま~す♪

どちらかのフィールドでご一緒出来る日を楽しみにしてます!

こちらもお気に入り登録させていただきました~。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 13:18
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  Tommyさん

やっぱりTommyさんもビリー行かれます??

ガっツリ肉食べたい時には、ビリーのテキサスステーキ400gがサイコー♪

是非是非、フィールドだけでなく、肉屋でもご一緒お願いしま~す!!(笑)

Tommyさん、今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 13:20
ブログ開設一周年おめでとうございまーす

ブログは一年だけどキャンパーとしてはベテランなんですよね
アッシュくんとチャチャくんいい味だしてる~

今年はもうお会いしていますが今度は是非
我が家もテント泊でご一緒しましょう・・・

それまで料理の腕をあげなければ(>_<)
Posted by むさしまま at 2012年01月20日 17:09
一周年おめでとうございます!

皆さんと似た意見で申し訳ないですけど、まだ一年なんですかっ?!
かなりの先輩プロガーさんとばかり‥‥

整体師キャンパーさんの、ブログが上手いからですね〜!

これからもお邪魔させて頂きます!!
Posted by ノリキャンパー at 2012年01月20日 19:07
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  むさしままさん

有難うございます!そうなんです。キャンプ暦は長いんですが、ブログ暦メチャ浅っです!

でもブログ始めてよかった~!この一年でホント楽しいキャンプが楽しめるようになりました。

今年はテン泊でご一緒しましょうね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 20:18
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  ノリキャンパーさん

いやいやとんでもないですよ~。

先輩ブロガーさんのブログがあまりに面白くて我が家もまねて始めただけ・・・。

ですが、楽しい美味しいキャンプブログを目指して今年も頑張りま~す♪

これからもどうぞ宜しくお願いします!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月20日 20:20
一周年おめでと~う
みなさんと同じで え?まだ1年って感じでびっくり
お気に入りさんの数みてもすっかりベテランブロガーじゃないですか
今年も沢山の出会いがあるといいですね

ご挨拶遅れましたが今年もよろしくです^^
Posted by noripapa at 2012年01月21日 11:31
1周年おめでとう♪
公開ドM生活も1年ですか…ベテランキャンパーだから、ブログも楽しく書いちゃうのね~♪

今後ともよろしくねぇ~!!
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月21日 20:01
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  noripapaさん

ホント、ブログ始めてすぐにこんなに沢山の皆さんと知り合え&お会いできるなんて・・・

ブログ始めてよかったなぁ~!!と思いました~♪

今年も沢山のキャンプ仲間の皆さんとお会いできる事を楽しみにしてます。

noripapaさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月22日 20:50
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  えだまめっちママ さん

ホント・・・ドMキャンパーですよね~。そろそろ変態キャンパーになりそうな予感が・・・。(笑)

去年はえだまめっちファミとも仲良くなれたし~。サイコーに楽しい1年間でした!!

こちらこそこれからも宜しくです!!

PS: ブログ開設1周年のプレゼントに・・・ケロランタンなんて買ってくれなくていいのにぃ~(爆)
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月22日 20:54
こんばんは~

完全に出遅れた~(´_`。)グスン

改めまして、1周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
一年って早いですよね~
この年のなると・・・・・・・!

これからも、楽しい記事待ってますよ~
Posted by 夫婦キャンパー at 2012年01月22日 23:02
出遅れちゃってスイマセン。
1周年オメデトウございます。
何となく、1周年どころか10周年ぐらいの濃いブログな気がします!!
うん、それぐらいな気がしますよ(笑)
2周年も楽しく迎えられますように♪
Posted by snow70 at 2012年01月23日 00:45
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  夫婦キャンパーさん

去年は最後に夫婦さんにお会いできたし、その他にも沢山のキャンプ仲間が出来ました♪

ホント1年経つの早かったけど、ブログ初めて楽しい一年でもありました~♪

これからもちょくちょくお会いさせてくださいね~。宜しくお願いしま~す!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月23日 09:35
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  snow70さん

snow70さんとは道満以来ですが、今年は是非ご一緒させてくださいね~。

ブログ初めて1年でこんなに沢山のキャンプ仲間が出来るなんて思ってもみなかった!

ホント、楽しい一年でした。これからも頑張ってレポしますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月23日 09:36
一周年おめでと~。
素晴らしいです。
豪華料理の数々にいつも驚いてます。
今度は是非ご馳走してもらわないと(笑)

今年も色々な出会いがあると良いですね。
ウチとも是非ご一緒して下さいね~。
Posted by mmbeans at 2012年01月23日 21:51
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪  mmbeansさん

今年は是非、mmbeansさん&kandiさんと温泉+グルメキャンプご一緒したいッス!

その時には一生懸命、美味しいモン作りますので胃薬持参でお願いしま~す♪

mmさんこれからも宜しくお願いしま~す!!
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2012年01月24日 08:45
削除
ブログ始めて1年。ありがとうございました~♪