ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

武井バーナーに行ってきました~

前回のキャンプ&キャビンズの5泊でも大活躍した武井君。

大きな問題ではないですが、ちょこっと気になる症状があって・・・

武井バーナーに行ってきました~
武井バーナー製造株式会社
に直接行って見ていただきました~♪

自宅から30分位でしょうか・・・。ナビ通りに行ったらすぐ分かりました。

電話して向かったので、武井さんの奥さんが快く出迎えていただけました♪

ホントに町工場って感じの会社ですが、ホントにすご~く感じの良いみなさん!!

お話を聞くと震災の影響で、今年は部品が足りなく出荷が遅れているとか・・・。

そして修理にもかなりの時間を要するらしく、と~っても忙しいみたいです。

でもそんな忙しいお仕事中にお邪魔したにも関わらず、快く原因とメンテナンスをして頂きました。

今回の症状。バーナーの火が片方に寄ってしまって、火がオレンジ色になっているというもの。

詳しくは分解して清掃が必要みたいですが、簡単なニードル清掃で無事復活!!

また問題があったら時間のある時に修理に出してくださいね~とアドバイスいただきました。

自分の使っているキャンプ道具がどんな所で作られているのか。

どんな方が作っているのか。

自分の目で見れて凄く良かった!!そして武井さん皆さんとっても良い方ばかりで安心しました~。

やっぱりいい製品はこういう町工場で作られているんですね。日本の技術力の高さを知りました!

これからも我が家の武井301。いつまでも大切に使っていこうっと♪♪

おわり。






このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(ストーブ&暖房)の記事画像
やっぱあったかい。フジカハイペット
フジカ、アラジン、武井バーナーテスト運転
アラジンブルーフレーム
そろそろアラジンの出番♪♪
武井バーナーのスタンド♪♪
アラジン・ブルーフレームの季節です♪♪
同じカテゴリー(ストーブ&暖房)の記事
 やっぱあったかい。フジカハイペット (2021-01-26 20:21)
 フジカ、アラジン、武井バーナーテスト運転 (2019-11-29 09:47)
 アラジンブルーフレーム (2018-11-06 09:22)
 そろそろアラジンの出番♪♪ (2015-11-03 09:37)
 武井バーナーのスタンド♪♪ (2015-04-16 07:07)
 アラジン・ブルーフレームの季節です♪♪ (2014-11-17 09:21)
Posted by 整体師キャンパー at 07:00 │ストーブ&暖房
削除
武井バーナーに行ってきました~