ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月29日

道満デイキャンにちょこっと参加~!

今日は先週末から延期になっていたデイキャンが道満である!

っと、ニコイスさんのブログで知っていた我が家・・・・。


JUNパパ: 絶対に行きた~い!!

KANAママ: 行きたいね~。でも仕事が・・・・

JUNパパ: そうだよなぁ~、、、でも行きた~い♪♪

KANAママ: ホント行きたいね~。でも、予約が埋まってるし・・・。

JUNパパ: ・・・・・。なら昼休みだけでも、、、。

KANAママ: なら、スタッフ先生に任せて、バイクでちょこっと行っちゃう~??

っと言う事で、昼休みはK先生に全て任せて

不良院長は道満へKANAママと強風の中バイクかっ飛ばしてみやした、、、

道満デイキャンにちょこっと参加~!

道満に到着すると・・・


お~っ!!すごい立派なテント村が出来てるじゃ~ん♪♪

早速、皆さんにご挨拶・・・。

まずはじめに先日のC&C年越しキャンプでご一緒させていただいた

むらちゃんファミ~  & カチャロさんファミ~

前回からこんな早く再会出来るなんて~ ウレスウィ~♪♪

まずはむらちゃん宅にお邪魔して・・・
道満デイキャンにちょこっと参加~!
かんぱ~い!!ビール

でもこの後仕事あるんで、もちろんノンアルですよ~。

そして皆さんにご挨拶~。

〇ニコイスさん
〇ゆうそうさん
〇kuroazukiさん
〇hana41さん
はブログでお話してるのですぐに分かりました♪

そして沢山のお初の方にもご挨拶させていただきましたよ!!

皆さん、どうぞ宜しくお願いしま~す♪

そしてそのすぐ後に、これまたC&Cでご一緒だった、なかむさしさんファミ が登場~!

これまた前回からすぐの再会で嬉しかった~!

今日の道満は普通のキャンプ場と同じくらい、フツーに凄い幕が設営されてました!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
こちらがメインイベントのyang3151さん初張りの「亀さん」。でもまさかあんな事になってるなんて・・・。

幕右奥にぼかし入ってます。そこが・・・・。詳細はご本人のブログで詳しくレポされる事と・・・。ビックリ
道満デイキャンにちょこっと参加~!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
道満デイキャンにちょこっと参加~!
皆さん、デイキャンといっても本格的な幕張られて圧巻!!

あ~!なかむさしさんのケシュア、撮り忘れた~、、、ガーン

ケシュア見るの初めてだったんで、むさしパパさんの設営風景に興味深々の我が家。(写真なしダウン

ホントに2分くらいで設営できちゃうんですね~。やっぱり夏の鮎釣り用に欲しいなぁ~。

道満デイキャンにちょこっと参加~!
ニコイスさん達のコールマンタープの中にお邪魔すると・・・

お~!!お初の方々が沢山いらっしゃる。でもその中にお一人、去年のDAⅡでご一緒だった・・・

snow70さん いらっしゃいました~。 ホントお久しぶりで~す!!


そして
道満デイキャンにちょこっと参加~!
ニコイスさんは超高級鍋「Le Creuset 」で何やらお料理中。

食べた~い!!

でも・・・・。でもぉぉぉぉぉ・・・・。









はい。時間です、、、ガーン

結局、何も出来ぬまま我が家は帰って仕事しました、、、。

あ~。もっと居たかった~。

皆さんとお話したかった~!!

皆さん、今度はゆっくりお泊りキャンプで宜しくお願いしま~す!!

でもほんの30分滞在だったけど・・・・ 

楽しかった~!!いい息抜きができました♪

お陰様で午後はいい仕事ができましたよ~!!!

今回のデイキャンの詳しいレポは皆さんのブログでご確認くださいね~♪

おわり。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事画像
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
道満デイキャン、撤収完了~!
パエリア&アクアパッツァランチ♪♪
道満でかんぱ~い!!
道満グリーンパークでデイキャンっす!
最後はデザートで〆です♪
同じカテゴリー(道満グリーンパーク)の記事
 ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク (2021-01-23 09:31)
 道満デイキャン、撤収完了~! (2014-12-21 14:37)
 パエリア&アクアパッツァランチ♪♪ (2014-12-21 13:25)
 道満でかんぱ~い!! (2014-12-21 09:39)
 道満グリーンパークでデイキャンっす! (2014-12-21 09:27)
 最後はデザートで〆です♪ (2014-05-12 12:22)
Posted by 整体師キャンパー at 21:47 │道満グリーンパーク
この記事へのトラックバック
埼玉県の彩湖・道満グリーンパークでデイキャンプが行われるということだったんですが、ちょっと予定があわずフルで参加はできそうもありませんでした。しかし、どうしても行ってみた...
彩湖・道満グリーンパークでデイキャンプ気分 1/29【CAMP*SITE】at 2012年01月30日 22:30
この記事へのコメント
今日は、私の為に来てくれてありがとう。

え?違う?違ったの?ガーン(涙)


冗談はさておき

今日、kanaママ見たら、泣けそうだったよ。

お土産もありがとう。

又どこかで☆
Posted by むら at 2012年01月29日 22:10
むさしままです

30分しかいなかったんだ~
こちらこそまたお会いできてうれしかったです
バイクでニケツ…ほんと不良だわ(笑)

ケシュアあの風でも大丈夫だったしぱぱは雪の上でも快眠だったそうです
是非お買い上げして見せてくださいね~

KANAママにもよろしく
Posted by なかむさし at 2012年01月29日 22:34
どもでーす!

それ 参加予定だったんですよ・・・・・
ニコイスさんに 金曜に九分九厘いけまーすって

連絡した後 仕事の電話で・・・・・・
11時くらいに 家に帰ってきました・・・・・

うわぁぁん・・・皆さんに会いたかったですよTT

はぁ フリーランスは仕事はいったら 請けないと
稼げないので・・・・致し方ないんですが・・・トほほ・・
Posted by ChaboChabo at 2012年01月30日 00:04
レポUPしてもらってありがとうございます(^^)V

本当会えてよかった(TT)
実は来てくれるんじゃないかと内心期待してたんですよ~。

JUNパパとKANAママがさっと握手してくれたのには
すごく嬉しかったですヾ(@~▽~@)ノ

今度は絶対飲みましょう!食べましょう!!

PS.たくさんお土産もらっちゃってありがとうございました~。
Posted by ニコイス at 2012年01月30日 05:34
昨日はお会い出来て嬉しかったです~

差し入れありがとうございましたm(__)m

次回は泊まりで焚き火を囲みゆっくり飲みましょうね
Posted by ゆうそう at 2012年01月30日 07:30
おはようございます

デイなのにピルツ張ってたMITSUです

あの風の中、仕事の合間にバイクで颯爽と、ステキです!

今回はご挨拶だけでしたが、こんどはC&Cでゆっくりお話しできるといいなぁと・・・

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by MITSUMITSU at 2012年01月30日 07:49
うわーー、来られてたんですね。
自分も13時過ぎにちょこっと顔をだしたんですが、帰られた後だったみたいですね〜。もうすこし早く着いてればお会いできたのに残念です。
それにしても昼休みに行くなんてすごい行動力。
それにしても、皆さんあの強風のなか、楽しそうでしたね。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年01月30日 08:34
やっぱり行きましたか‼

自分も何とかスキを見てと思ってたんですが〜。
10時からの打合せ、終わったの、なんと15時。
世田谷からは、ちょっと遠すぎた…。

みんな集まってホント楽しそうな雰囲気伝わってきます。

平日にあればな〜。
Posted by オクちゃん familyオクちゃん family at 2012年01月30日 08:58
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ むらちゃん

あれ?KANAママの顔見て泣きそうになった・・・JUNパパの顔は??(笑)

でもちょっとの時間だけだったけど、ホント楽しかったで~す♪

あの小アジのお菓子美味しいね~。今度また食べさせて~!!

また近いうちにどこかのキャンプ場でお会いしましょうね♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:04
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ むさしままさん

ホント不良ですよね~。でも楽しかった~♪♪

パパさんのケシュア見てやっぱり欲しい病が発症しちゃいましたよ~。

3人用エアーが欲しいなぁ!

また近いうちにどこかのキャンプ場でご一緒させてくださ~い!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:07
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ Chaboさん

ありゃ~。やっぱりいらっしゃれなかったんですね~。

ニコイスさんのブログの参加予定者に記載されてたんでお会いできるかと・・・。

残念。近いうちにまたどこかでご一緒させてくださいね~。

やっぱりお互い自営業は休みが一定しないんで・・・指くわえて見てることが多いですよね・・・。
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:10
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ ニコイスさん

やっと!やっと!!とうとう!!!お会いできましたね~♪♪

ホントお会いできて嬉しかったです!!

ちょびっとの時間(30分ちょい)でしたがホント楽しかった~。

また近いうちにキャンプ場でお泊り&喰い倒れしましょうね~!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:12
白衣で参加ですか?(・∀・)
バイクで30分だけ参加!やりますね~

デイとは思えない風景・・・噂の新幕ですか?
何が起こったのでしょうか!?( ̄□ ̄;)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年01月30日 09:13
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ ゆうそうさん

やっとお会いできましたね~!

今度はキャンプ場でIGT並べて楽しみましょう♪

昨日みたいに色んな幕が並んじゃうと、やっぱり物欲が出てきちゃいます・・・。

でもIGTの拡張はやめておきましょうね~。キリが無いから・・・。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:14
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ MITSUさん

デイでピルツ15って初めて見ました~!(笑)

でもMITSUさん、とってもお洒落キャンパーさんなんで興味津々で覗いちゃいました。

ごめんなさい!!

いやぁ~。いいなぁ~トンガリテント。今度出るっていう24?も興味深々な我が家です。

また近いうちにキャンプ場でオサレキャンプ道を色々プレゼンしてくださいね~♪(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 09:17
わずか30分なのに一日中参加されたかのようなレポ・・・
内容、濃いですねぇ~ ^ ^

”亀さん”の中がすごく気になりますね ^ ^
Posted by ANN at 2012年01月30日 09:36
先日はご挨拶いただきありがとうございました~

MSR張ってたtomoryouma1と申しますm(_ _)m

お名前は存知あげておりましたが、まさか会えるとは思えませんでしたので

とても嬉しかったです。

今度はゆっくりサイトでお会いしたいですね♪



今後ともよろしくです。
Posted by tomoryouma1tomoryouma1 at 2012年01月30日 09:55
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ こは・なのパパさん

うわぁ~。まさかのニアミス~!

是非是非お会いしたいリストの「 こは・なのパパさん」だったのに~!!

でも、出来ればデイではなくって泊まりキャンプで、ゆっくり飲み食いしたいですね~♪

道満は整体院からバイクで15分ちょいなんで楽勝で~す!

でもジャンパーの下は白衣。こんな格好でデイキャンプ行く人いないですよね(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 10:56
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ オクちゃん familyさん

絶対、オクちゃんいらっしゃるかと思ってましたよ~。残念!

昨日はメッチャ強風吹き荒れてて、皆さんよくぞ幕設営出来たなぁ~って位でした。

でもそこはキャンプブログ仲間。寒い・強風関係なく楽しくされてましたよ!

今度、是非平日時間合わせてデイキャンしましょうね~!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 10:58
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ Nパパ&Kママさん

白衣でバイクです・・・ そんなヤツ居ないっすよね~!!

でも休み時間の2時間ですっ飛んで行って、とんぼ返り・・・。

着替える時間ももったいなかったので・・・。(笑)

ほんの30分ですが、メッチャ沢山のブロガーさんと出会えてホント楽しかったですよ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 11:00
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ ANN さん

ホント、わずか30分滞在でしたが、あまりの幕の数、人の多さに、

丸一日遊んだかのような充実っぷりでした~。

ただ、皆さんのお食事を味見出来なかったのが心残り・・・。(笑)

亀=トルテュはですね~。初張りだったのに・・・・あんなことに・・・。
(yangさんのレポお待ちくださいね~笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 11:02
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ tomoryouma1さん

こんにちは~!昨日はありがとうございました!!

ほんのちょっとの時間でしたがホントに楽しかった~♪♪

しかもデイでMSRとは・・・しかも電車で・・・。もう目がテンでした~。

帰宅後も、「MSRの方オサレだし、奥様美人さんだし~!!」って夫婦で話してました~。

また今度はゆっくりお話させてくださいね~。宜しくで~す♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 11:05
初めまして!
キャンプ未経験・ブログ初心者の にしあづま と申します(#^.^#)

道満は我が家から車で15分程なので
ちょくちょく行ってファミデイキャンを楽しんでます!!


昨日は強風&めちゃ寒い1日でしたが、みなさんホントに楽しそうですね♪

次回開催のときは思い切ってご挨拶してみようかな・・・


ど素人ですが、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
Posted by にしあづま at 2012年01月30日 13:55
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ にしあづまさん

はじめまして!ご訪問&コメありがとうございました~♪

道満お近くなんですね~。我が家も同じくバイクで15分ちょいなんで、ちょくちょく行ってます。

是非是非、今度ご一緒させてくださいね~。

我が家もブログ初めてたった一年。キャンプだってまだまだです・・・。

でも、ブログ始めちゃったらすぐに・・・物欲って沼にドップリになりますよ~(笑)

是非またご訪問くださいね~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 15:14
仕事を抜け出し バイクで 30分参加~(@_@;)??
ご夫婦の 意見の一致 …からの 爆発的行動力、 尊敬しますぅm(__)m

亀さんの足元に 転がったイス が、昨日の風の強さを 物語ってるよね。
yangちゃんは、忘れられない 初張りの 思い出になったでしょうね~^^;
モザイク が なんだか泣けてくるね~(;・∀・)
Posted by BomberBomber at 2012年01月30日 16:01
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ Bomberさん

いやいや、、、。週末が仕事の我が家が皆さんのイベントに参加するとなると・・・

スタッフに仕事押し付けて、バイクで駆けつけるしかないから、、、不良院長なもんで・・。(笑)

初張りの亀さんがあんなになっても、笑顔のyangさん!尊敬します!!

でもホント凄い風だったんですよ~。それでも皆楽しめちゃうところが流石ですよね~♪

これまたドM集団を発見した感じで嬉しかったです!!(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 16:40
昨日はお仕事中だったんですね。しかもブログアップ!すごい!
いつも読み逃げしてました。すいません。
思いがけずお会い出来て嬉しかったですが、コメント残しとけば良かったと後悔しました(笑)
IGTコンプリートに向けて今度熱くかたりましょう!
Posted by あおりんご at 2012年01月30日 18:36
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ あおりんごさん

こんにちは~!昨日は突然お邪魔しちゃって・・・。

でもお会いできて嬉しかったです!!しかも凄い装備お持ちで・・・物欲の悪い癖が・・・(笑)

あおりんごさんの表札、可愛かったです!思わず写真撮っちゃいました~。

また近いうちにフィールドで是非。今度、IGTについて色々教えてくださ~い♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 19:17
整体師キャンパーさん!

こんばんは!

ご挨拶しか出来ませんでしたが、

実は…かな~り前から読み逃げしておりました!すいません(泣)

本当にお会いできてびっくりしました!

オサレキャンパーさんに我が家のサイトを見られるなんて…恥ずかしくて(笑)

タイミングが会えば、ご一緒させてくださいね!

あっ、モザイク…

あざっ~す!(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年01月30日 19:54
お疲れ~!ニアミスだったのねぇ・・・
KANAママに会いたかったなぁ(T.T)シクシク
JUNさんは・・・パパが「鬼嫁」について話したかったみたい。
誰のことかしら・・・(-_-#)

すんごい風だったね!!あの風で、ゆめ牧で・・・思い出すなぁ。残骸(笑)

またねぇ(*´∀`*)KANAママ♪
Posted by えだまめっちママ at 2012年01月30日 20:55
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ yang3151さん

昨日はありがとうございました~!

そして・・・トルテュ、、、ご愁傷様でした、、、(嘘爆)

初張りであんな事態になっても、笑顔で楽しく居られるyangさんの懐の広さに感動しました!

今回はほんのご挨拶だけだったんで、

今度は是非お泊りキャンプでトルテュ拝見させてくださいね~♪♪

これからも宜しくお願いしま~す!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 21:44
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ えだまめっちママさん

なんだ~!来るって知ってたら患者さん予約無視して待ってたのに~!!

・・・って ヾ(-_-;) コレコレ、、、

そうそう!私、JUNパパはえだまめっちパパさんと一緒に・・・・

鬼嫁撲滅協会を作りたいと相談したいと思ってたんですよ~!!(嘘爆)

ゆめ牧、強風、コールマン、ウェザーマスター・・・・あ~思い出したくな~い!(T▽T)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月30日 21:51
お仕事の合間にお疲れ様でした!!
さすがは主メンバーのお一人です(笑)
折角なのでまたゆっくりお話したかったですねー。
今年は是非、釣った魚をいただきながらキャンプしたいです!!
楽しみにしてます。
Posted by snow70 at 2012年01月30日 23:53
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ snow70さん

先日はお疲れ様でした~!

いやぁ~。ホント風強くってたいへんでしたね~。

そしてほんの一瞬しか居れなかったので、ご挨拶出来ずスミマセンでした。

今度は焼き魚好きのはぁちゃんに美味しい鮎塩焼き食べてもらいたいので、

夏キャンプしましょうね~!!旨いっすよ~♪♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月31日 07:35
道満行ったのね(^^)
ゆめ牧組も午後から何人か行ったと思うよ
うちはゆめ牧でのんびりチェックアウトの予定だったから行かなかったけど、行ったら楽しかっただろうな(^^)
Posted by あやパパ at 2012年01月31日 07:43
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪あやパパさん

今回のゆめ牧、風大丈夫でしたか~??

道満は台風並の風でテントがたいへんな事になってました・・・。

そうそう。えだまめっちさん、タヴケンさんもいらしたみたいですが、

ほんの10分位の差でニアミスでした~。

あやパパさんもまた近いうちにご一緒させてくださいね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月31日 08:07
チャリで駆けつけたってききましたよー(笑)
風強いのにお疲れ様でしたー。

何やら亀もポールが・・・・

行きたかったけど遠征してたので
残念でした。
Posted by monster696 at 2012年01月31日 09:51
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ mon6さん

そうそう!チャリ2ケツで・・・荒川越えて・・・・って ヾ(・・;)ォィォィ

あの風。暴風。てっきりmonさんいらっしゃてるのかと思ってましたよ~!

だって、最新SPの亀さんが骨折するほどの風。monさん以外考えられないっしょ??(爆)

遠征?どちらまで行ってらしたんですか?またレポ楽しみに待ってますよ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年01月31日 10:00
お話できなくて、残念でした(´・ω・`)

ちなみにsnowさんの横にいた、青のダウンです。

今度は、お話してくださいねー
Posted by TANTOpapa at 2012年01月31日 23:35
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ TANTOpapaさん

この間はお疲れ様でした~。メチャ寒っ&爆風でしたね~。

ご挨拶もろくに出来ずに失礼致しました!!

TANTOpapaさんいらっしゃるのは、ニコイスさんブログで確認済。

でもあまりの人数へのご挨拶で、もう誰にご挨拶したのか・・・してないのか・・・。

頭ん中真っ白で・・・Ψ(・O・)Ψ お手上げ 状態でした~(笑)

今度はもっとゆっくりと参加させていただきますので、是非是非お話させてくださいね~♪

これからも宜しくお願いしま~す♪
Posted by 整体師キャンパー at 2012年02月01日 00:19
こんばんはー。
ホントおんなじくらいの時間に来てたんですね~!しかも昼休みをつかって!?スゴイ!

でも初めてだし来ることも知らなかったけど整体師キャンパーさんだとわかっちゃいました。

ブログすごいです。

また今度ゆっくりお話できると良いですね~。
Posted by kuroazuki at 2012年02月02日 19:52
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ kuroazuki さん

こんばんは♪kuroazukiさんはミニだから、メッチャ分かりやす~い!(笑)

駐車場のゲートにいらっしゃった時に、絶対にそうだ!!と確信しましたよ~。

今度は是非是非、ゆっくり焚火を囲んで、飲みながらお会いさせてくださいね~!

ホント・・・ブログって凄い!!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年02月02日 21:44
こんばんは♪

ホントにブログでご挨拶してからすぐにお会いできて
本当に本当にうれしかったです♪
牡蠣ちゃんが美男美女だとどこかに書いてましたが
本当でした☆☆☆
興奮しすぎて何をしゃべったのかわかりませんが
今度はゆっくり田代でwwもしくはそちらのほうにも
ぜひ伺いたいので、道満もリピします!!
これからもよろしくお願いします♪
差し入れありがとうございました~(^^)
Posted by hana41hana41 at 2012年02月03日 00:21
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ hana41さん

美男美女??牡蠣ちゃん眼科で検査が必要だなぁ~・・・(笑)

でもホント、hana41さんとはちょっと前に知り合ったばかりで、すぐにお会いできるとは!

メッチャ嬉しかったです!そしておいしいプレゼントまで頂いちゃって・・・。

お菓子ホントに美味しかったです♪ご馳走様でした。

夏は中津川で天然鮎釣って、すぐ炭火で焼いて・・・うまいっスよ~。是非ご一緒くださいね!
Posted by 整体師キャンパー at 2012年02月03日 08:08
削除
道満デイキャンにちょこっと参加~!