ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②

そして続きます。

年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 2012-2013

明けましておめでとうございます。2013年元旦!

今年もタップリ食べ続けられますように・・・。(笑)

2013年最初に口に入ったものは・・・
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
ペニーレインのパン。

やっぱり高いけど、美味いよね~♪♪

そして午前11時にはこれまたキャンプ&キャビンズ恒例の

餅つき大会!!
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
日頃から運動不足のお父さん方が積極的に参加して美味しいお餅をついていきます。

そして我らが友。「Tさんファミ」のパパさんがガッツリ餅をついてくれます。

実はTさん。ブログでは伏せますが、超! 体力勝負のお仕事されてるんです!

なので、きっとメッチャ腰の入った餅つき姿を見せてくれるはず!!

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
では、頑張っていきましょう♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
せ~のぉ!!!!


















よいっしょ~!!!!













キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②


・・・・・・。

って、、、、、


超へっぴり腰ですやぁ~ん!!(爆)

頼むよぉ~Tさ~ん!!!(超汗)

ってな感じで、Tさんパパより大笑い&初笑いを頂きまして、、、、

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
みんな仲良く並んで、つきたてのお餅を頂きました。

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
お餅は「あんこ」、「きなこ」、「大根おろし」、そして「お雑煮」が無料で振舞われます!
(キャンプ&キャビンズのみなさ~ん!毎年美味しいお餅を有難うございます♪♪)

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
食べながらも子供達もお餅つきに参加したりして、、、、

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
み~んなで仲良くお正月気分を満喫しています。

そうそう。大食いの我が家。

気づかなかったけど、、、、若干、、、、皆さんより、、、、、

シェラカップの大きさが、、、、、ちょっとだけ、、、、、、







キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
デカイみたいですね~!!(笑)

そんなこんなで、再び一日中・・・

喰っちゃぁ寝~! 喰っちゃぁ寝~! を繰り返し、、、、、

2013年最初の夕ご飯のお時間。

今年一発目は・・・・

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
飛騨牛

     

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
那須牛

夢のコラボ的・・・・すき焼き♪♪

しかも卵だってそんじょそこらの卵じゃないっす。

黒羽にある地元たまご屋さん
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
この卵、ホントに凄いんです♪♪ なんせ、某CMみたいにお箸で黄身が掴めるし、色の濃さが違います!!

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
そして新年を祝って、えだまめ家と「かんぱ~いビール

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
さぁ~て、こちらが我が家の飛騨牛バージョンのすき焼き。

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
こちらがえだまめ家の那須牛バージョンのすき焼き。

もうどちらが美味いとかって判断出来ないくらいどちらも・・・・

美味いっす!!

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
まめこさんなんて、身を乗り出して食べちゃうくらい・・・・ウマシ!!

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
やっぱりみんなで食べると美味しいね~。

そして元旦の夜が終わり・・・。

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
1月2日の朝。この日はホントに寒くって、車もキンキンに凍ってました。

そして寒い朝にはやっぱりコレ!
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
昨日の「すき焼き 那須牛バージョン」で作るおじや~♪♪



キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
昨日の「すき焼き 飛騨牛バージョン」で作るすき焼きうどん~♪♪

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
これメチャウマ!!って、お伝えする必要ないッスよね~♪

そして朝食後、今度はダラダラ焚き火なんぞしながらおやつ作り。

今回は腹ペコキッズが食べれるように・・・・

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
シュリンプチップス。

これプラスチックみたいな半透明の材料を熱く熱した油に投入すると、、、、

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
一瞬で膨らんで、シュリンプチップスの出来上がり~♪♪

これホントに美味しいんですよね~。

オーストラリアに住んでた時にはスーパーで売ってたんですが、日本にはなかなか無いみたい・・・。

そしてもう一品。
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
コストコ産フライドジャーマンポテト。

コレ2kgで800円しない超お得なポテト。自宅だと多すぎですが、キャンプでは適量サイズ♪♪

超お薦め&超美味しいんで試してみてくださいね~

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
んで、大量の油の中に、大量のポテトを投入。

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
数分でカリカリ&ホクホクなウェッジが出来上がり~

キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②
シュリンプチップス&ポテトで子供達が群がってきました・・・・。(笑)

・・・・・やっぱり今日も食べ続けてるでしょ??? いいんです。喰い倒れブログなんで!
(あれ?キャンプブログじゃなかったの??)


ってな所で、次回に続きます。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2012-2013C&C)の記事画像
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その③
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その①
キャンプの帰り道はやっぱりコレ!
あっという間の撤収日・・・
あけおめ~ from  キャンプ&キャビンズ 2013
今日のビンゴも気合いが入るぜ~(^_^)/
同じカテゴリー(2012-2013C&C)の記事
 キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その③ (2013-01-17 12:59)
 キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その① (2013-01-10 22:37)
 キャンプの帰り道はやっぱりコレ! (2013-01-04 20:14)
 あっという間の撤収日・・・ (2013-01-04 07:26)
 あけおめ~ from  キャンプ&キャビンズ 2013 (2013-01-01 09:34)
 今日のビンゴも気合いが入るぜ~(^_^)/ (2012-12-31 18:01)
Posted by 整体師キャンパー at 17:59 │2012-2013C&C
削除
キャンプ&キャビンズ那須高原:年越しキャンプ2012-2013 その②