ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

温泉、事故、そして帰宅・・・。

志をじでお腹いっぱい「ソースかつ丼」を食べた後、


ひたすら高速をかっ飛ばし・・・


向かった先は甲府のお気に入り温泉・・・


温泉、事故、そして帰宅・・・。
温泉、事故、そして帰宅・・・。
甲府の緑ヶ丘温泉で温泉リフレッシュ♪♪

ここの温泉、公衆浴場なもんでお値段もリーズナブル。


大人400円。子供170円でカラン・シャワーまで源泉かけ流しのお風呂に入れます♪


温泉、事故、そして帰宅・・・。
って事で、アッツ熱のお風呂に浸かってると、、、、


車で待ってたKANAママからすぐ出てきてっ!!・・・と。


嫌な予感、、、。タラ~


温泉、事故、そして帰宅・・・。
狭い駐車場なんですが、おじいちゃんの車がデリカのバンパー擦っちゃったっと、、、


やっぱり。タラ~


まぁ、でも小さい傷ですし、誰も怪我してないし、直してくれるって事なんで問題なし。


でも、警察呼んだり、示談交渉だったりで温泉入ったのが無意味に、、、、(笑)


って事で時間ロスもあって遅くなりましたが、


温泉、事故、そして帰宅・・・。
ちょこっとの渋滞にハマりつつ、午後9時過ぎに自宅到着~


温泉、事故、そして帰宅・・・。
まずはお疲れ様~のビールでかんぱ~い♪♪


今回は思いがけない「さとかつさん」ファミとの再会でホント楽しいキャンプでした!!


今度、詳細レポもアップしま~す!


さとかつさん、ホントにお世話になりました!!



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
キャンプファーム いなかの風(父子キャン 2日目)
キャンプファーム いなかの風(父子キャン 1日目)
アマゴ&イワナ唐揚げ&ハイボール♪♪
夕食はシンプルに・・・
韮崎旭温泉でマッタリ中~♪♪
駒ヶ根でイワナ釣り♪♪
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 キャンプファーム いなかの風(父子キャン 2日目) (2015-05-10 20:25)
 キャンプファーム いなかの風(父子キャン 1日目) (2015-05-10 07:17)
 アマゴ&イワナ唐揚げ&ハイボール♪♪ (2015-05-06 22:23)
 夕食はシンプルに・・・ (2015-05-06 17:52)
 韮崎旭温泉でマッタリ中~♪♪ (2015-05-06 16:42)
 駒ヶ根でイワナ釣り♪♪ (2015-05-06 13:53)
Posted by 整体師キャンパー at 22:05 │いなかの風
削除
温泉、事故、そして帰宅・・・。