ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月15日

年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日

楽しみにしてた「年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原」


あまりに・・・あまりに楽しかった年越しキャンプ。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
とうとう5泊6日も撤収日の朝を迎えてしまいました、、、、。


あまりの寂しさに午前5時起床 汗

年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
まだ周りは薄暗いので、フジカを点けて、ひとり朝ポン酒。(笑)


そして7時過ぎ、KANAママがのそ~っと起きてきて朝ごはんタイム♪♪


今朝の朝ごはんは当然、昨日の煮込みハンバーグの残りで作った・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
煮込みハンバーグパスタ。煮込みハンバーグパスタにはこの「リングイネ」がベストマッチです♪♪


しっかしこれホント美味いよなぁ~!!


ハンバーグを崩して、パスタと絡める。そしてタバスコたっぷりかける・・・


う~ん、、、、サイコーだ!!


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
ワンコーズも今朝は特別メニュー。「煮込みハンバーグソース オン ザ ドッグフード」(笑)


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
これまた美味いらしく、一気に食べてましたね・・・。





年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
そして朝食後は今回のキャンプを記念して家族写真を♪♪


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
あ~、、、ホントに楽しい&幸せな年越しキャンプだったなぁ~、、、、


・・・・。なんて思うのも束の間、、、、。


この後、大嫌いな撤収作業が待ってます、、、。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
アッシュも余程楽しかったらしく、「帰りたくない!」っと撤収作業を邪魔して・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
「意地でも動きませんよ!!」って頑固な態度で挑んでます・・・・(爆)


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
それにしてこの荷物・・・・どうやって積んできたんだ???タラ~


デリカに荷物が乗り切らないなら仕方ない。最終手段を・・・・。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
・・・・・。ホ・レイザイさんのハイエースでもパクッてくるか、、、、(嘘)


そんなこんなで午後12時前。無事に撤収完了♪


最後に皆さんで記念撮影。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
子供たちもホントに楽しかったみたい!!ルイ之助はホントに帰りたくなかったみたいです♪


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
めいぷるさん、ホ・レイザイさん、かえちゃん。

年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
ずっと一緒だった「えだまめっち」家の皆さん、今年もお会いできた「牡蠣子」家の皆さん、、


ホントに楽しかったよ~!!!ありがとね~!!


そしてキャンプ場を出た途端、ルイ之助は・・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
いきなりの爆睡・・・。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
余程楽しかった&余程たくさん遊んだのね・・・・。ヨカッタね♪♪


そして昨日、ホ・レイザイさんと白河ラーメンの話してたら、もう無性に食べたくなって・・・


東京方面とは逆に白河に向かうことにしまして・・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
やってきました!ホ・レイザイさんお勧めの白河ラーメン「いまの家」


ここは2回目の訪問ですが、さっぱりしてて、と~っても美味しい白河ラーメンのお店。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
何食べても美味しいけど、やっぱりチャーシュー麺がお勧めかな??


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
ってことでやってきました!これこれ!!これが美味いんですよ~♪♪


そしてお店を出るとこんな看板が・・・


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
うわぁ~、、、、あぶなかった、、、、。ここまで来て食べれなかったら超ショックですからね。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
ってことで、美味しい白河ラーメンを食べて大満足♪♪


そして今度こそ一路、東京方面へ===ダッシュ


途中、最近出来たという羽生パーキングへ。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
あれ???


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
あれれ????


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
ここホントにPA???って位、パーキングっぽくないアトラクション的な雰囲気。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
店内はご覧の大混雑。しばらくはこんな状態が続くんでしょうね~。


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
お土産もいろいろ売ってたので、一度は立ち寄ってみる価値ありです♪♪


年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日
そして今回の年越しキャンプの締めくくりは・・・・とっても美味しい「たい焼き」で終了~


いやぁ~、、、、今回の年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 2013-2014


気の合う仲間と美味しい料理でホントにホントに・・・・


楽しかったぁ~!!!










このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2013-2014C&C)の記事画像
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 5日目
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 4日目
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 3日目
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 2日目
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 1日目
最後は白河ラーメン「いまの家」♪♪
同じカテゴリー(2013-2014C&C)の記事
 年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 5日目 (2014-01-14 10:05)
 年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 4日目 (2014-01-12 07:14)
 年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 3日目 (2014-01-10 07:12)
 年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 2日目 (2014-01-09 07:11)
 年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 1日目 (2014-01-06 23:21)
 最後は白河ラーメン「いまの家」♪♪ (2014-01-04 15:09)
Posted by 整体師キャンパー at 07:07 │2013-2014C&C
削除
年越しキャンプ in キャンプ&キャビンズ那須高原 最終日