ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月16日

久しぶりの新幕ゲット♪♪

いつの間にか貯まるナチュラムポイント。


今回もそんなポイントを使って久しぶりに新幕ゲット。


って言っても、高価なテントではなく簡単設営テント・・・。


久しぶりの新幕ゲット♪♪
久しぶりにナチュラムからのお届け物♪♪

久しぶりの新幕ゲット♪♪
今更感、満載ですが、、、、ケシュア2seconds Air Ⅲです。


ケシュアはあまり魅力感じてなかったんですが、最近オサンになったせいか・・・・


テントの設営がめんどくさい、、、、。(笑)


特に一泊のキャンプとか、遠征キャンプとかになると尚更。


って事で、簡単設営テントを一個所有しておこうとで・・・。


まずは「お~い、みんなぁ~、ベッドをどかしてくれぇ~!!」


っと、整体院スタッフに手伝わせます。


するとスタッフが「また、、、キャンプ道具ですか???? (イラッ)」って表情をします。


まぁ、、、そんなの気にせず、整体院のベッドをどかして設営場所を確保。(笑)


久しぶりの新幕ゲット♪♪
箱から出したケシュアはこんな感じ。意外とデカイね。


久しぶりの新幕ゲット♪♪
ケースから出すと中身はこんな感じ。付属ペグはショボイです。使わないと思います。


2seconds (2秒)設営というだけあって、あっという間に設営完了。


久しぶりの新幕ゲット♪♪
こりゃぁ~便利だ。しかも意外と中広くって、一泊なら十分快適ですね♪♪


ベンチレーター、メッシュもしっかりしてるし良さそうだな。


そして皆さん、苦労するという撤収。


久しぶりの新幕ゲット♪♪
でも猟で使ってる迷彩テントも同じ構造なので、撤収方法は熟知してます。


なので、撤収時間も1分かからず完了~♪♪


久しぶりの新幕ゲット♪♪
最後はお決まりの「亀仙人」して終了~(笑)


そして再び・・・お~い!ベッド戻しておいてぇ~!!


スタッフ君達・・・・・「イラっ、イラッ!!!」 って表情で・・・・


久しぶりの新幕ゲット♪♪
無事完了~(笑)


いやぁ~、早く使ってみたいな。でもこれに慣れちゃったら他の使えなくなりそう、、、、。



春、夏前になると売り切れになっちゃいますね。欲しい方はお早めに~♪♪


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
リビングシェル トンネル
リビングシェル・インナーテント・インナーマット
ランドブリーズHD5 プチ初張り♪♪
新幕ゲット!ランドブリーズHD5
ランドブリーズHD5 or  ランドブリーズ Pro.4 ??
スノーピーク 2012年度 カタログ
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 リビングシェル トンネル (2014-10-03 16:20)
 リビングシェル・インナーテント・インナーマット (2012-09-28 07:00)
 ランドブリーズHD5 プチ初張り♪♪ (2012-04-22 19:39)
 新幕ゲット!ランドブリーズHD5 (2012-04-17 07:00)
 ランドブリーズHD5 or ランドブリーズ Pro.4 ?? (2012-02-03 20:51)
 スノーピーク 2012年度 カタログ (2011-12-23 21:52)
Posted by 整体師キャンパー at 12:51 │テント&タープ
削除
久しぶりの新幕ゲット♪♪