ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

宮崎マンゴー♪♪

我が整体院に通っていただいている方から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました~


それがこれ!!


宮崎マンゴー♪♪
み・み・宮崎マンゴー!!


宮崎マンゴー♪♪
箱の中にひとつのマンゴーが丁寧に包装されていて・・・その高級感が伝わってきます。


そもそも超高級果物屋さん・・・TAKANO!!でなんて、買ったことないし、、、


こんな超高級マンゴー食べたことありません、、、、。


でもせっかく頂いたので、ケーキ入刀・・・・いやいや、、、マンゴー入刀!!


んで、こんな感じになりました。


宮崎マンゴー♪♪
・・・・・・。 う、、、うまそー!!!!


もう甘~い香りが辺り一面に広がります!


これが超高級なマンゴーの香りなのか・・・・。


この甘い香りと比べると、今まで食べてたマンゴーなんて・・・・クズだな、、、、(爆)


そして整体院のハングリーなスタッフ達にもおすそ分け。


宮崎マンゴー♪♪
若いスタッフ達よ!!心して喰うんだぞ!!これが本物のマンゴーだ!!


もうオイラの舌は超高級マンゴーしか受け付けない舌と化しちまったぜ~


またどなたかからか、、、高級メロン、高級マンゴー、高級イチゴ、、、頂けないかな~、、、、(笑)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(食事)の記事画像
名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜)
名古屋で朝ごはん
釣りもサーフィンも行けないから、、、
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
朝ごはん〜♪♪
アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート
同じカテゴリー(食事)の記事
 名古屋メシ(昼)&大阪メシ(夜) (2022-09-05 22:20)
 名古屋で朝ごはん (2022-09-05 11:42)
 釣りもサーフィンも行けないから、、、 (2021-02-15 21:00)
 孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪ (2020-12-08 13:04)
 朝ごはん〜♪♪ (2020-11-26 08:31)
 アフタヌーンティー@ANAインターコンチネンタル満座ビーチリゾート (2020-11-25 17:55)
Posted by 整体師キャンパー at 14:07 │食事
削除
宮崎マンゴー♪♪