ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月23日

今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪

諸事情により前回の年末年始・年越しキャンプ以来、もう半年もキャンプに行けてない我が家。


まぁ、、、その間には国内旅行多数、バリ旅行、大阪車中泊の旅、デイキャンプなどはやってましたが・・・・


そんなキャンプ行けてないウップンを晴らすべく今夜の夕食は・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ベランダキャンプ・・・・ 通称 「ベラキャン」♪♪


まずはヤキヤキ用食材を準備。


今夜は・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
コストコ産牛タンを、、、、


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
厚切りにザクザク切って・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
厚切り豚バラと一緒に盛り付け。


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
大き目のエビも用意して、、、


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
メインディッシュの牛肉もたっぷり用意♪♪ 今夜は奮発して「飛騨牛」っすよ!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
見て見て~!!このお肉の美味しそうなこと!!


LOVE 白いお肉!!!(笑)


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ベランダにテーブル、ガソリンランタン、ジェントス、そしてお肉を準備して・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
第二回ベラキャンにかんぱ~い!!!ビール

(第一回ベラキャンはこちら。)


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ランタン灯しながらの 「る~びぃ~」 は最高っす!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
さぁ~、ジャンジャン焼いていきましょ~!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
厚切り牛タン&エビちゃんも美味そう~♪♪


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
厚切り豚バラもいい感じ!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
飛騨牛、エビ、茄子も美味そうですね~


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
うひょひょ~!! 美味くないはずがない!!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ってことで、早速お肉を・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・。



うんみゃい!!!



今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ベラキャンは設営&撤収も楽ちん。の~んびり出来てイイっすね~♪


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
もう興奮MAXなワンコーズにもお裾分けを・・・・。 「待て~!」の時間を我慢して・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
「よし!」の合図でがっつきます。


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
やっぱり炉ばた大将&6mm極厚鉄板は最強っす!!

けみ&あこさん・・・・ポチっちゃてくださいな~♪ 持ってて後悔しない一品ですぜ~♪♪



カセットガスで簡単焼肉!これ使うとホント炭が面倒になります・・・・(笑)



超オススメ!6mm極厚鉄板を使うといつものお肉が、美味しい焼肉屋さんの焼肉に大変身♪♪


ってなことで、美味しいお肉ヤキヤキの部が終了。


続いてデザートの部に突入です!


今夜のデザートは・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
これまたコストコ産の 「マンゴームースケーキ」


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
これまたマンゴーたっぷりで美味そうなマンゴームースケーキ♪


そしてもう一品。


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
またまたコストコ産の 「キャラメルフラン」


いわゆるプリンなんですが、これがまた・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
固めのプリンで超濃厚!カラメルもほろ苦くって美味いんです♪♪


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ってことで、マンゴームースケーキ&キャラメルフランをベランダで頂くことに。


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
後半戦・デザートの部、セッティング完了~


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
いやぁ~、、、、マジで美味そうですなぁ~!


ルイ之助の大好きなキャラメルフラン・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
スプーン一杯のキャラメルフランを・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
パクっと一口・・・・


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
う~ん、、、、美味い!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ホントに美味い!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
いやぁ~マジで美味い!!!


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
ってことで、この笑顔♪♪ 家族仲良くベラキャン・・・最高だね♪♪


今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪
そんなこんなで、超楽しい&超美味しい&お腹パンパン=げぷっ!!な第二回ベラキャンが終了~


いやぁ、、、


今回のベラキャンも・・・・


美味しかったぁ~!!!


6月行くはずだったキャンプは・・・・行けなくなり、、、


次回のキャンプは7月末の恒例・夏休み遠征キャンプ1週間の旅となりそうです・・・・。汗



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
屋上バーベキュー
やる事ないからパン作り。
今夜は・・・
屋上BBQなら楽しく安全♪♪
誕生日パーテー♪♪
若鮎の南蛮漬け♪♪
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 屋上バーベキュー (2021-05-05 19:28)
 やる事ないからパン作り。 (2020-09-16 08:08)
 今夜は・・・ (2020-04-10 22:41)
 屋上BBQなら楽しく安全♪♪ (2020-03-26 23:38)
 誕生日パーテー♪♪ (2017-08-17 21:49)
 若鮎の南蛮漬け♪♪ (2017-08-12 18:17)
Posted by 整体師キャンパー at 21:26 │おうちごはん
削除
今夜は自宅でベランダキャンプ♪♪