ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月01日

年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日

年越しキャンプ 2015-2016 in 羽鳥湖高原レジーナの森


とうとう・・・・




とうとう・・・・・



きちまったぜ・・・・



最終日・・・・


あんなに楽しみにしてたのに、始まってみるとあっという間に終わっちまう。


でも最後の最後まで楽しみましょ・・・。


ってことで、、、、


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
2016年1月5日 最終日の朝でございます。

年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
今年の年越しキャンプはホント暖かくって、風も無く平穏だったなぁ~♪♪


そして去年同様、最後の日の朝ぐらいは・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
セレブ風に 「壁・床・天井」 のある館で朝食を頂きます♪♪(笑)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
自ら作らなくとも、美味いもんがずらっと並んでるこの幸せ♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
床・壁・天井&暖房の効いた部屋で食べるごはん・・・最高!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
ってことで、みんな揃って・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
いっただっきま~す!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
朝はしっかり食べないとね♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
それにしてもホテルで食べる「お粥」ってどうしてあんなに美味いんでしょ・・・。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
そうそう。キャンプ場利用者はこのカード持って行くと200円割引になります。


ってことで、美味しい朝ごはんをモリモリ食べまして、、、、


最後は嫌~な、、、、、


撤収作業。



でもピーカンな天気のお陰でほぼ乾燥撤収ができました。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
そして撤収後はみんなで記念撮影♪♪


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
ルイ之助は今年の4月からいよいよ中学生。


今年は何回キャンプ行けるかな、、、。っていうか、行けない気がする・・・。(汗)



毎年恒例となっている「えだまめっち」家との年越しキャンプが終了。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
えだまめ家の皆さん・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
今年もホントに・・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
楽しかったよ・・・・・。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
また絶対に・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
一緒に・・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
行こうね・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
さようなら。


羽鳥湖高原レジーナの森を後にした我が家。


向かった先は去年同様、母親のお墓参り&初詣を兼ねて・・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
常陸の国 出雲大社に向かいました。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
家族みんなで健康祈願。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
今年、本厄のオイラは厄除けのお守りもゲット。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
おみくじもやってました。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
オイラの引いたおみくじは・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
小吉でした。何だかこの年になって恋愛運がやたらといいんですよね~。


どこかで素敵な出会いがあったりして・・・・。
( ´艸`)ウシシ



年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
そしてもう一つ、「健康&財運」の鈴も引き当てました。


ってことで、今年も我が整体院は安泰・・・って事でしょうね。


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
この出雲大社の裏に母親のお墓があります。とっても喉かな環境&鳥のさえずりが聞こえて、


母親の眠る環境としては抜群にいいと思います。


そしてそして、キャンプの最後を飾るのは当然ながら・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
焼肉!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
まずは年越しキャンプ成功を祝して・・・かんぱ~い!!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
美味い肉と・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
キンキンに冷えたビール・・・・


超幸せの瞬間!! って、この瞬間のことでしょうね~♪♪(笑)


それにしてもKANAママは、最後の最後まで・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
もぐもぐ。(笑)


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
冷麺までしっかりと頂きまして、美味い焼肉が終了~。


車の中で待っているワンコーズの為にちょっとだけ焼肉をお持ち帰りして・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
今夜はスペシャルな焼肉ドックフード!!


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
もう焼肉の臭いでウズウズしちゃってる・・・。(笑)


そんなこんなで無事帰宅。


帰ってから恐る恐る体重計に乗ってみると・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
76.4kg・・・・。(汗)


ちなみに出発日の朝、計ったときには・・・・72.4kg


まさに、、、、4kg肥えて帰ってきた。(笑)


こりゃあホントにヤバイので・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
只今、必至に筋トレ中。(爆)


でも、帰ってきて3日で元の体重に戻してやってぜぇ~!!ちょき


帰宅後、ワンコーズの皆さんは・・・・


年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日
疲れきったようで、ぐでぇ~、、、っと寝ております。


はぁ~、、、。今年の年越しキャンプも楽しかったなぁ~!!


また来年も行きたいなぁ~。


仲良しファミと過ごせる楽しいキャンプって、、、


ホントにホントに、、、、


最高~!!!!


おしまい。


このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(2015-2016レジーナ)の記事画像
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 5日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 4日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 3日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 2日目
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目
〆の焼肉〜♪♪
同じカテゴリー(2015-2016レジーナ)の記事
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 5日目 (2016-01-30 09:11)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 4日目 (2016-01-29 15:51)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 3日目 (2016-01-23 17:44)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 2日目 (2016-01-20 11:47)
 年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 1日目 (2016-01-15 12:28)
 〆の焼肉〜♪♪ (2016-01-04 17:31)
Posted by 整体師キャンパー at 16:40 │2015-2016レジーナ
削除
年越しキャンプ in 羽鳥湖レジーナの森 最終日