ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

海外プロテイン♪♪

2015年11月に始めた 「整体筋トレクラブ」 (仮)


ちなみに只今のクラブメンバーは・・・オイラ&スタッフYちゃんの2名のみ。


KANAママは「ぜ~ったいにやらねぇ~」って事です。


そして超ストイックに週3日間、整体院のオリジナルジムで筋トレ。 週1回は近所のスポーツジムで筋トレ。


バーベルでベンチプレスやら、ダンベルでアームカールやら・・・・


デッドリフト、スクワット、プッシュアップ、腹筋ローラーなどなどメニュー組んでやってます。


そして毎日4回、欠かさず飲んでる「プロテイン」。すでに13kgのプロテインを消費しました。


そして本日・・・・・


海外プロテイン♪♪
再び、本場アメリカ・カリフォルニアよりお荷物が届きました♪♪


それがこちら・・・・


海外プロテイン♪♪
Optimum Nutrition (ON)のゴールドスタンダードWheyプロテイン。ダブルリッチチョコレート味。


これがね~、、、今まで何種類か試した中で一番美味いっす!!


っていうか、このプロテインを飲みたいが為に筋トレ頑張っちゃうくらい美味いっす。


海外プロテイン♪♪
そして1回分:約30gのパウダーの中に、およそ24gの純粋なプロテインが入ってるっちゅう高クオリティー♪♪


ちなみに日本の超有名な某プロテインなんて、15~16g位しか入ってないんですよ。


やっぱプロテインは本場アメリカが一番かな。


まぁ、、、まだ初めて3ヶ月。何も結果にコミット出来てませんので効果の程は定かじゃありません。(笑)



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事画像
やっぱこっちが安心かな・・・。
マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。
マイプロテイン到着!
なかなか効果でない筋トレ・・・。
プロテインドリンク
プロテインでかパック!
同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事
 やっぱこっちが安心かな・・・。 (2017-12-09 10:15)
 マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。 (2017-12-06 16:28)
 マイプロテイン到着! (2017-09-16 17:35)
 なかなか効果でない筋トレ・・・。 (2017-09-07 15:36)
 プロテインドリンク (2017-06-03 14:28)
 プロテインでかパック! (2017-05-27 14:27)
Posted by 整体師キャンパー at 10:33 │筋トレ&ダイエット
削除
海外プロテイン♪♪