ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月09日

やっぱこっちが安心かな・・・。

先日のマイプロテインの輸送中の事故の件。


一週間経ってやっと連絡来ました。


ちょっと意味解らない回答でしたが、新しい商品の発送か返金を選択してくださいと。


んで、色々腹立ったので返金と伝えてメッセージを送ったら・・・・


また連絡来ない・・・。笑


やっぱりこういう時の対応って日本は神対応だな・・・って思うよね。


そしてアメリカのiherbから注文した商品はいつも通り・・・・


やっぱこっちが安心かな・・・。
約5日で無事到着♪♪


やっぱこっちが安心かな・・・。
若干、ボトルの潰れが気になりますが・・・・笑。でもやっぱiherbは安心して注文できます。


マイプロテインも激安でホントに助かるんですけどね~。


梱包のダンボールの改良と輸送業者をもう少し良いところに変えてもらえるといいのにな・・・。



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事画像
マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。
マイプロテイン到着!
なかなか効果でない筋トレ・・・。
プロテインドリンク
プロテインでかパック!
新しいプロテイン♪♪
同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事
 マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。 (2017-12-06 16:28)
 マイプロテイン到着! (2017-09-16 17:35)
 なかなか効果でない筋トレ・・・。 (2017-09-07 15:36)
 プロテインドリンク (2017-06-03 14:28)
 プロテインでかパック! (2017-05-27 14:27)
 新しいプロテイン♪♪ (2017-03-12 11:31)
Posted by 整体師キャンパー at 10:15 │筋トレ&ダイエット
削除
やっぱこっちが安心かな・・・。