ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月12日

新しいプロテイン♪♪

さっき遥々アメリカより新しいプロテインが届きました~♪♪


それがこちら・・・・


新しいプロテイン♪♪
MUSCLETECH の NITRO TECH


まだ開けてないのでどんな味か分りませんが、結構レビューはいい方かな。


今まではず~っと・・・


新しいプロテイン♪♪
Optimum Nutrition の GOLDSTANDARD

を飲んでました。


全味制覇したのと、ちょっと飽きてきたので衣替えですね・・・。笑


まぁ、、、プロテインは「蛋白質」ってことだけなので、ある程度の質が同じなら好みでいいかな。


そうそう・・・・


新しいプロテイン♪♪
バーベル、ダンベルで筋トレしてます!そしてプロテイン飲んでます!!


っていうと、十中八九・・・・


ムキムキになったぁ?????


って聞かれます。


その答えは・・・・


ならねぇ~よ!!!! です。


筋トレしてプロテイン飲むと・・・「ボディビルダー」みたいになるんじゃなかって、錯覚があるみたい。


だから一緒に筋トレしよっ! とか、プロテイン飲んでみれば・・・ っていうと、、、、


ムキムキになりたくなぁ~い!! って言われます。


だからぁ、、、、、






ならねぇ~よ!!!!


ムキムキのボディビルダーみたいになるには、何年も何年もめげずに筋トレに励んだ結果の人たちのみ得られる体。


だから一般の人がちょっと筋トレして、プロテイン飲んだところで、付く筋肉は微々たるものです。


だって一年半筋トレ週5-6でやってても、筋肥大は微々たる物だったんですから。


でもね、、、筋トレって・・・・ 楽しいよ~♪♪


みなさんも是非いかがですか???



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事画像
やっぱこっちが安心かな・・・。
マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。
マイプロテイン到着!
なかなか効果でない筋トレ・・・。
プロテインドリンク
プロテインでかパック!
同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事
 やっぱこっちが安心かな・・・。 (2017-12-09 10:15)
 マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。 (2017-12-06 16:28)
 マイプロテイン到着! (2017-09-16 17:35)
 なかなか効果でない筋トレ・・・。 (2017-09-07 15:36)
 プロテインドリンク (2017-06-03 14:28)
 プロテインでかパック! (2017-05-27 14:27)
Posted by 整体師キャンパー at 11:31 │筋トレ&ダイエット
削除
新しいプロテイン♪♪