ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月02日

新しいおもちゃ♪♪

筋トレ始めて11月で一年になろうとしてます。


週5回、へこたれず頑張ってます。


でも40超えると結果がなかなか出ないね。笑


んで、今日から我が整体院の事務所に新しいおもちゃが。


それがこれ。



irotec のパワースクワットラック。






同じくirotec のインクラインもデクラインも出来るベンチ。


これでベンチプレスが格段に楽になります♪♪
(今までは整体用ベッド使ってたもんな・・・笑)


それにインクライン・ベンチプレス&ダンベルプレスが出来るのが最高に嬉しい!!


でも、釣り道具、キャンプ道具、スタッドレスタイヤ、筋トレ道具・・・・。


結構広い事務所なのに、もうパンパン。スタッフからはクレームの嵐でございます・・・。


でも整体ルームに置くわけにいかないもんね、、、、。


そうそう!それともう一ついいことが。



プロテインのモニターに当選しちゃった!!


これで7千円位のプロテインを頂けました♪♪、



今、事務所にあるプロテインはこんな感じ。


自宅にも味違いで5つ使用中。


もうかなりのプロテインマニアでございます♪♪


さて、これこらはこのラック使ってゴリゴリ筋トレしよ。


いつかは「伊藤英明」になれるように・・・( ´艸`)ムププ



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事画像
やっぱこっちが安心かな・・・。
マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。
マイプロテイン到着!
なかなか効果でない筋トレ・・・。
プロテインドリンク
プロテインでかパック!
同じカテゴリー(筋トレ&ダイエット)の記事
 やっぱこっちが安心かな・・・。 (2017-12-09 10:15)
 マイプロテインさんよ・・・最悪だぜ。 (2017-12-06 16:28)
 マイプロテイン到着! (2017-09-16 17:35)
 なかなか効果でない筋トレ・・・。 (2017-09-07 15:36)
 プロテインドリンク (2017-06-03 14:28)
 プロテインでかパック! (2017-05-27 14:27)
Posted by 整体師キャンパー at 16:39 │筋トレ&ダイエット
削除
新しいおもちゃ♪♪