ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

先月の誕生日より数日が過ぎ、未だ何もプレゼント無いなぁ~・・・・。


と思っていた矢先の今日。


来ました~!

バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑



バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑


レクタL プロセット~♪




そう!夢にまで見た(大袈裟、、、、テヘッ)レクタL!


ズッキーハヅさんのブログ見てホスウィ~!!

夫婦キャンパーさんのブログ見てイイなぁ~!!

そして先日のtakachiさんの新幕・レクタLの現物見て、、、、もう我慢出来ません!!


・・・という事で、KANAママに猛烈熱烈歓迎説得術を駆使して延々と説得。


でも、やっぱり高いから駄目、、、、、ガーン という事で諦めていたんですが。


最近の整体師キャンパー一家。ビンゴ二日で3回大当たりに続いて、ツキがドシャ降り状態です~♪♪

つい先日の出来事。

KANAママ御用達の〇天市場のインターネットクジで、なんと!10,000ポイント当たりました~!

この1万円分のポイントゲットを合算する事で、内緒購入してくれる事になったようです♪

しかも、楽〇市場だとポイント20倍。

56,700円のプロセットですから、ポイントで11,340円分還元されるって事。ハート

さてさて、いよいよこうなると、サマージャンボの当選結果が楽しみになってきましたよ~。

どちらにしても・・・・


ありがとう!!KANAママ~♪♪ (●´-`●)

バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑
すでに説明の必要ありませんね。

幕本体、ポール、ロープ、ソリッドステーク(40=4本、30=4本)、ペグハンマーPro.Cのセットです。

早く初張りした~い!!
とりあえず、どっかでデイキャンしてきます♪♪ 田代運動公園?上大島?いやいや近場で道満??

楽しみで寝れません。ので、今夜はレクタL抱いて寝ます、、、、(笑)

ちなみにこれ、7月誕生日のJUNパパと8月誕生日のKANAママの合同BDプレゼントとなります。

レクタLも手に入ったし・・・・次に狙うは、、、、、、


スウィートテン・・・・・


ランドロック

だよなぁ~。やっぱり!!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶヶ  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶヶヶヶヶ



このブログの人気記事
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪
孤独のグルメ・キセキ食堂♪♪

やっぱあったかい。フジカハイペット
やっぱあったかい。フジカハイペット

我が家にニューメンバーが!
我が家にニューメンバーが!

屋上バーベキュー
屋上バーベキュー

ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク
ポカポカデイキャン in 道満グリーンパーク

同じカテゴリー(テント&タープ)の記事画像
リビングシェル トンネル
久しぶりの新幕ゲット♪♪
リビングシェル・インナーテント・インナーマット
ランドブリーズHD5 プチ初張り♪♪
新幕ゲット!ランドブリーズHD5
ランドブリーズHD5 or  ランドブリーズ Pro.4 ??
同じカテゴリー(テント&タープ)の記事
 リビングシェル トンネル (2014-10-03 16:20)
 久しぶりの新幕ゲット♪♪ (2014-01-16 12:51)
 リビングシェル・インナーテント・インナーマット (2012-09-28 07:00)
 ランドブリーズHD5 プチ初張り♪♪ (2012-04-22 19:39)
 新幕ゲット!ランドブリーズHD5 (2012-04-17 07:00)
 ランドブリーズHD5 or ランドブリーズ Pro.4 ?? (2012-02-03 20:51)
Posted by 整体師キャンパー at 22:15 │テント&タープ
この記事へのコメント
レクタL、良かったですね~^^
夏にぴったりの解放感あるサイト作りができますねー^^
雨が降ったらテントも入れ込めるし、グルキャンでは連結もできるし、これから使い方がいろいろ楽しめますね♪
おめでとうです~。
Posted by ぴょんたん at 2011年08月05日 22:52
え~~   いいな~~

レクタLがプレゼントなんて
JUNパパさんは幸せものだな~

我が家にもツキを分けて~  オネガイシマス
Posted by 3boyパパ&ママ at 2011年08月05日 22:53
レクタL!! いったか=====!!
おめでとう~~~!!
絶対!! 良いよ!!

デイキャンでデビューじゃ、ちょっと寂し過ぎ!!
バリバリ灼熱の備えとして!! 逝っちゃいましょう~!!(爆)

次はロック?? 間違いのない選択です!!
Posted by ズッキーハヅ at 2011年08月05日 23:18
こんばんは~

なんて素敵なプレゼントだこと!!!
やさしい奥様でいいな~!!

ズッキーさんも言うように、絶対後悔しない逸品ですよ~
初張りレポ、楽しみにしていますよ~!

そうそう、四隅の張り綱、追加した方がいいですよ~!
計4本ね!!!
風対策でね!
Posted by 夫婦キャンパー at 2011年08月05日 23:45
すごいっすねぇ。
アウトドアアイテムが誕生日プレゼントとして成り立つのが。
羨ましいっす・・・

って、何より、信じられないのが、あの楽天の10000ポイントに当たってること!!!
信じられません!あれって当たるんですね!!!(笑)

私も、本気で狙いにいこ・・・(笑)

いずれにせよ、レクタL!良かったっすね!
Posted by my-redsmy-reds at 2011年08月06日 06:53
誕生日プレゼントでレクタLなんて!いいな~

炎天下の中道満で試し張りだったらお供しますよ~!!

とても素敵なプレゼントでいいですね~

我が家は何がくるかな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく。。。(あっ来年の春だ。。)
Posted by さとかつ at 2011年08月06日 07:25
おはようございます。

念願のレクタよかったですね~

理解のあるママさんでうらやましい!

初張りレポ楽しみにしてますよ~
Posted by kanohanakanohana at 2011年08月06日 07:30
(^▽^*)ノハーイ ぴょんたんさん

今まで歴代タープはすべてスクリーンタイプ。

今回初のオープンタープで開放感&爽快感を味わえます~♪♪

いやぁ~。来週の夏キャンが楽しみで・・・・堪りませ~ん!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:46
(^▽^*)ノハーイ かずパパさん

最近ツキまくってる我が家。サマージャンボ&ロト6が楽しみ~。。

でも、ホントにレクタLポチってくれるとは思ってなかったんで、今後がちょっと怖いっス(笑)

takachiさん、我が家のレクタ連結でグルキャン宴会場は確保しましたよ~。
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:49
(^▽^*)ノハーイ ズッキーさん

いやぁ~、今回、レクタゲット出来たのもズッキーさんのお陰です!

ブログ通じて、コメント通じてKANAママにプレゼンしていただきましたので~(笑)

いやぁ、これで我が家初のオープンタープ。夏も快適に過ごせそうです!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:51
(^▽^*)ノハーイ 夫婦キャンパー さん

KANAママ説得するのに、毎晩のように夫婦さん、ズッキーさんのブログを読ませて・・・

マインドコントロールしました!最終的にはノイローゼ状態でポチってましたよ~(爆)

四つ角の張り綱、やっぱり幕がデカイから綱追加したほうがいいのですね~。

アドバイスありがとうございます!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:53
(^▽^*)ノハーイ my-redsさん

自分でもホントにレクタ逝ってくれるとは思ってなかったんで、ちょっとびっくり。

多分、鮎竿買ってぇ~。って言われるより、まだマシと思ったんじゃぁないッスかねぇ?(笑)

そうそう。楽天ポイント。

なんかUFOキャッチャーみたいなゲームのヤツで1万ポイントゲットしてましたよ~。

5名様に当たる!ってヤツの中の1名が我が家です。

そんな5名様よりも宝くじ当たって欲しいんですがねぇ~(笑笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:56
(^▽^*)ノハーイ さとかつさん

ビックリですよねぇ~。でもレクタL、4月くらいから夜な夜な耳元で・・・

欲しい!買ってぇ~♪欲しい!買ってぇ~♪欲しい!買ってぇ~♪欲しい!買ってぇ~♪

とサブリミナル効果を期待して言い続けてました~。

どうやらマインドコントロール出来た様ですよ!!(爆)

これで板橋支部会の夏用宴会場、確保ですよ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 07:58
(^▽^*)ノハーイ kanohanaさん

逝っちゃいました~!!嬉しくって嬉しくって、ホントに抱いて寝ようかと思いました!(笑)

来週のC&Cがもう楽しみで堪りませ~ん!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 08:00
おはようございます。
なんてすごいバースデープレゼントだ!!
羨ましい限りです!
オープンタープは気持ちがいいですよね。
涼しいところで張って、ごろんと昼寝したらホント気持ちよさそう!
Posted by kanahibibasserkanahibibasser at 2011年08月06日 09:36
(^▽^*)ノハーイ kanahibibasserさん

私自身、驚きのプレゼントでした。

だって、一枚幕に5万円って、、、普通で考えたら異常なお値段ですよね、、、。(笑)

でも価格以上の価値があると信じて、来週のキャンプでデビューします!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月06日 10:48
お~~
レクタ Proセット・・・

いきましたねぇ!!!
Proセットって、ペグといい、ハンマーといいすごいスペックなんですね ^ ^ ;

初張りレポ楽しみにしてますねぇ~ ^ ^
Posted by ANN at 2011年08月07日 07:38
(^▽^*)ノハーイ ANNさん

ありがとうございます♪ もう嬉しくって嬉しくって!!

SPハンマーも持っていなかったので、早くこれでソリステ打ってみたいです~。

これでうだる様な夏キャンも少しは涼しく、開放的になれるかなぁ~?

また初張り、インプレッションレポしますね~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月07日 08:30
レクタ良いな~いい続きですね~(・∀・)
田代や上大島系はすぐ隣で炎上BBQが始まるので危険です(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年08月07日 10:04
(^▽^*)ノハーイ Nパパ&Kママさん

田代運動公園、角田大橋下の広場、上大島キャンプ場・・・・

どこも炎上BBQ&若者大宴会が始まりますよね~、、、、

この間、田代に鮎釣り行ったら、真昼間から若者軍団、打ち上げ花火してまスタ、、、。(怖)

やっぱりそこでレクタ初張り危険すぎますでしょうか・・・・。(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月07日 11:17
おめでとうございます。

レクタL いいっすよ~♪
広いし、日陰が涼しい~♪

でも、まだ上手く張れません(汗)
Posted by むら at 2011年08月07日 14:10
(^▽^*)ノハーイ むらちゃんさん

こんにちは~!やっぱりレクタですよね~夏は!!

前回、グルキャンの際にお友達がレクタL張ってて、もうこれしかない!!・・・と。(笑)

あんだけデカいから、風があったりすると張るの大変だろうなぁ~。

それにやっぱり「パリッ!」と張るのって難しいんですね。

普段、リビシェルなんで勝手にパリッとなってましたからね~(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月07日 14:28
誕生日おめでとうございます♪

ちょーーーーーー優しい奥様に、感謝して二度と「怖い」なんてことを
言わないですよね???(笑)

実は、先日パパの誕生日。お祝い・・・ご馳走は作ったけど・・・
プレゼントは・・・忘れてました!!!
大事なことを、度々忘れているとパパも驚かないし、落ち込まなくなります(爆)
Posted by えだまめっちママ at 2011年08月07日 21:53
(^▽^*)ノハーイ えだまめっちママさん

ありがとうございます!

えっ?うちの超~優しい奥様の事を「怖い」って??一体、誰がそんな根も葉もないことを?

もう~、ママさんたら~。
パパさんの誕生日プレゼント忘れたなんて言ってホントは・・・

「ランドロック」あたりがそろそろ届くんじゃないんですかぁ~?

いやぁ~持つべき物はやさしいママですよね~? パパさん!!

あっ??優しいママつながりでプレッシャー掛けちゃいました~???(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月07日 22:10
驚きのレクタL
これがプレゼントとは、なんと豪勢な
でも楽天10000ポイント当選かぁ
ホント、ビンゴ以来物凄い運ですね
分けてください(^^)
Posted by あやパパ at 2011年08月08日 08:00
おめでとうございます~。
炎天下ではSPのタープは絶大な効果を発揮
しますからね~。

じゃあ、今度レクタの下でBBGと焚火
しましょう~(大爆)
Posted by monster696monster696 at 2011年08月08日 09:22
お誕生日&念願のレクタLおめでとうございます♪
なんてリッチなプレゼントー!
そして楽天ポイントまでGETしただなんて、
最近整体師キャンパーさんたち、運がつきすぎじゃないですか!?
うらやましすぎる~。
初張り、雨にやられずできましたか?
Posted by rakkyo at 2011年08月08日 10:00
お~!
誕生日プレゼントでマサカのレクタ!!

うらやましいな~・・・
ウチなんか、ここ数年もらった記憶が・・・ない・・・orz・・・
去年なんか、ちょっと悲しくなったし(笑

ではでは、道満で初張りしましょ~♪
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年08月08日 12:58
早速メールしちゃって、ごめんなさいね。

改めておめでとう!
無事に、グリンヴィラからもどりました。やっぱりレクタLは良いですよ!雷雨にはびっくりしましたが。

これでレクタ連結、リビシェル連結で、大宴会場ですね。
Posted by takachi at 2011年08月08日 15:13
おぉ~すごいプレゼント

誕生日にそんなのもらえるなんて・・・うらやましい~

誕生日もらってないな~・・・あっ、あげてもないけど(笑)

やっぱり夏はオープンタープ!!
Posted by つかっちつかっち at 2011年08月08日 17:37
こんばんは(^-^)


おおお~レクタLゲットがプレゼントだなんて・・・
うらやましすぎです!おめでとうございます♪

我が家、いや自分もレクタL欲しいな~って
思っているのですが、キャンプ自体になかなか行けなくて(笑)

あ~欲しくなってきてしまいました、また。。。
Posted by john at 2011年08月08日 20:16
(^▽^*)ノハーイ あやパパさん

そうなんですよ~。前回のビンゴ以来、いろいろ運が舞い降りてきて・・・

後は宝くじ当たるだけ!!

それにビンゴ、楽天ポイント・・・とKANAママが気を良くしているんで、色々ポチれそうです!(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:28
(^▽^*)ノハーイ mon6さん

takachiさん、我が家のレクタLでドデカイ宴会場が出来ますよ!

レクタの下で炎上BBQ・・・OKですよ~♪

では、その前にヒルバーグの中でチャコスタ使って、炭焚かなきゃ

風があると上手く火がつかないから、ヒルバーグの中がちょうどいいかなぁ~?(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:31
(^▽^*)ノハーイ rakkyoさん

やっとゲットしました!レクタL!!

この運つきまくりでKANAママが珍しく気を良くしてるんでポチってくれました~♪

レクタL初張りは今週末のC&Cになりそうです。今から楽しみ~♪
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:33
(^▽^*)ノハーイ 徒然草さん

うちも数年ぶりの誕生日プレゼントですよ~!

私はKANAママに毎年、「貢ぎ物」してるのに・・・・。

なので、久しぶりに大物プレゼントゲットしました。

一体、次もらえるプレゼントは何年後になるのか・・・・・。(笑)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:50
(^▽^*)ノハーイ takachiさん

いやぁ~、前回のC&CでtakachiさんのレクタL実物見ちゃったら、
もう我慢出来ませんでしたよ~!!

これで宴会場は確保できましたね~。夏はレクタL連結、冬はリビシェル連結で決まり!!
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:52
(^▽^*)ノハーイ つかっちさん

過去10年キャンプやってて、オープンタープって使ったこと無いんですよ~。

これで真夏の煮えるようなスクリーンタープ内から脱出できます!!

つかっちさんの次回、キャンプ出撃予定はいつですか??
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:54
(^▽^*)ノハーイ johnさん

johnさんもレクタL狙ってるんですか~?

なら道満あたりでtakachiさん&我が家レクタLを連結して奥様プレゼンしますよ~(笑)

キャンプに行けないウップンは、物欲満たすことで発散しましょうね♪♪(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2011年08月09日 09:56
いいなぁレクタ
しかもL なんて

わが家のレクタ
ロヂャー〇レクタです(>_<)


ランドロック秋冬にいいですよ(^O^)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年08月09日 21:43
(^▽^*)ノハーイ むさしぱぱさん

こんばんは~。

レクタL・・・・今でも正直、、、、「なんであんな高いの??怒」と思ってます、、、。

でもきっとそこには確かな違いがあるのだと信じて・・・KANAママを無理やり説得しましたよ~(笑)

ランドロック・・・・いいですよね~。やっぱり欲しいなぁ~。今、言ったら殺されますが、、、(爆)
Posted by 整体師キャンパー整体師キャンパー at 2011年08月09日 22:00
削除
バースデー レクタL ゲッチュ~ (๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑